ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ウチの娘に限って

投稿者:斉藤 ◆Xr3sI4tbms
削除依頼
2024/10/04 16:19:40 (cU6oMovC)
昔から娘は『ファザコン』的な部分が強く、僕との直接的なコミュニケーションを凄く大切にしている。
◯学生になり勉強や進路のことよりもファッションや髪型、恋愛などに興味が偏る年頃なのにもかかわらず、休日の過ごし方と言えば僕と一緒に近所へ散歩にでかけたり、夕飯のための買い出しに行ったりするぐらいで、逆に将来が心配になってくるレベルだ。
前に一度「彼氏とかいないのか?」と思い切って娘に尋ねた事があったが、「今はお父さんで充分!」とハニカミながら見事に切り替えされた。あの時の僕が年甲斐もなく耳まで真っ赤になり、照れてニヤケていたのは言うまでもない。

そんな娘のスマホ画面に「この前は楽しかったよ」というメッセージがポップアップされた。
僕は娘を信じている。そう、例え何があったとしても娘を愛している。

―そう思っていた。
(父娘の絆・繋がりなど、父親以上の存在の前では意味を成さず、娘もタダのメスとなり、父親の知らない所で娘は女になっていた…そんな設定となります。

父親不在の自宅で男とのおウチデート
父親との外出中に呼び出し生ハメ
友達宅でのお泊りと嘘をつき、男の自宅で…
等で撮影、淫語、露出、懇願等を織り交ぜながら、父親よりも年上の男を受け入れ身体を許す娘。それを良いことに娘を弄びながら虜に堕とし、自分好みに染め上げていく男…といった流れを考えています。

お好みの設定や展開、NGなどは合わせますので教えてください

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。