ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2024/10/04 15:53:36 (7YLQZagz)
私は多額の借金で主人に離婚され金融業者に取り立てをされています。もちろん簡単に返済出来る金額ではなく熟女の私では風俗でも収入が足りないし逃げられては困ると寮母の仕事へ山奥へ派遣され

現地へ到着し説明されたのは、
ここは文化系男子いわばオタクの集まりの寮になっていると、
私は案内され寮の中へ入ると私と同じような4、50代の熟女4人が向かい入れてくれます。ただ寮母なのに女子生徒と同じ制服姿、渡されたのはひとつき分のピル。

話によるとたまに妊娠してしまう寮母がいるからと、
それと、寮の生徒はアダルトコミックを読んでいるからアブノーマルよ。と

私も制服に着替えてスカート丈を気にしながら寮を案内されます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 21:12:00    (4U8oFlhJ)
「やっぱり、梨花子さん才能あるよ、変態の」
クチュクチュ
「ほら見て!指が根本まで入ってる。リングの音もしっかりなってるね!」

「梨花子さんのおしっこ飲みたいなぁ〜」
錠剤の利尿剤を見せる

「これ、飲もうか!いっぱいおしっこ出るよ!」

見ていた先輩熟女が
「ちょっと!太君!もう梨花子さんのおしっこの飲むの?私なんてずいぶんたってやっと飲んでくれたのに」

そんな会話を聞きながら、自分の舌に錠剤を乗せて、梨花子とディープキスしながら飲ませる
17
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 21:03:41    (dPBzi.0Y)
(パイパンにされラビアリングを付けられると私は崩壊し始めていた)

「こんなのダメ、ダメなの。スカートの丈が短くて見えちゃう、梨花子のラビアリングが見えちゃう」

「指入れたらリングがぶつかって音がするの、卑猥な音がするの。混ぜたらリングの音がしちゃう」
16
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 20:30:15    (4U8oFlhJ)
広げたまんこを舐め始める
ピチャピチャ

「なんやかんや言いながらちゃんと濡れ始めてるよ!美味しいまんこだ!」

「舐めただけで、こんな声だすなんてさ!気に入った!とことん好みの熟女にしなきゃ!」

「これつけたら、梨花子さんの居場所もわかりやすいし」

梨花子は口では抵抗するものの、逃げようとはしない

「な〜んだ!逃げないってことは嫌じゃないんだ!話が早い!」

ラビアリングを付ける
写真の中や知識でしか知らなかったものを性器につけられ、背徳感を感じる梨花子

そんなのはお構いなしに、太の2本の指がまんこに侵入し、膣内を刺激し始める
15
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 20:09:00    (dPBzi.0Y)
「もう何十年もパイパンなんてしたことないのに、それに毛穴を埋めるクリームなんてそれに副作用で下半身の毛穴を埋めたからワキ毛が生えてくるなんて、普通に考えて変態な身体よ」

(私は正直パイパンにされ興奮しオマンコを濡らしてしまいます)

「お願い、あっ、舐められると声が、恥ずかしい、聞こえちゃう」

「太くん、声がカワイイって、ただ感じて」

「何?梨花子の声と変態感が気にいったって、何それ?指輪のプレゼントって、ラビアリングってこれでラビアが伸びるし歩く時に金属音がするから梨花子が来るのが分かりやすくなるって」

「お願い、許して、止めて」

先輩熟女 「梨花子、特別なのね。ラビアリングなんて付けられた寮母はいないわよ」
14
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 19:26:43    (4U8oFlhJ)
「梨花子さん!ツルツルまんこで、おかしいですよ!って言っても全然説得力ないよ!」

「梨花子さん、誰でも初めは抵抗あるのよ。でも、おしっこ飲んだり、飲まれたり、ダメなことしてるって背徳感を味わったら新しい世界が広がるから!それに太君にとって飲尿なんて言ってみればノーマルよ!太君、大の浣腸好きなの!しかも排泄まで目の前でさせるんだから」

「梨花子さん!そう言うことだから!」
と言いながらパイパンまんこを広げ、クリに鼻を当て匂いをかぐ
13
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 19:06:43    (7YLQZagz)
「なに言ってるんですか、オシッコは体内から老廃物として捨てる液体ですよ。それを他人に飲ますなんて。それよりもそんな恥ずかしいこと他人へ見せれません」

「先輩方はこの子たちに放尿姿を見られて、さらに味わられてそんなの普通ではないですよ」

(私は少し雑に剃毛されクリームを塗られるとキレイに毛根から抜けてしまい恥ずかしいほどのツルツルで全てがハッキリと見えてしまいます)
12
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 18:25:29    (4U8oFlhJ)
剃りながら
「みんは初めはそうなんだよね〜イヤ、イヤってさ!すぐ慣れるから」
ジョリジョリ
剃りながらまんこの匂いをかぐ

「あっ!オシッコの匂い!美味しそうな匂いだ!」

それを聞いた先輩熟女が少し嫉妬しながら
「太君!昨日私のおしっこが一番って言ってたじゃない!も〜!また太君のおしっこ飲むから、私のオシッコも飲んでよ〜」
 「梨花子さんも太君におしっこ飲まれてみたら?」
11
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 17:17:39    (7YLQZagz)
(私は借金返済ができずこの寮へ来たことを思い知らされ抵抗出来ず言葉だけで)

先輩熟女 「梨花子さん、ここでは股に現地が無いなんて普通のことなのよ、でも太くんに気に入られたなら梨花子さんはこの寮で一番変態な身体の寮母になれるわね」

「やめて!ラビア触らないで、毛が無いなんて若くもないのに嫌よ。
嫌っ、ジョリジョリ剃ってる。」
10
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 17:05:16    (4U8oFlhJ)
「梨花子さん、そのクリーム絶対使ってね!熟女の脇毛ってめっちゃ興奮するんだよね〜」

「そうだ!せっかくだから今からまん毛の手入れしようよ!早くパンツ脱いで!脱いで!」

「パンツ脱いだらテーブルに座って股を広げて!また1人パイパン熟女が増える!」

ためらう梨花子にお構いなしに、剃毛の準備を進める
9
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 16:54:41    (7YLQZagz)
先輩熟女 「はい、これが必要なのよね太くんは、スゴく効果のある永久脱毛クリームで股の毛が生えなくなるけどワキの下は生えてしまうのよね、熟女なのに股に毛が無くなってワキは生えるなんて寮以外では裸になれなくする為みたいよ」

うそ、ちょっと待ってください。
そんなの嫌です。

先輩熟女 「だってこの寮へ配属されたのだから仕方ないわね」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。