ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

コスプレ喫茶

投稿者: ◆yMvoYFQBVw
削除依頼
2024/10/02 07:50:06 (oh9xT9qv)
買い物の帰りに前の職場の上司に偶然出会って、ファミレスで話をすることに。
前の職場の人から聞いて、上司は会社で問題を起こしてクビになったことは知っていたがその事は触れなかった。
上司は近々、喫茶店をオープンすると話を聞いて頑張っているだと思った。
ただ、喫茶店をオープンするにあたって、アルバイトを募集していたが入ってこなくて困っていた。
そこで上司は私に喫茶店を手伝って欲しいと頭を下げて頼まれて、旦那に聞いて見ると言ってこの日は連絡先を聞いて別れた。
家に帰宅した旦那に喫茶店のアルバイトをしていいか?聞いてみたら反対されること無くてやりたいことはしたらいいと賛成してくれた。
数日後、上司に連絡して喫茶店の手伝いをすることを伝えた。
しかし、上司がオープンする喫茶店はコスプレ喫茶店だったことは知らず。
日替わりで店員がボディコン、チャイナ服、バニーガール、レースクイン、ナース服、ミニスカポリスなどコスプレをして、接客などサービスする喫茶店であった。
最初は買い物帰りに上司に出会うところからお願いします。
短文NG

桜井綾24歳
先月、結婚して新婚旅行から帰って来たところであった。
96(H)58.85.

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。