ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SEX-NOTE

投稿者:美姫 ◆oMl1ed.COY
削除依頼
2024/09/14 20:27:18 (RbeSuB0T)
 用務員の貴方は太っていて、汗かきで脂ぎっていて、女教師や女子生徒からキモデブとあだ名をつけられて嫌われていました。

 ある日、用務員室の押入れからノートと筆記用具が見つかります。

 ノートを開くと、最初のページには、
【このノートは、代々用務員によって受け継がれてきた。日付、時間、相手の名前を書けば、その相手は指定した時間になったら、恋人に抱かれるように用務員室にやってくる】
 と、書いてあった。
 さらに、追加で服装も指定できる。
 

 最初はそんな事あるかと思ったが、半信半疑で書いてみると、その通りになった。
 そして用務員室は、貴方のヤリ部屋になる。


【女教師】

 寺田 美姫
 26歳
 98/60/90
 英語教師

 西村 和美
 28歳
 102/62/92
 現国教師
 
 小林 奈緒美
 86/62/103
 美術教師 


【女子生徒】

 倉田 澪
 16歳
 84/59/89
 水泳部

 東雲 結菜
 17歳
 80/60/95
 新体操部

 八雲 友美
 16歳
 82/62/91
 チアリーディング部
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:田中 ◆JdE7kIV9XE
2024/09/14 21:31:10    (ciBQH9Cg)
こんなもの、ホントにあるわけないよなあ。でも、暇だしちょっと書いてみるか。


明日の放課後、チアリーディング部の八雲がチアリーディングのユニフォームを着用して、用務員室にくる。そこで俺のおちんぽをえっちな応援で元気にしてくれて、さらにおちんぽをオネダリしてくる、と。

アホな妄想だけど明日の楽しみができたな。
よし、帰るかー。

そして翌日の放課後。
2
投稿者:**** 2024/09/14 21:17:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。