ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理課のお仕事

投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
削除依頼
2024/09/08 22:03:19 (Ub.NfES4)
 外国の研究機関のレポートでは、企業の生産性について、性処理をしてストレスを発散させると、30%アップするという論文が発表され、海外に倣えの方針で、日本では落ちまくっているGDPを回復させるために、性処理を制度としての取り入れ、さらに女性の雇用を上げるために、性処理専門の部門の導入が始まり、企業は美人の性処理要員の募集を始める。
厚生労働省の指導により、性処理要員には毎月性病検査、ピルの配布、病院の定期検診が義務化され、そのための援助金も出ることになります。

企業はこぞって、美人の性処理要員の募集を始めました。夫の稼ぎが減ってしまったため、実入りの良い性処理課に応募しようと考え、貴社の面接を受けようと思います。

色々探しましたが、えっちな私は、アナルやバイブ、ローターなどの、大人のおもちゃを開発している会社に募集します。

募集に当たって、全裸、水着、下着の全身写真を求められます。

私は履歴書に写真を貼って、必要事項を書き込んで送ると、面接の日時が明記された封筒が返送されて、それに従い面接を行い、試験管と本番行為もして、無事に性処理要員として採用されました

一応、性処理は本番なしのテコキ、足コキ、腋コキ、素股、フェラまでです。

中だるみする水曜日辺りには、本番行為が解禁されて、中出しが可能となります。
毎日本番可能だと、かえって生産性が落ちるとのことですが、隠れて本番をしている性処理要員もいますけどね。


性処理要員

早坂 香織
25歳
101/60/99

中野 くるみ
22歳
100/58/99

吉田 里美
26歳
99/61/109
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 13:52:49    (7/373iW3)
「噂通りの粒揃いだねぇ、、」

玉木のような役員クラスには香織やくるみ、里美の性処理課の3人がぴったりとくっつき、その他の男性社員には「インターン」という名の女子大生たちが下着姿ですり寄り媚びを売る。

折り畳んだ1000円札をブラの中にグイッと手をやり突っ込むと、ブラの中には何やら別の物体が。


香織が勤めるプレジャー社はアダルトグッズメーカー。接待でも自社商品をアピールしようと両乳首とマンコの中、そしてアナルの中にローターが仕込まれている。


「お、これは??」

指先に何かが当たったので香織の顔を見ると、香織はうっとりとした顔でローターのスイッチを玉木に手渡してきた。

この製品はひとつのスイッチで複数のローターを遠隔で制御できるというもの。
玉木はまずはブラの中に忍ばせてある乳首のローターのスイッチを入れた。
15
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 11:34:13    (B1wQpqcc)
 大口の顧客と商談するために、接待を行うという話があり、性処理課に人員も接待に加わることになりました。
 結構な大きな取引で成功すれば、かなりの売上になるとかで、上の方は力を入れています。
 うまくいったら特別ボーナスをやると言われて、みんなやる気です。
 旅館の大広間で顧客を招いての宴会を始めることになります。

 営業課の山田が玉木に頭を下げる。
「この度は、弊社に声をかけていただき、ありがとう御座いました。
 つきましてはささやかな宴会などを催させていただきたいと思いますので、お楽しみください。
 もちろんあっちの方も・・・
 お気に入りの娘がいたら、部屋に連れ込んで
朝までしっぽりとお楽しみください」

「そうですか・・・
 そちらではかなり上質な性処理要員を揃えていると噂で聞き及んでいますから、楽しみですな」

 山田が手を叩くと、3人の性処理要員の女子が下着姿のあられもない格好で、大広間に入ってくる。
「自己紹介しなさい」

 早坂香織、中野くるみ、吉田里美の3人が並んで、それぞれ自己紹介をしてお辞儀をする。

「よろしくお願いします。
 私たち性処理課に一同、精一杯、楽しんで頂けるように、精一杯ご奉仕いたします。
 夜の方もしっかりとお相手させて頂きますので、お楽しみ下さいね」
「いいねぇ。そちらの性処理課は可愛い娘が揃ってるね」

 玉木は、3人を値踏みするように、視線を這わせる。
「3人に酌をさせますので、遠慮なく使ってください」
 取引相手の顧客は、テーブルの前に並んで座り、食事を始める。
「香織ちゃん、お酌頼むよ」
 玉木に呼ばれた香織は、膝立ちの状態のまま股を大きく開いて移動する。
 その方が、股間の布地が割れ目に食い込んで縦筋を強調する。

 玉木のそばによると
「お待たせしました。玉木さま」
 香織は空になったコップにビールを注ぐ。
「そうだ、チップをやろう」
 玉木が1000円札をを取り出すと、香織のブラの中に手を入れてねじ込む。
「ありがとうございます」
 香織は玉木に軽くキスする。
14
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 07:29:03    (wsGkgWfD)
はじめてください
13
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 07:19:38    (CrkUmFxQ)
わかりました
12
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 07:15:30    (wsGkgWfD)
増やさなくてもいいですよ。
玉木と香織のところを切り抜いてやっていきましょう。
11
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:54:42    (CrkUmFxQ)
性処理要員、ふやしますか?
10
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:38:05    (CrkUmFxQ)
じゃあ、接待プレイで、他社の重役が大広間に集まっていて、食事をしているところに、下着姿みたいなピンクコンパニオンになって、晩酌しながら、お尻を撫でられたり、胸を揉まれたり、重役たちは性処理要員の品定めをしながら食事して、お気に入りの性処理要員を自分の部屋に連れ込んで、生本番を楽しむ感じがいいですね。
9
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 05:21:56    (wsGkgWfD)
お好きなものでしてもらっていいですよ
8
投稿者:香織 ◆0JwMzA9ZNs
2024/09/09 05:19:01    (CrkUmFxQ)
そういうのも面白そうですね。
7
投稿者:玉木 ◆ZbWp4aXPYE
2024/09/09 05:04:20    (wsGkgWfD)
トイレのと、枕接待のがいいですね。

トイレのだと、「生中出しさせないと『ヘタクソで使えない性処理要員だ』と人事に報告する」と脅されて水曜以外でも生挿入をさせていくようになる的な感じ。
接待なら、お互いの会社の性処理要員を連れてきていて、全裸でお酌をさせた後は交換して別部屋で生中出しで使うみたいなのはどうですか?

接待で具合が良くて性処理要員としてヘッドハンティングされちゃうとかもおもしろそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。