ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

性転換した教師

投稿者:愛華 ◆PRoS93iNQU
削除依頼
2024/09/08 15:22:15 (9zd8YiOT)
 男子校で教鞭をとっていた自分だけど、朝起きたら何故か女になっていた。
 病院に行って遺伝子を調べてもらったら、遺伝子が突然変異する、珍しい病気だと言われる。
 診断書を持って校長に相談するも信じてもらえず、本当に女になったのか、裸にされて隅々まで確認されたうえに、発情した校長に、メス穴の確認のために犯されてしまう。
 校長に犯されて、女になったことを認められる。

何とか認められて、学校では、急遽採用された女教師として紹介される。
 しかし女性がほとんどいない男子校で、巨乳でスタイルの良い私は、男子からいやらしい目でみられてしまう。

性転換したことを知っているのは校長だけで、それをネタに呼び出されて、校長室で抱かれていたら、他の同僚教師にバレて、ヤリマン女教師と噂されて、同僚の教師にも犯されることに。

さらにエスカレートして、保健体育の教師の私は水泳部の顧問で、ハイレグのビキニを着させられます。

さらには、男子生徒や同僚先生にセクハラを受けて、ローターを装着しながら授業をやらされたり、男子生徒にフェラを要求されたり、ヌードグラドルの顔を私の顔写真にすげ替えたコラ画像がばら撒かれたり、飲み会では酔っ払ってしまい、同僚にホテルに連れ込まれて抱かれたり、美術の先生に頼まれて、デッサンのために、フルヌードになり、欲情した男子に輪姦されたりします。

性転換前の名前は倉本直樹。
性転換した直樹には、校長が新しい名前が必要だろうと、校長の親戚ということにして、愛華と名乗るように勧める。

校長
桜井 隆
175/60

桜井 愛華
27歳
159/48
106/58/99

保健体育教師

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。