ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長夫人からAV嬢に

投稿者:春奈 ◆9ft3ejYBzk
削除依頼
2024/09/07 19:31:13 (CFGuWV5t)
順風満帆な生活を送って、夫ともラブラブで文句のない生活をしていましたが、社会情勢の悪化で倒産。負債だけが残りました。
 私たち夫婦は、高級マンションからボロアパートに引っ越します。
 さらに夫はストレスでインポになり、レスが続き、私の性欲はたまる一方。

 そんな中、夫がいない時、数人の男性がやってきて、取り立てをしてきます。
 お金がありません。というと。
「奥さん、なかなか綺麗な体してるね。
 AVに出演しないか、その金で返済できるよ」
 と、言われます。
 最近性欲が溜まっていて、満足できないのは夫のせいと言い訳して、出演する契約書をよく見ないでハンコを押してしまう。
 そして、AVに出演し、男優のテクとチンポで堕とされて、虜になっていく。


 鵜沢 春奈
 22歳
 黒髪ロング、ゆるふわウェーブ
 158cm 50kg
 105/58/101


 タイトルは、強気な女社長が社長室で部下の極太チンポで言いなり。
 社長室風撮影所で、2人の男に抱かれる。

 タイトル、美人女教師。保健体育で実技指導。
 保健室風の撮影所で男子生徒に性指導しながら抱かれる女教師モノ。

 タイトルは美人OL 狙われた肢体。
 電車内で痴漢にあって本番中出しまでされるAV

 タイトル、ソロキャンプでハメを外したら、ハメられちゃいました。
 ソロキャンプにいったら、キャンプサークルの大学生に輪姦されるAV

 タイトル、寮母で学生の性処理をする、淫母。
 学生寮で、男子たちの欲望を満たすために人肌脱ぎます。

 タイトル、カスハラに呼び出され、強制謝罪フェラ
 カスハラに呼び出しを受けて、家まで行ったら、土下座させられて、誠意を見せろと言われて、強制フェラからのイラマチオ。そして、本番へ。

 タイトル コーチの個人指導
 水泳部員の私は、コーチに個人指導を受けて、マッサージから本番に
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:晴人 ◆4dg9l62CIw
2024/09/07 21:04:51    (ak1p2JHr)
保健室のベッドの上、学ラン姿の晴人が座っている。
『春奈せんせー、』
春奈のことを想像しながらチャックからちんこを取り出ししこっていると、カーテンがあけられる、

『あっ、春奈先生、』
3
投稿者:春奈 ◆9ft3ejYBzk
2024/09/07 20:57:05    (q26f3nel)
いますよ。
保健室で実技指導ですね。
2
投稿者:晴人 ◆4dg9l62CIw
2024/09/07 20:44:34    (ak1p2JHr)
175.68.28.
AV男優。

まだいますか?
保健指導のAVやりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。