ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の前でM妻雪絵を

投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
削除依頼
2024/09/05 13:05:24 (h5wDGpBX)
36才で主婦の雪絵と申します
夫は徹39才 子供は中学2年の恵美
表面上は何の不満もない生活に見えますが、大学生の時の彼にマゾに調教され
結婚後も時々身体の疼きに逆らえず浮気相手に責めてもらってましたが
夫を裏切る事に耐えられずカミングアウトしました
夫からは驚く答えが返って来ました
夫もMだとカミングアウトされたのです
夫婦で相談して2人を責めてくれる方を募集しました
興味を持った貴方(貴女)、私達夫婦を責めて下さい
1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
投稿者:雷蔵
2024/09/18 21:01:26    (evMoc9u3)
こんばんわ
253
投稿者:雷蔵
2024/09/15 18:58:45    (o.fIn7k1)
「せっかく、アナル洗浄したんだし、アナルしてやるよ」
と言い、バックから雪絵のアナルにチンポを挿入すると、雪絵にアナルバイブを渡し、恵美のアナルに挿入させた。
雷蔵は、腰を振り雪絵を責めだした
252
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/15 11:39:04    (YQv5e56F)
分かりました
毎日綺麗にしておきます
251
投稿者:雷蔵
2024/09/14 17:59:32    (JLebPJVD)
「そうなんだ、これから、毎日アナル調教するから、毎朝雪絵と恵美でアナル洗浄しときなさい」
と指示する
250
投稿者:雪絵 ◆.supyjRoWU
2024/09/14 13:58:03    (D6rPEMFO)
変態なことしてるって思いとそれを見られる恥ずかしさでドキドキしてました
249
投稿者:雷蔵
2024/09/14 09:56:42    (MbhyjbJk)
「恵美、見られることが気持ち良かったのか?それとも、排泄の開放感が良かったのか?それとも、浣腸されてる背徳感が良かったのか?」
と尋ねる。
248
投稿者:(無名)
2024/09/14 09:39:59    (D6rPEMFO)
恵美のおまんこが少しだけ潤ってます

恥ずかしかった?それで少しでも濡れちゃうなら恵美もママたちと同じね
247
投稿者:雷蔵
2024/09/13 22:25:46    (N3APCV3M)
恵美は浣腸に五分耐え、雪絵に見られながら排泄した。
「雪絵、恵美のマンコ触ってみな?お前みたいに濡れてるか?」
と質問した。
246
投稿者:雪絵
2024/09/13 21:27:56    (oK1/yRpx)
洗浄明けでお願いします
245
投稿者:雷蔵
2024/09/13 21:18:39    (0WVu74SZ)
了解しました。
なら、雪絵にされる感じでは、いかがですか?
やりずらいなら、アナル洗浄終えたていにして、進めますが
1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。