ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義母孕ませプレイ

投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
削除依頼
2024/09/05 12:35:02 (.3CuJy8N)
貴方の娘と結婚した俺
夫婦仲はいいが、結婚当初から義母の貴方を狙っていた
そうとは知らず、若い夫婦の家計を助けるため、貴女は俺たちに同居を勧める

内心は絶好のチャンスと思いながらも表向きは渋る俺に、妻は同居にノリノリ

渋るふりをしながらも同居生活が始まるが、やはり、熟女好きの俺にはたまらないエロさを放つ義母

同居が始まってしばらくして、義母の貴女は俺の視線に気づき、しばらくは戸惑いと嫌悪感を抱く

そんな義母の気持ちを知りながらも、お構いなしに視線を送る俺

夫とのセックスレスで欲求不満の貴女はいつしか、俺の視線にドキドキしはじめ、胸を強調する服や短めのスカートを履き始め、俺の目を楽しませてくれるように

そんなある日、俺の妻も、貴方の夫もたまたま泊まりがけの出張となり、数日貴女と2人になることに

こんな感じで背徳感に溺れるイメしませんか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。