ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

普段は気の強い女上司

投稿者:健一 ◆pQ5NiY1LRA
削除依頼
2024/09/04 10:56:19 (YiEAJsME)
入社4年目で仕事もそこそこ出来るようになり
上司との関係も良好でそれなりに評価されていますが
入社時から面倒みていもらっていた先輩のあなたは
終始僕に厳し態度で接し、すこし苦手意識を持っていました。。。
そんなある日大型プロジェクトが終わり打ち上げに参加し
珍しく酔ったあなたを先輩に押し付けられ家まで送ることに
道中少し酔いが醒めたのか、急に恥ずかしそうに身体支える僕から離れようとするので
少し強引に身体引き寄せると急に無口になる
そんなあなたを初めて異性として意識してしまった僕は酔いも手伝い思わず
「かわいいんですね」
と口にするとそのまま照れたようにうつむく。。。

実は男性経験乏しく
僕のことがタイプだったが
どう接するべきかわからずきつく接していた

送る道中あなたの反応に興奮し徐々にエッチな方向へ。。。
本来М気質なあなたは好意寄せていることもあり恥ずかしがりながらも受け入れ。。。

こんな流れてイメしたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小出 奈緒 ◆2oF.QJ/d0A
2024/09/04 20:14:16    (uFp7dspj)

小出 奈緒 39歳
155 48 74D-56-86
顔も体型も男の興味を引くような女ではないです。
男性経験は処女ではなく、大学の同級生に、過去言い寄られた1人と数回程度。でも、性欲は強めです。なので自慰で性欲は処理しています。もっぱらクリオナに明け暮れて、包皮は剥けて、ちょっと大きい。それもあって自慰をすることは、恥ずかしく罪悪感があるけど、強い性欲に負けて自慰ざんまいな日々を過ごしています。最近はアナルプラグに興味が出て時々プラグを入れて出社することもあり。
 仕事以外ではコミュ障で会話は苦手です。
 健一くんのような社交的なタイプには、憧れているけど仕事以外では、当然相手にされないと思っています。
M気質で性欲が強いので、爽やか系に縁がないのは当然との思考回路になっています。
 最近のオナネタは、許可なくイケないように躾された上で、徹底的に発情させられらような調教されること。
女としても終わってるような惨めな管理して下さい。

【どうかな?ドMは引いちゃいますか?】
3
投稿者:健一 ◆pQ5NiY1LRA
2024/09/04 17:47:45    (YiEAJsME)
小出さん
書き込みありがとうございます
年齢・設定とも僕好みでありがたいです!

僕は26歳、仕事は真面目で社交的
誰とでも仲良くなるタイプですが今は彼女いない設定で考えています
他、希望や嫌なことあれば仰ってくださいね
僕もこの後書き込みできないと思うので置きで付き合っていただけるとありがたいです
2
投稿者:小出 奈緒 ◆2oF.QJ/d0A
2024/09/04 15:09:32    (uFp7dspj)
10歳くらい上になりますけど、離れすぎですか。 
男性経験が少ないので、地味な顔でモテない女のイメージにしようかと思ってます。

すぐにレスできないですけどよろしくお願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。