ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:小夜 ◆7kBwz5t5m.
削除依頼
2024/09/04 00:03:25 (znR8ThKo)
夫とはレスが続き、もとから強い性欲とMな気質がおさえられず、gカップある胸を強調する服を着ては周囲の視線に興奮していた。しかし、もともと興味のあった調教をしてほしいと調教師を探し出す。
ついにみつけた人にどんどん快楽におとされていってしまい…

最初に相談してできればとおもいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:小夜 ◆7kBwz5t5m.
2024/09/04 01:11:20    (znR8ThKo)
「わかりました、」

目隠しをつけ、首輪を見えないながらなんとかつけると、初めてつける手錠を、後ろ手につけて
見られているという意識と、拘束され首輪をされたことで自分が奴隷のように感じ興奮して、すでに濡れはじめてしまい、少し息があがり
8
投稿者:雅人 ◆PtBi4Q8LXw
2024/09/04 01:07:35    (.b1cdW7p)
小夜の様子は、リビングからモニターで見ていた僕は、モニターのマイクで、
「大きなオッパイだね。全部モニターで見ているからね。カゴの横にカバンが置いてあるよね?
中に、目隠しがあるから、正座したまま目隠しをして、首輪を付けて、
それから手錠もあるから、後ろ手に自分で手錠をしてしまいなさい。
玄関の鍵は、開けたままで良いから。

僕から、次の指示が小夜に送られた
7
投稿者:小夜 ◆7kBwz5t5m.
2024/09/04 00:56:05    (znR8ThKo)
指示どおり、すべて衣類を脱ぎ籠にいれ。
玄関で正座で次の指示を待つも期待からかすでにむずむずと、興奮しはじめて
6
投稿者:雅人 ◆PtBi4Q8LXw
2024/09/04 00:50:49    (.b1cdW7p)
到着しました。と小夜から連絡があり、
僕は、
覚悟はしてきたんだよね?嫌なら、今すぐ帰ったほうが良いよ。と、小夜に言った。
小夜は、
覚悟を決めて来ました。
今日は、徹底的にサイトのM女さんみたいな扱いをされたくて、何でもします。と、従順を誓う小夜。
玄関を開ける小夜は、中に入ると、
そこで全て、着ている服は脱いで、カゴに入れなさい。全裸になって、玄関で正座して待つこと。
僕から、ラインで指示される小夜。
5
投稿者:小夜 ◆7kBwz5t5m.
2024/09/04 00:40:30    (znR8ThKo)
了解しました。なにかあれば教えてください。


ーーー


「直接会っての調教希望、と。あとはどんなのか…」

ついにコンタクトをとり、直接の調教を希望し、行為について、一瞬考え、
羞恥、拘束、焦らし、露出や連続絶頂、玩具など、を書き込み、NGとして食糞や、痛みの強すぎるものと書き込み
4
投稿者:雅人 ◆PtBi4Q8LXw
2024/09/04 00:30:27    (.b1cdW7p)
大丈夫です。バラ鞭ぐらいは使うかもしれませんが、食糞は絶対無いです。

投稿サイトから、アクセスして会って直接プレイを希望した小夜。
プロフから、どんな風にされたい願望があるか?書き込んでもらえますか?

僕の家は、都市部からはやや外れた郊外で、駅から少し歩いてから、玄関前まで来ると、小夜は僕に、今着きましたと、ラインを送る。
そんな流れで、良いですか??
3
投稿者:小夜 ◆7kBwz5t5m.
2024/09/04 00:22:53    (znR8ThKo)
こんばんは

では、その流れでお願いします。


ただ食糞や痛すぎるようなことなどは苦手ですが可能でしょうか?
2
投稿者:雅人 ◆PtBi4Q8LXw
2024/09/04 00:15:55    (.b1cdW7p)
小夜さん、今晩は。
本格的な調教師と、ネットで検索して見つけた僕に対してコンタクトして、尋ねていく流れで、いかがですか?

小夜さんの願望を聞いた僕は、普通に一軒家に住む40歳の縄師で独身。
SM野外投稿サイトを立ち上げていて、小夜はいつも覗いていた、って感じは?どうでしょう??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。