ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

受け継がれる男好きの血

投稿者:晴海 ◆sOmDi8qANc
削除依頼
2024/09/03 11:59:06 (Cjd0ujRi)
まだ娘が小さな頃主人は事故で亡くなり、今まで女で一つで娘を育ててきました。
現在母娘の母子家庭です。
現在、私は38才、娘17才

主人が亡くなってから私にも色々ありました。

主人はsexに関しては、とても淡白な人で、いつも愛撫も無く何度か腰を振り射精し満足し、私のことなど考えてもくれない人でした。

主人が亡くなってから、私は数人の男性とお付き合いしてきました。
でも、皆同じで、キスをし多少の愛撫で挿入、一度射精すると、じゃまたね、と帰ってしまう。

(私はsexを楽しみたいんです。刺激が欲しいんです。辱め、隠語責め、せっくすの中にも遊びが欲しいんです。)

そして私は、ある男と出会ってしまったんです)

保険外交員の私は、朝から  あるアパートのチャイムを手当たり次第押していると、
一軒のドアが空き話をさせてもらえることになりました。

部屋に案内され他愛もない会話を交え説明していました。
(会話の中で、私が未亡人である事、一人娘がいる事も知られてしまい)

男は私の説明も聞いているのか聞いていないのか?
(あんた、その若さで独り身じゃセフレの一人二人居るんじゃねーーのか)と同時に私を床に押し倒されてしまい・・・・・!

後々、私はあなたを娘に紹介し、一緒にすめことに、そしてあなたは私に隠れて娘をも・・・)
(娘(夏海)は記憶にない父親に憧れるファザコンです)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/09/05 08:40:42    (QUsf26Uc)
まだ見てらしゃいましたら、よろしくお願い致します。
3
投稿者:**** 2024/09/03 12:18:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2024/09/03 12:17:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。