ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:未来 ◆vMsB1AYHnk
削除依頼
2024/09/03 11:52:21 (aZWZyn7A)
学校では清楚で真面目で大人しい性格の私。
部活の体操部でもレギュラー候補です。

しかし両親は先日不慮の事故で他界。
一人になった私は親戚の叔父叔母に引き取られました。

しかし義父(義兄)は私のことをいやらしい目で見たり、
下着や部活のレオタードも汚されたり…。

ある日、部活が早く終わって帰ってくると、私の部屋でいたずらしているところに遭遇してしまいます。

「あ、あの…な、なにしているんですか!」

(「誰がおまえを高校へ行かせているんだ?」とか「イヤならいますぐ出て行け」などと、現実を突きつけ、
従うしかない私に、命令や奴隷宣言させて、さからえないようにしてほしいです。
高校1年生。体操をしていますが、身体は女性らしくなり、胸も大きくなってしまい、むっちりした感じです。
格好は黒髪ポニテで、紺色セーラー服に紺色のハイソです。)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:勇作 ◆eBhToyZEFk
2024/09/03 19:01:50    (LruIHg0V)
「よし、じゃあわかるな?まずはベッドから降りてそっちに立って自分の意思で脱ぎなさい」
未来に床に立つように命じ自分はベッドに座りスマホを未来に向ける
8
投稿者:未来 ◆R5oB7Gxaag
2024/09/03 13:34:24    (aZWZyn7A)
「う、うう…わ、かりました、いいません…」

こうして私は義父のいいなりになってしまいました…
7
投稿者:勇作 ◆eBhToyZEFk
2024/09/03 13:17:03    (Zd2oI/1t)
「おい!アイツに言ってみろ!即追い出して高校も退学だ!それでも良いってのか!?それでも良いなら出ていけ!イヤなら自分で服を脱げ!さぁ、選べ!」
貴女から離れる

6
投稿者:未来 ◆R5oB7Gxaag
2024/09/03 12:47:36    (aZWZyn7A)
「い、いやあああっ!」

抵抗しますが男の力にはかなわず、制服の上から胸をぐいっと揉まれてしまいます。

「や、やめて!おばさんにいう…ひっ!ぐ!」

おばさんに言うと言い出した途端、顔を二度、三度叩かれます
5
投稿者:勇作 ◆eBhToyZEFk
2024/09/03 12:45:32    (98NG6Sq8)
「おい、なんだぁその態度は?我が子でもないお前を引き取ってやったんだ!少しくらい見返りがあっても良いだろ」
ベッドに押し倒し顔を近づけ荒々しく胸を揉む…
4
投稿者:未来 ◆R5oB7Gxaag
2024/09/03 12:31:38    (aZWZyn7A)
「や、やめてくださいっ!」

汚されていた自分の下着を奪い返そうとしますが、義父に腕を掴まれてしまいます

「は、はなしてっ!きゃあっ!」

そのまま私はベッドに押し倒されてしまいます

(こちらこそよろしくおねがいします)
3
投稿者:勇作 ◆eBhToyZEFk
2024/09/03 12:26:47    (98NG6Sq8)
「うわっ!なんだお前か…今日は早いなぁ。オレはこの家の主としてお前の下着をチェックしてただけだが…何か問題あるのかぁ?」
タイミング的にも言い逃れできないから開き直る
45歳子ナシ両親の生前から会う度にやらしい目で貴女を見てた。

(置きになりがちですが大丈夫ならお願いいたします。ゆっくり楽しみましょう)
2
投稿者:**** 2024/09/03 12:26:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。