ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 20:35:42 (pTqomrUs)
私は月に数度の旦那との行為じゃ満足が得られない、制欲強めの主婦です。

今までは、週に三度はマッチングアプリで相手を見つけ遊んでいます。

でも、身近なところで見つけたんです。

私と同じ匂いが感じられる男(男の子)を

それは息子の友人で(童貞君かもしれません?)

遊びに来るたび、胸に、お尻に突き刺さるような視線

(私は、一度誘ってみようか?と・・・)



今日も、遊びに来て息子の部屋でゲームをしています。
(私は、飲み物とお菓子を準備し息子の部屋に行きました)

ねぇ、お菓子と飲み物用意したんだけど、誰か(彼と目を合わせる)運ぶの手伝ってくれない?


(私はぽっちゃり体型で、今日はTシャツ、ノーブラ、ジーンズです)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆EUWeuaX0VA
2024/09/02 06:28:10    (1iPrFN7v)
(ヤバっ、もう無理…)
「おばさん、オレ…ハアハア…」
おばさんのオッパイを欲望のまま激しく揉む
「オレ、ずっとおばさん見てました!今日もおばさんのオッパイばっかり…なんでブラジャーしてないんすか?ハアハア…」
チ○ポを出され焦る
「おばさん、そこは恥ずかしいっす」

9
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2024/09/01 23:22:32    (SW6v.DQW)
翔くんは誰かに言いふらしたりする子じゃないわよね。

だからね、おばさんのおっぱい触らせてあげるのよ。

翔くんも、もう気づいてるのよね。

おばさんがブラつけてないの

Tシャツ捲り上げて直に触って・・・

その代わり(翔くんのジッパーを下ろしボッキを直に扱き取り出す)

ほら、翔くんの大好きなおっぱい、、揉んでいいのよ。
赤ちゃんのように乳首も吸っていいのよ。

おっぱいの好きな男の子って、お母さん大好きなマザコンが多いんだって
8
投稿者: ◆EUWeuaX0VA
2024/09/01 23:05:16    (AK2IsWcd)
「い、いや大丈夫っす」
(やっべ!オッパイ当たってドキドキしたなんて言えねーよ)
「え!?いや、それはその…気のせいっす」
(やべ、バレてた)
「えっ…おばさん…ちょっ何を…」
胸を触らされ股間を触られビックリしてる
7
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2024/09/01 22:48:26    (SW6v.DQW)
ありがとう

どうしたの顔が真っ赤よ

(私は小声で、翔くんの気持ちを足しまめてみたくなった)
 
おばさん知ってるのよ。
いつも 翔くんがおばさんのおっぱい気にしてるの?

おっぱいが好きなの?(私は翔くんの手で乳房を触らせ・・・翔くんの股間を弄ってみた)
6
投稿者: ◆EUWeuaX0VA
2024/09/01 22:22:57    (AK2IsWcd)
「これっすか?」
(うわっ!めっちゃ胸当たった!ラッキー♪︎)
「どうぞ」
言われた皿を渡す
5
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2024/09/01 22:16:13    (pTqomrUs)
そうだ、翔くん 食器棚のお皿出してくれる。

ほら上の方にお皿、おばさん背が小さいから届かないのよ

(指を刺し)そう、それ(そばに寄り添い胸を押し付けお願いする)
4
投稿者:佐藤翔 ◆EUWeuaX0VA
2024/09/01 22:09:46    (AK2IsWcd)
「あ、ハイッ」
後ろからついて行くが後ろだからバレないと思って視線は貴女のお尻ばかり見てる。
3
投稿者:美代子 ◆MOoDsGqVCU
2024/09/01 22:00:29    (pTqomrUs)
じゃ、翔くん一緒に来てくれる。
(二人で台所に、翔くんの視線は痛いくらい伝わってきている)

悪いわね手伝わせちゃって
2
投稿者:佐藤翔 ◆EUWeuaX0VA
2024/09/01 21:24:17    (AK2IsWcd)
「あ、僕お手伝いします」
中2、175cm、彼女ナシ、童貞、同級生達よりチ○ポが大きめなのが超コンプレックス、少しずつ性に目覚めてる、実は貴女が好きで遊びに来てるのも貴女を見たいから。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。