ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 20:29:16 (UVfP50DE)
弟の同級生達に辱められてしまうイメです
わたしJK 弟の年齢はお任せします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2024/08/30 18:38:19    (JsfAKpeM)
すみません。遅くなりました。

やっぱりクラスの女子とは違うな。おい、みてみろよ。

濡れて下着がビチョビチョになっているよ。早く下着を脱がして見てみようや。

すげぇ、もうおまんこ濡れ濡れだな。

お姉さん、こんな事をされて濡れるんだね。
17
投稿者:真美
2024/08/30 01:24:19    (emlrmSR4)
わたしの容姿はノーイメジで行きますか?下着は白系なら
AC001 25-1 ピンク サックス系は三軒茶屋小花柄ギュピールレースブラ
で検索 イメージしてください

小学生に辱められるって想像すると ドキドキしてしまいます
16
投稿者:
2024/08/29 22:47:01    (WJEq.I2M)
あまり著名人とかは気にしていないからわからないんよ
15
投稿者:真美
2024/08/29 22:42:41    (Q/d/7n3Y)
武さんは わたしを著名人で言うとどんな感じのイメージしているのですか?

14
投稿者:
2024/08/29 21:42:22    (k4v.SziI)
画像で確認しました。お嬢様学校みたいですね。

想像は出来ますよ。下着の色はどんな色とかはいいですか?
13
投稿者:真美
2024/08/29 21:30:44    (Q/d/7n3Y)
下着は白色をイメージしているのですか?セーラー服は地域で形が違うと思いますが
名古屋襟でイメージできますか?
12
投稿者:
2024/08/29 11:21:15    (7KWsE74K)
(俺達は言われたようにリビングに入りソファーに座って説教をされた。話が終わり、お姉さんが後ろに向いた途端俺達は動いた。)

おい、ジタバタするな。早く腕と足にロープを付けろ。バカ、足の結び方が逆だぞ。

ヤッホ。お姉さん、実は俺も虐めをしていたんよね。今からお姉さんの体を見せて貰うからね。

へぇ~、お姉さんの下着、白なんだね。今時セーラー服なんだ。おい、みてみろよパンツが少し濡れているよ。

まさかお姉さんてMじゃないのかな?触って確認してやるよ
11
投稿者:真美
2024/08/29 11:01:00    (Q/d/7n3Y)
虐をする奴らを連れてきてくれるの?(夕方ってまだ母親帰ってなくてわたしだけだわ…)

思っていたより早く玄関のチャイムが鳴り 夏服セーラー服
のまま 虐めの相手を迎える
10
投稿者:
2024/08/29 08:20:06    (MrWEM5M6)
じゃ明日、ここに連れて来るからお願いします。これでもう虐められるのが終るよ。

(少しほっとした顔をした。まぁ虐めているのが俺等なんてわかっていないな。)

(次の日の夕方に俺等はお姉さんがいる家に行った。)

どうも、お姉さんその人達を連れて来たよ。
9
投稿者:真美
2024/08/29 04:58:19    (Q/d/7n3Y)
(はじめてを小学生相手にはしたくなく 所詮小学生となめていたこともあり)
だったら 虐めの相手に会わせて! わたしが注意してあげるから
 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。