ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:真由
2024/09/05 13:54:27    (0JWhaSmC)
っぁ…あんっ…♡やぁ…っ慶くん…っ♡

唾液を塗りたくられ、ビクンと大きく体を震わせる
262
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/05 13:07:19    (/iiCs3gz)
乳首を撫でながら真由の舌全体を舌先で優しくチロチロ撫でる

んっ…ふ…ハアッ!真由…トロトロの表情も可愛いよ♡

真由の舌の唾液を指につけて乳首に塗り込むように撫でる

261
投稿者:真由
2024/09/05 11:51:22    (0JWhaSmC)
んっぁ…っ♡ぁっ…ん…そうだよ…慶くんしか知らないもん…っぁ…♡

乳首の刺激が気持ちよく、息が段々上がってくる

ふぁ…っ慶くん…っ♡

差し出された舌に自らの舌を絡める
260
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/05 07:25:03    (b3tvjf2h)
そうだね、真由の身体オレしか触れてないもんね♡恥ずかしがってる真由もすっげー可愛くてめちゃくちゃ興奮するよ♡

ピンピンに勃ってアピールしてる乳首の先端だけを指先でコショコショ撫でる

真由…ん…♡

真由に舌を差し出す
259
投稿者:真由
2024/09/04 23:09:56    (wn7Ia3A7)
んっぁぁ…っ♡ぁ…っも…こんな体にしたのは慶くんだよ…っ♡

恥ずかしがりながらも胸と首の刺激に体を震わせる
258
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/04 21:31:05    (fPyrsKei)
身体がすごくビクビクしてるよ?乳首だけでそんなに気持ちいいんだ~真由はエッチだね♡

乳首の先端を指先で撫でながら首筋にキスをして舌先でチロチロ撫でるように舐める


257
投稿者:真由
2024/09/04 20:53:20    (wn7Ia3A7)
っぁ…慶くん…っ大好き…っ

乳首への刺激に体をビクつかせる

ぁぁ…っ♡は…ぁ…っ…ゃ…気持ちぃ…ぃ…っ♡
256
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/04 18:12:09    (UJg2DjF2)
ありがとう、オレも大好きだよ♡ココ、触って欲しかったの?身体ピクピクしてるよ♡

耳元で話かけながら両乳首の先端を指先で触れるか触れないかくらいでコショコショ撫でてる

真由…かわいいよ…めちゃくちゃ興奮する♡
255
投稿者:真由
2024/09/04 17:27:15    (wn7Ia3A7)
ん…っぁあ…っ♡…っふ…ぁ…っ♡

待っていた感覚に体を震わせる

…っどんな慶くんでも嫌いになんてならないよ…っん…っ優しい慶くんもちょっといじわるな慶くんも大好き…っ♡
254
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/04 14:17:38    (dDsgvOvU)
はい、よく言えました♡えらいよ…真由、じゃあご褒美だよ♡

そう言って真由の硬くなってる両乳首の先端を指先で優しくコショコショ撫でる

真由…いじわるなオレは嫌い?オレも真由ともう一回エッチしたい♡

耳元で囁きながら息を吹きかける
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。