ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 10:28:50 (7W5EjSTX)
私の屋敷で住み込みで高待遇、高時給で働くメイドを募集すると貴女が…
貴女は何も知らずに私の屋敷で働き出すが、一部屋だけ絶対に入ってはいけない部屋があり、
貴女は好奇心で私が居ないと思い部屋に入ると…
そこには色々と変態な玩具やアナルのディスク等が…
慌てて部屋を出ようとする貴女の背後に私が近付き、貴女の顔に催眠スプレーを掛け眠らせてしまう…
貴女が気付くとお尻を突き出す格好で完全拘束されていて、身動きが出来ない貴女に私が近付いて行くと…

(置きレスでも大丈夫な娘は宜しくです)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:御主人様 ◆nV8ghN5JLc
2024/08/23 11:41:38    (vDxUL23t)
私がゆっくりと真莉亜に近付いて行くと、真莉亜が目覚め朦朧としながら縛られた手足をばたつかせてるのを見て真莉亜に言う…

真莉亜…駄目だねぇ…ちゃんと約束は守らないと?
まぁ…でも君の好奇心から部屋に入る様に仕掛けたんだけどねぇ…
でも、約束を破る悪い娘にはお仕置きが必要だねぇ?
(普段の優しい私からは想像出来ない淫らな言葉遣いで言う

そう言って朦朧とする真莉亜の突き出したお尻を優しく撫でながら叩き出す
)
4
投稿者:真莉亜 ◆FNGb2SyYfw
2024/08/23 08:11:13    (fYWmaPfZ)
浦上 真莉亜 (28)
彼氏いない歴イコール年齢の拗らせ喪女
童顔で人懐こい性格から若く見られがちです
ムッチリとしたお尻がご主人様の目に止まり採用されたことなど本人は知る由もなく

「ご主人様〜」
入ってはいけないと言われると余計に入りたくなる
「いませんよね〜」
周りを気にする様に見回しながらこっそりとドアを開けて部屋の中に入ると、目に飛び込んできたのは部屋一面に飾られた玩具やディスク類
「えっ…これって…」
何気なく目にしたディスクのパッケージには真莉亜と雰囲気が似た女性が身体を拘束されてお尻を責められている写真が
慌てて部屋を出ようと振り向いた瞬間
「あっ…」
私はその場で意識を失った

「ん…」
どれくらい時間が経ったのだろう
まだ朦朧とする中で伸びをしようとするが身体が思う様に動かない
「あれ?なんで?」
モゾモゾと身体を動かしていると誰かが近づいてくる足音が

【NGは特にありません】
3
投稿者:御主人様 ◆nV8ghN5JLc
2024/08/22 13:35:21    (kI0kGHcE)
初めまして…容姿や年齢は30才位までの可愛い感じなら大丈夫です。
NG等あれば教えて下さい
レスが遅くなると思いますが大丈夫でしょうか?
2
投稿者:真莉亜 ◆FNGb2SyYfw
2024/08/22 10:51:41    (NGDSS7jJ)
面白そうなイメですね
宜しければお相手させて頂きたいです

容赦年齢などご希望ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。