ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 09:50:44 (hKDPhmWK)
基本置レスです

週末のある日、小学6年の貴女の息子、哲夫が同級が3人を連れてきた。
貴女が息子の部屋に飲み物とお菓子を持って行くと何か揉めている
話を聞くとみんなで哲夫のことを嘘つきと責めていたのだ。
理由は鉄斧持っているクリスタルの振り子で誰にでも簡単に催眠術を掛けれるというので試しに3人が掛けてもらったが全然掛からなかったと言うのだ。
それは当然でクリスタルの振り子に特別な力はなく、数日前に息子に夫が冗談で誰にでも簡単に催眠術を掛けれるアイテムだ!
と言って哲夫に渡し、貴女が悪乗りして催眠術に掛かったふりをしただけだったのだ。
貴女はこのままだと哲夫が嘘つき呼ばわりされ、虐められると思い、とっさに

それは大人にしか催眠術は掛からないアイテムだ

ととっさに嘘をついた、疑う3人は貴女に催眠術を掛けることにしました

が、実は息子哲夫も同級生達もこんな物ただのガラス玉の振り子だとは知っていました。
母親の貴女に罪悪感を与え、催眠術に掛かったふりをさせてイタズラしようと考えていたのです。

そんな感じのイメしませんか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。