ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

隣の母娘

投稿者:裕太
削除依頼
2024/08/20 19:58:46 (.yDEuFc7)
俺は、父が海外赴任になり葉はも着いて言ったが、俺は海外の高校に行きたくないため、1人、日本に残り高校に通うことにした。
1人で、広い家に居るのも淋しいから、マンションに移り住んだ。
そんな、マンションに移り住み数日たった休日、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきた。
俺は、気になりベランダに出ると隣のカーテンは開いてて、中の様子を見えた。
中の様子を見ると、30代くらいの母親と中高生くらいの娘がレズってたのだ、俺は急遽携帯のカメラを起動し、その様子を動画に納めた。
そして、後日隣を訪ね、動画を見せ、2人を脅し、俺の奴隷にしようと企てた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。