ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の人妻

投稿者:小山悟 ◆QJQBCMcE7k
削除依頼
2024/08/20 12:47:18 (Q02/tc4H)
マンションで1人暮らしのサラリーマンの俺はある日ゴミ出しから戻ってくると何故か廊下に全裸でいる隣の人妻(貴女)を見かけた。
慌てて隠れながらも男のサガか…つい携帯で撮影してしまった。
人妻がすぐに部屋に戻ったのを見てから俺も部屋に戻った。
(何だったんだ…?自分で入ったから閉め出されたワケじゃないし…旦那さんは海外に長期出張で居ないから旦那さんとのそういうプレイじゃないし…?)
その日の夜、例の隣の人妻から宅飲みに誘われた。
実は自治会の行事でペアになって意気投合してから飲み仲間だった。
二人共良い感じに酔ったところで俺は画像を見せて聞いてみた。
「○○さん、今朝のコレ…一体何してたの?」

30歳彼女いない歴2年のサラリーマン、ペット禁止だが周りに内緒で拾った子猫を飼ってる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:裕子 ◆fB4wGIoc4M
2024/08/21 00:15:40    (xzo12P4P)
わかりました
私は悩みを打ち明けて小山さんから提案される形がいいですね
調教内容はどうなりますか?
3
投稿者:小山悟 ◆QJQBCMcE7k
2024/08/20 23:36:59    (zxJZWHMn)
主に羞恥系の調教イメを考えてます。旦那さんからの依頼調教とかもアリですね
2
投稿者:裕子 ◆fB4wGIoc4M
2024/08/20 21:42:57    (xxnQmkX5)
まだいますか?
どんな感じの展開になりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。