ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二つの顔を持つ母親

投稿者:洋子 ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2024/08/16 22:45:47 (16LIxtcY)
旦那に三年間の単身赴任を受け、残り2年

私には中学生の一人息子がいる。

一つの顔は、息子をしっかり見守り、優しくも厳しい母親の顔(息子の名は由伸)

もう一つの顔は、息子の親友に犯されて以来求められるまま抱かれる女の顔(親友は昭彦)



きっかけは、息子が親友を家に誘った事だった。
友人が来たのに飲み物も、茶菓子も切らしていたので、息子はコンビニに自転車を走らせようとした時、私は、ついでにスーパーでのお使いを頼んでしまった。


そして息子が帰るまでの30分ほどの時間に、犯され不覚にも快感を与えられる逝かされ弱みを握られ 以来彼の求めに応じ抱かれるように


きっかけとなった犯されたところからお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/16 23:36:26    (9pnjpi.y)
ごめんなさい貴方とはできません
8
投稿者:昭彦
2024/08/16 23:31:12    (FpCeg/0p)
でも、ダメって言っているけど下の口からはヨダレが垂れて来ていますよ。

(腰を激しく動かしたりゆっくりと子宮の奥に当てた。)

洋子さん、おまんこ気持ちいいよ。まだ由伸は帰ってこないからそれまで楽しましょうや。
7
投稿者:洋子 ◆U3BRdkWwIM
2024/08/16 23:26:12    (9pnjpi.y)
(挿入されてしまい)
いや、、いややめて 由伸が帰ってきちゃう、お願いだから離れて

ダメダメ、由伸が、、、、(腰を抱えられ激しい突上げに感じ始めてしまい)
6
投稿者:昭彦
2024/08/16 23:25:57    (FpCeg/0p)
わかりました。

(腰をゆっくりと動かした。)

洋子さんこんな感じでいいの?エッチな声が聞こえてくるけど気持ちいいんでしょ

俺、前から洋子さんのことが気になっていました。
5
投稿者:洋子
2024/08/16 23:19:41    (9pnjpi.y)
あなたも中学生なのは忘れないでね お願いします
4
投稿者:昭彦
2024/08/16 23:19:08    (FpCeg/0p)
(パンツを横にずらしチンポをクリを攻めておまんこを濡らした。)

クリが弱いんですね。もう濡れ濡れになって来たよ。それじゃ入れるね。

(後から洋子さんのおまんこを挿入をした。)

人妻おまんこ、超気持ちいいな。しかも暖かいな。腰をもっと動かして上げるね。

(Gスポットを当てながら攻めた。)
3
投稿者:洋子 ◆U3BRdkWwIM
2024/08/16 23:13:33    (9pnjpi.y)
(不意に抱きつかれ)
ちょっと何すんのよ、辞めなさいったら
(力では敵わずねじ伏せられスカートの中にて入れられてしまい
2
投稿者:昭彦
2024/08/16 23:04:50    (FpCeg/0p)
どうも。

(俺はダチと部屋に行きゲームをしていたら洋子さんがを来られ息子に茶菓子を買って来て欲しいと言われ買い物に行かれた。俺は部屋で待っているも退屈だったのでリビングに行くとそこには洋子さんがいた。)

なんか、すみません。茶菓子とか別に用意は良かったのに。

(話をしていたら洋子さんが後ろに向いてお尻を突き出し誘惑をするような格好をしていた。俺は後から襲った。)

洋子さん、お尻をフリフリするなんて俺を誘っているんだろ。パンツも少し濡れているよ。入れて欲しいんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。