ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/13 14:26:03 (bohW6rTj)
25歳IT関係の企業で働く俺は趣味の1人バイクツーリング中の単独事故で両足骨折の重傷で入院…。意識を失ってた間に病院の人が若いからと気を遣って個室にしてくれたけど…地元を離れ彼女とも別れて1人ぼっちの俺にお見舞いに来る人はいない。
ムラムラしても利き手も怪我してるからオナニーも上手く出来ずイケない。
退屈な入院生活の楽しみは担当看護師である貴女との交流。
今ではちょっとしたセクハラ的な事も軽く流してくれる。
ある日貴女は俺の病室で誤って床に俺の私物を散乱させてしまう。謝りながら拾い集める貴女は自分のパンチラに気づいていない。
俺はこっそり携帯で貴女のパンチラを顔まで写して撮影した。
後日貴女が夜勤の時に俺の病室に来た貴女に話しかける…
「ねぇ○○さん、ちょっといいですか?」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。