ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/13 06:12:02 (Ofh7PTAK)
貴女は、家族を裏切り浮気行為を実施してしまった。
それが、旦那にバレると、旦那は離婚や慰謝料では気が収まらないと、貴女に
「そんなに、男が好きなら、俺が男を選んで与えてやるよ」
と、貴女を知り合いの調教師の雷蔵に預け、従順な奴隷にしたてようと企てた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 17:15:24    (O3716Sk2)
ドキッ
(なに?この男性、いきなり首輪して雌犬だなんて。でもこの人絶対にエッチよ私の身体が反応している、乳首も突起して股がヌルヌルだもの)

雌犬、はい。
永江美智子は雌犬です。
17
投稿者:雷蔵
2024/08/13 17:05:17    (0rQbu63b)
夫は、美智子を無理矢理全裸にすると、部屋のインターホンを押す。
しばらく、すると部屋から40代前半の男性が現れ、夫と少し話しをすると、美智子の首に首輪を嵌めた。
「今日から、お前は雌犬だ」
と言われた
16
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 16:51:08    (O3716Sk2)
何言ってるのよ!知らない所へ連れて来られて裸になれ!って言われてそんなことで誰も脱がないわよ。

(すると夫が嫌がる私を押さえながら服を脱がしスカートを無理矢理下げます)

何するのよ!これって旦那がする行動ではないわよ!
(私の穴には昨夜浮気相手の精液が残っていて裸になると匂いをさせます)
15
投稿者:雷蔵
2024/08/13 16:39:14    (0rQbu63b)
車は、2時間近く走り、美智子は目隠し、手錠のまま車を降ろされ、少し歩かされた。
そして、目隠しと手錠を外されると、どこかのマンションの部屋の前にいた。
すると、夫は美智子に
「服を脱いで全裸になれ」
という。
14
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 16:15:28    (mEIHVJks)
ちょっと、こんな目隠しをして何処へ連れて行くつもりよ!
それに何!?この手錠、こんなことまでして私を連れて行きたい場所なの?

(私は車内で文句を言いながら)
13
投稿者:雷蔵
2024/08/13 15:50:47    (va1EzV9p)
夫は、美智子の詰めたトランクから、普通の下着や服などを全て取り出した。
そして、机に並べてある、エロ下着だけを詰め、美智子を車に乗せ走り出す。
美智子には、行き先がわからないように、目隠しをした。
12
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 15:39:15    (mEIHVJks)
わかったわ、そのようにするわ。
私がその知り合いの男性の家でお世話になれば良いのね。
(私は荷物をトランクケースにまとめながら)

身体に傷は嫌です鞭とか。
縛られた跡は大丈夫です。ノーマルな浮気相手には見せれない感じにされてしまうのは萌です。
11
投稿者:雷蔵
2024/08/13 15:18:26    (AqM2dLoB)
「出て行っても、行く先もなければ、金もないお前が生きて行けるのか?」
「仕事しようにも、住所不定じゃ働けないぞ」
美智子の不安の確信をつく。
一息ついて
「そんなに、男が欲しいなら、俺がお前の男をあてがってやる。俺は、その男から金を貰う一石二鳥だろ?」
と提案する。

NGはありますか?
10
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 15:04:36    (O3716Sk2)
こんな遠くから写した写真ではハッキリとわからないわ。
あなたはどうしても私が浮気していると返事させたいのね、妻の私の言葉が信じれない旦那とは思わなかったわ。
私にこの家を出て行け!とおっしゃるなら出て行くわ。
9
投稿者:雷蔵
2024/08/13 14:54:23    (AqM2dLoB)
「じゃ、これはなんだ?」
今、広げた下着を付け、ホテルで男といる写真を見せる。

返事遅れてすいません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。