ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

OL淫乱受精

投稿者:神木社長 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/08/10 20:35:20 (pGJFryBb)
◯◯商事でOLとして働いている貴女。◯◯商事の大手取引先の私の会社。私の会社が手を引いてしまうと、貴女の会社は倒産の危機に陥ってしまう程の大切な取引先…。

ある日、貴女のミスで取引に手違いが生じ、私の会社に多大な損害を出してしまい、私は貴女の上司に怒って「いったいどうなってるんだ○○商事は…これじゃあうちの会社が大損じゃないか!今後の取引は考え直させて貰いますよ…。」とクレームの電話をする…。貴女は謝罪をしに私の会社に行くように命ぜられ、クレームの責任を追わされる事になってしまった…。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:山本佳奈 ◆VTkshKs7a.
2024/08/17 22:20:54    (8ZY0Aw07)
「ぁぁっ…神木社長…そんなこと耳元で囁かれたら…ぁぁっ…身体が反応しちゃいます…んぁっ…ぁぁっ…」

改めて中出しを言われると強く締め付けて反応してしまう佳奈。
後輩や妖艶な社長秘書がいることはすっかり忘れて神木社長しか見えていない…

「ぁぁっ…激しい…んぁっ…だめぇ…そんなに激しく突かれたら…ぁぁっ…ぃっちゃいます…ぁぁぁ…ィク…」

動きが早くなると、強くしがみついて固まる佳奈。
そして身体を大きく痙攣させながら絶頂を迎える…

すると神木社長のモノが中で大きくなるのを感じ取り強く締め付けてたまま奥に求めてしまう…
59
2024/08/17 20:47:41    (PqQX3aig)
「おっ…可愛いなぁ…いっぱい突いてほしいのか…

神木社長は佳奈と抱き合い、舌を絡めて濃厚なキスをしていく…。
佳奈の甘い声が耳元で漏れ、神木社長のモノはいっそう固くなっていく…。

「ぁぁっ…中に出してやるからなぁぁっ…ちゃんと俺の子を孕めよ……あぁっ…うっ……。」

今度は離さないと佳奈は神木社長にしがみつくように抱きつきながら腰を落として奥まで咥えていき、
雌の表情で見つめながら…

「か、神木社長っ……神木社長の赤ちゃん欲しいです…。」

佳奈が妊娠を懇願してくると、神木社長のスローピストンが次第に激しくなっていく…。

そして、佳奈がおっぱいを揺らしながら悶える…求めていた快感に包まれ、佳奈はとうとう絶頂を迎えてしまうと、ビクッビクッと身体を震わせて神木社長のを締め付けた。その瞬間、膣奥が熱くなるのを感じた佳奈…。
58
2024/08/17 20:11:12    (8ZY0Aw07)
「ぁぁっ…神木社長ので…いっぱい突いてください…
んちゅ…チュパ…レロレロ…んふぅ…」

神木社長に抱きつくと、自分から舌を絡めて濃厚なキスをしていく佳奈。
その間も身体をくねらせて敏感な所が擦れると甘い声を漏らしながら…

「ぁぁっ…神木社長のが…中で擦れて…ぁぁっ…気持ちいいです…
んぁっ…彼氏にも許さなかった中出しで…孕ませてください…」

しがみつくように抱きつきながら腰を落として奥まで咥えていく。
焦らされて快感を求めてしまい、雌の表情で見つめながら求める佳奈…
57
2024/08/17 18:28:55    (PqQX3aig)
煽られて佳奈はとうとう我慢出来ずに言葉に出してしまった…

「ようやく素直になったか…。」

佳奈が腰をくねらせながら脚を開くと、太ももまで垂れる程溢れさせており…雌の表情で求めてきた…。神木社長もそれに唆られ、肉棒を反り勃たせてしまっていた…。

そうだ。神木社長も男…。雄なんだ。佳奈はそう気づくと佐藤の手から逃げるように自分から神木社長に抱きついて、神木社長の反り勃ったモノに当てがい、今度は途中で引き抜かれないようにしっかりと挿入させていき、ゆっくりと入っていくと快感が走り喘いでしまう佳奈。

「ぁぁっ…んぁっ…神木社長……今度は抜かないで…
そのオチンポで逝かせて…孕ませてください…んぁっ…」

ついに覚悟を決めたのか…佳奈は神木社長に跨り、媚びるように言葉で誘惑する…。
56
2024/08/17 16:50:46    (8ZY0Aw07)
「ほらっ、佳奈先輩…早く言わないと神木社長が怒って取引してもらえなくなっちゃいますよ…
モミモミ…ギュッ…コリコリ…」

事の発端は自分のせいだがそれを棚に上げ、煽るように耳元で囁く佐藤。
強弱を付けて揉みながら固くなった乳首を摘んで…

「ぁぁっ…んぁっ…神木社長…失礼しました…
そのオチンポで逝かせて…孕ませてください…んぁっ…」

佐藤に胸を揉まれるが、その責めだけでは絶頂を迎える事が出来ず…
そんな状況で煽られると、我慢出来ずに言葉に出してしまう…

腰をくねらせながら脚を開くと、太ももまで垂れる程溢れさせており…
雌の表情になり求めてしまう…
55
2024/08/17 10:53:49    (PqQX3aig)
まだ理性が邪魔をして躊躇ってはいたが、身体は絶頂間近でどんどん溢れさせてお預け状態のため気持ちとは裏腹に快感を求めていき、次第に佳奈は自分の行為に理由を付け始めていた…。これは取引の為だからこと、もっと神木社長に取りいらないといけない、ここまできて今更どうしようもないから…だから…。

佐藤に後ろから鷲掴みにされ、身体を反応させながら喘いで、正直に気持ちを出してしまいそうになる…脚を開いて、神木社長に見せていき、完全に誘っているように恥ずかしい割れ目を見せてびらかす佳奈…。
54
2024/08/17 10:19:32    (8ZY0Aw07)
「んんっ…んぁっ…んふぅ…はぁはぁ…
んっ…そんなこと…言うなんて…」

上下の口から抜かれて荒い息遣いの佳奈…
身体は絶頂間近ということで、どんどん溢れさせてお預け状態のため気持ちとは裏腹に快感を求めてしまう…

「取引の為です。お好きにして構いません…
んっ…んぁっ…佐藤くん…何してるの…んぁっ…ぁぁっ…」

今まで付き合っていた彼氏にも許していないことを神木社長に許すことに抵抗があり…
すると、佐藤に後ろから鷲掴みにされ、身体は簡単に反応して喘いでしまう。
その光景や表情をニヤニヤしながら見ている神木社長…
53
2024/08/17 09:12:11    (PqQX3aig)
「おおっ…感じてるのか?せっかくだが“逝かせてください”孕ませてください”ってちゃんとお願いしないとダメだなぁ…。」

今にも絶頂して逝きそうな佳奈の膣からデカデカとしたモノを引き抜いてしまう神木社長。佐藤もまたそれを見て、まだまだ楽しむ為に自分が射精してしまう前に佳奈の口からモノを引き抜いた…。

お預けをくらってしまった佳奈の割れ目からはいやらしく蜜が滴り、再びの挿入を待ちわびているようだった…。

「どうだ?もっとほしいか?…。」

神木社長の問いかけにまだ嫌がる気持ちがあるが快楽に溺れかけている佳奈は内心ほしくて堪らなかったが、素直に言えずに「取引の為です。お好きにして構いません…。」とかなり遠回しで言うが、神木社長の求めた回答ではなかった。

そのやり取りを見ていた佐藤は辛抱できずに佳奈の背後に回り込み、おっぱいを鷲掴みして揉んでくる。

『佳奈先輩のおっぱいはやっぱ柔らかいなぁ…。』
52
2024/08/17 02:21:01    (8ZY0Aw07)
「んんっ…ジュポジュポ…レロレロ…んぁっ…んぐっ…」

頭を掴まれているため主導権は佐藤にあり…
興奮と嫉妬から無意識に腰を動かしてしまい、佳奈 の喉奥を犯してしまう。
犯されているはずの佳奈も涎を垂らしながら感じてしまっている…

「んんっ…んぁっ…んふぅ…んぁっ…」

佐藤に意識を向けていると、奥を突かれて引き戻される佳奈。
初めての同時責めに頭は追いつかないが、身体は正直でどんどん求めてしまう。

そんな責めをされてしまえば、簡単に絶頂を迎えようとしてしまい…
経験豊富な神木社長は締め付けや様子からそれを感じ取り…
51
2024/08/16 23:17:27    (Pdu3gPg9)
「おっ…あぁ…ダメとかいいながらすごい締め付けだな…んぁっ…ぁぁっ……。」

佳奈の身体の方がまるで神木社長を射精へと導こうとしているかのように激しく反応していき、強く締め付けながら蜜を溢れさせてしまっていた…。

佐藤は佳奈が嫌がるさまや神木社長にバックから突かれて、喘いでいる姿を見て、自分も入れたくて仕方がなくなっていた…。

『あぁ…めっちゃ気持ちいい…どうですか佳奈先輩!俺のオチンポは…ほら、まだこんな固いですよ…。』
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。