ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/08 18:17:16 (5gNRoIyR)
『クソ雑魚リスナーのみんなー♥今日もツヨツヨ♥天才♥美少女退魔師リッカちゃんの雑魚淫魔退治の時間で~す♥』

退魔師、退魔忍が一般化した現代。
一部の退魔師達はその仕事を配信することで収益を得始めました。
そんな退魔チューバーの中で最近伸びてきているメスガキJC退魔師リッカ。
リスナーを煽りながら淫魔を祓っていく小生意気なメスガキスタイルで、【わからせたい退魔師No1】【罵ってほしい退魔師TOP】とか言われてその敗北を期待されながら登録者数を伸ばしてきました。

でも、最近強すぎてあっさり淫魔を退治しすぎちゃうせいかだんだんと再生数が伸び悩んでいます。
承認欲求こじらせたリッカは、再生数の為にあえてピンチを演出することに。

(う~~!こんな雑魚にリッカの体弄らせないとイケナイとかホンットさいてーです)

でも雑魚とは言え、淫魔相手にそんなことをしていたせいでじわじわと性感開発されてどんどん体はいやらしく感じやすくされていってしまいます♥
それでも「再生数のため」「あえて」露出の多いどすけべ退魔服を着たり、「あえて」変態淫魔のセクハラ責めを受けてみせたり、「あえて」リッカが堕ちかけるほど追い込んできた淫魔を逃がしてみたり…。
今日も絶対堕ちない退魔師リッカのぇっちぃ配信が始まります♥

・お気に…リリースしたキモキモ淫魔とのリベンジマッチ配信♥
・マゾ疑惑否定釈明配信♥
・セクハラ耐久精神修行やってみた♥

他にもえっぐぃ企画持ち込みも歓迎しちゃいまーす♥
プロフ・企画から書き込んでくださいね♥ざぁこ♥

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。