ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/08 10:54:05 (QoyPU2P/)
【須垣メイ(〇1歳)ボーイッシュな見た目で色々無防備な日焼け〇リ。最近捨てられてたキモ親父×ロ〇系のえっぐぃエロ漫画を見つけて性に目覚めてそれからオナ中毒になった超ムッツリマゾな〇学生。】

「もー!一人でいけるってば!!大丈夫だから、じゃ、行ってくるー!」

夏休みの里山体験学習教室に参加することになったメイは、一人で電車に乗ってみたくてパパママを説得して家を出たんです。
それがとんでもないドスケベアクメ漬け旅行になるとも知らずに…

・電車でノーブラぽっちを見せびらかす無防備〇リに興奮したキモ豚痴漢に…♥
・体験学習の講師が重度のロリ〇ンで、目を着けられたマゾロリメイはセクハラ漬けに…♥
・バスを間違えてたどり着いたのは、嫁不足対策に足を踏み入れた女を村ぐるみで中年チ〇ポ中毒の肉嫁調教してしまう変態村で…♥

こんなシチュで性に目覚めたばっかりのメイをメスに仕上げてくれるド変態さん♥
最初に希望のシチュとえっぐぃプロフからおねがーぃ♥
ぁ、置きになるからそれでもイイって優しぃおじさんだけで♥

【NG:♥無し、キモくない人、スカグロリョナ、短文すぎ】

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゴリラ男 ◆jM/TIxxEd.
2024/08/13 08:23:20    (g68ayptL)
体験に参加した児童たちは、それぞれ大人と一緒にテントを立てはじめる。
ゴリラ男はメイの他は男子が2人で、どっちも無邪気で幼く、
クワガタ取りやテントを張った後の川遊びの話ばっかりして、
僕の方を指導員の容姿をクスクス笑っていて、
馬鹿そう・・・子供らしい様子をみせていた。

僕は、男子に「こら、真面目にやらんか」と叱っても
男の子はメイに「ゴリラだぜあいつ、絶対人間じゃねぇww」とか
「ウホウホ」と馬鹿にする仕草で囁いて真面目にやらない。

それでもテントを組み立てる作業は順調に進んでいく。
メイの誘うような視線に気付いて、こっちからも粘着するような
イヤらしい視線でメイの様子を観察する。

女の子なのでピックをハンマーで打つのが苦手なようだったので、
身体を必要以上に密着させて、ハンマーを握る小さな手に、
ゴリラのようなゴツい掌を被せて、アシストしてあげる。
反対の手は華奢な腰に回して、脇の下からキャミソールを
ツンと持ち上げている見事な円筒形に勃起したメスガキ乳首の先を
指の腹で・・・ワザとらしく撫でて、その瞬間のメイの瞳を
見つめて、表情の変化を様子から、この子がエッチだと悟る。

「上手いねメイちゃん・・・そうそう、ハンマーの持ち手をしっかり握って、打ち下ろすんだよ」

テントが張り終わると、安全点検だと言って、
メイとテントの中に誘い込んで、
そこでメイを強引に抱きしめる。

「メイちゃんゴメンな?でも、僕のこと誘っただろ、大人をからかったらイケないって分からせなきゃね」

鼻の穴を大きく膨らませ、ハァハァと
荒い息を隠そうともせず、エッチな手つきで
勃起したメスガキ乳首を両手の掌で押し潰すように
ぺったんこオッパイを揉みしだく。

テントの外では他の子供が・・・真面目にやってないので、
全然テントは完成しておらず、馬鹿笑いして遊びながら、
まだ作業する声が聞こえている。

誰かが入口のカーテンを開ければ僕は人生オシマイになる。
でも、抱きしめたメスガキメイから漂って、テントの中に
充満しているミルクのようなメスフェロモンでおかしくなった僕は
手を止める事が出来ず、力任せで大きな勃起乳首を指で摘んで捏ね回した。
3
投稿者:須垣メイ ◆n0LgZtY6qw
2024/08/12 06:22:46    (8x6USqiy)
「こんちはー♥今日からよろしくお願いしますっ!」

体験学習の初日。
ちゃんと一人で会場に来れたボクは簡単な説明の後、何人かいるアシスタントの人とテントを立てることに。
そのアシスタントさんの中に一人、まるでゴリラみたいな人が混ざってて、それがお気に入りのぇろマンガの変態おじさんそっくりで…♥
気が付いたらキモそうな外見で他の子が一人も寄りついてないそのおじさんのとこに行って挨拶しちゃってた。

その時…実は最近ハマってる遊びで、わざとサイズおっきめのキャミを着て、やらしそうなおじさんの前で前かがみになって乳首見せてあげると、すっごぃ目でしかん?されるのクセになっちゃってるんだけど。
このおじさんにも同じことしてみたんだ。
そしたら、ネットリって言うのかな…いつもしかんしてくるおじさんより何倍もぇろぃ目で見られて、弄りすぎてビンカンになってる乳首が勝手に立っちゃった♥
そうなるとホントに感じやすくなっちゃうボクのザコ乳首は、キャミに擦れるだけでピクっ♥ってなっちゃうくらいスケベで、そんな状態で今からこのおじさんと二人っきりでテント立てるんだと思うとゾクゾク♥ってアソコから何か這いあがってくるみたぃになって…♥

ちょっと息が荒くなって発情しちゃったボクとおじさんは、キャンプ場の一番はじっこの、あんまり周りから見えないような場所を割り振られて、ちょっと緊張しながらそこに…
2
投稿者:ゴリラ男 ◆.gB0ZEWgF6
2024/08/11 07:43:44    (WYaOo9aI)
恋愛ストーリーなら絶対に主役はありえない。
美女ならば必ず嫌悪感を催す同級生の倍はある
短髪のデカいアーミーカットのゴリラ顔で、
大きく膨らんだ鼻の穴にギラついた獣の瞳、
太鼓腹に太い首に筋肉隆々の長い腕とガニ股短足が生えた
140台の低身長の肉体にピッタリ貼り付いたような、
明らかに体格よりサイズの小さいタイトなポロシャツに
ジーパン、スニーカー姿で、同じ人類とは思えない
劣等的な容姿の中年男。
今回の指導員のひとりで、ニコニコ笑っているものの、
初日から子どもたちにゴリラが居ると陰口を叩かれ、
ナメられ嘲笑されている。

里山体験学習は、1日目はキャンプ場でテント設営、
清流で川遊び、バーベキュー、夜は肝試し。
2日目は地元で信仰されている霊峰への登山がまる1日、
宿泊は下山して、村営の天然温泉の露天風呂。
3~5日目は参加者が山里の村へのホームステイ。
牧場、稲作や果物農家、林業、特産の民芸品作など、
特徴のある家々に参加者たちは分かれていく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。