ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女は、中年男性好き

投稿者:杏奈 ◆.L9Fzq6wXE
削除依頼
2024/08/06 13:05:17 (VLpeAH7X)
女子校に通っています。
高校1年生の16歳。
高校生になってすぐの頃からお付き合いをしている彼氏がいます。
でも、彼氏に秘密にしている事があります。
それは、重度の巨根の中年男性好きで誘われれば、浮気セックスも直ぐにしてしまいます。
ある日、彼氏と駅前で待ち合わせをしていると貴方が話しかけてくる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/08/08 12:20:28    (m3VwUV94)
「彼氏とデートかぁ。それは羨ましいな。
でもまだ時間あるだろ?ちょっとおじさんに
付き合って涼める場所に連れて行ってくれないか
もうヘトヘトなんだよ。
デートならお金も必要だろう?付き合ってくれたらお小遣いあげるよ。
カラオケボックスよりベッドで横になりたいんだ。入っても何もしないし付き合ってくれないか」
杏奈のスカートからのぞく足をジロジロ眺め、軽く財布を見せてホテルに誘う
3
投稿者:杏奈 ◆.L9Fzq6wXE
2024/08/06 14:49:09    (VLpeAH7X)
え?
彼氏とデートですけど。
(声をかけられ振り向く。)
静かな場所?
カラオケとかかな?
2
2024/08/06 14:37:37    (bMF/JRH4)
イメプレしませんか。
40代のサラリーマン

駅前で佇む杏奈を見つけて声をかける。
「やぁ今日も暑いね、こんな所で何を知るんだい?おじさん、暑くてまいってしまってね、もし時間があったら何処から休めそうな場所まで案内してくれないかな?」
見るからに好色そうな顔つきで杏奈の体を舐めるように見つめ話をする。
「出来れば個室みたいなゆっくり出来る場所がいいんだが、君知らないかな」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。