ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

レジャーランド

投稿者:奈緒美 ◆90xNj74FWU
削除依頼
2024/08/04 18:55:14 (Ne1.AGY2)
 最近大型のレジャーランド(かいらーく)ができました。
 ホテル、大型プール、温泉、サウナ、映画館、ボウリング場、など色々あります。

謳い文句は
【日常を忘れて全てを解放してください】
 です。

レジャーランドに入場すると、全員腕にリングをつけられます。このリングは退場するまで外せません。
 このリングは、性欲と性癖を解放するリングです。このリングをつけるといやらしい気分になり、秘めた性癖が解放されてしまいます。
 レジャーランドでは性欲と性癖を解放された男女が満足するまで性行為を繰り返します。
 男女全てが性欲に支配されているので、このレジャーランドに対して不満を抱く者はいません。

退場するとき、リングを外されます。
 女性がリングを外された時、レジャーランドでの出来事、記憶が消されて、漠然と楽しかった記憶しかありません。

男性の場合は記憶を消されることがなく。レジャーランドでの出来事を覚えているのです。
 そして、男性だけがこのリングをお土産に持って帰ることができます。
 女性につけると性欲と性癖を解放させるアイテムを、男性は好きな女性に使えます。

会社のレクで私達はそのレジャーランドに1週間泊まることになりました。
 そのレジャーランドで、私達は性欲と性癖を解放して、会社の同僚とエッチしまくり、女性達の性癖が同僚の男性にバレてしまいます。

レクがおわった後も、リングを付けられて、性欲を解放させてしまいます。

田中 奈緒美
 22歳
 102/58/99
 性癖 複数レイプ願望

永井 綾香
 24歳
 105/62/98
 性癖 露出

佐々木 舞衣
 99/59/105
 27歳
 性癖 痴漢願望

山下 和美
 101/60/101
 21歳
 性癖 野外放尿とSM

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。