ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/04 10:03:10 (uyoV9n1K)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪

年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪

NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。