ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

お義母さんが女になる時

投稿者:祐一 ◆JYepuzSItQ
削除依頼
2024/08/04 00:41:30 (xOy/.G8T)
 僕はまだ15歳で、子供の頃に母親を亡くして、母親の温もりや愛なども知らない。
 僕の父さんが再婚した。
 綺麗なお義母さんができた。
 でも、母親を知らない僕は、お義母さんとどう接したらいいかわからなかった。
 しばらくは、お義母さんとぎこちない関係が続く。
 本当はもっと仲良くしたいのに。どうしたら仲良くできるかな。
 お義母さんも、どうしたら僕が心を開いてくれるのか、悩んでいるようで、お父さんに相談しているようだった。

そのころお父さんは、仕事が忙しくて、帰りが遅くなっていて、レスが続いているせいで、お義母さんは性欲が溜まっていた。そして、夜になると一人で処理する毎日が続いていたが、僕は夜中にトイレに行きたくなって、お義母さんの部屋を通ると、喘ぎ声が聞こえてきて、オナニーを覗いてしまう。
 お義母さんは最初は、覗いていることに気づいていなかったかもしれないけど、途中で気づいたようだ。お義母さんは見られながらオナニーすることに興奮していた。
 僕は、次の日、青く晴れた空を見て、お義母さんに青い空はいいね。澄んだ青色が好きなんだ。と言ったら、その日お義母さんは青色の下着を着てオナニーをしていた。お義母さんに、誘われているのかもと思ったけれど、偶然に違いないと思って思いとどまった。
 次の日は、黄色いスイカが出てきたので、僕は真っ赤なスイカが好きなんだよね。といったら、その日お義母さんは赤い下着を着てオナニーしていた。でも2回では確信が持てなかった。
 次の日、お義母さんは、なぜだかちょっと不機嫌だった。
 僕は、ミスったと思ったけど、僕ナスが好きなんだよね。この紫色のナスが好きなんだ。といったら、その日お義母さんは紫の下着でオナニーをしていた。
 僕は、それを見て誘われていると思って、部屋に忍び込んで、大好きなお義母さんを抱いた。
 僕の長めのチンポで、膣奥を突いてやると、今まで溜まっていた性欲が満たされたのか、すぐに絶頂した。
 そして、お義母さんは女の顔になって僕を求めてくるようになる。
 その日から、僕とお義母さんは禁断の愛に目覚め、お互いに体を求めあう日々を送ることになる。

西原 雅人
 38歳
 175/65

西原 祐一
 15歳
 165/53

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。