ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女教師ハーレム

投稿者:るみな ◆2ZPJMiIoAk
削除依頼
2024/08/03 22:36:11 (eu.tKHu7)
日本の少子化が進み、数十年後には深刻化することが確定となり、そのための改革を迫られることになります。

まずは政府の施策により、行政特区として選ばれた我が校に試験的に取り入れられました。性交の低年齢化を促すため、若者と多くの接点と交流をもつ女教師が、男子生徒と積極的に性交を行い、妊娠するというものです。

そして、男子生徒の興奮や劣情を煽るために全裸や半裸で教鞭をとります。

我が校のほとんどが若くて美人の女教師で、男子生徒の赤ちゃんを身籠る役目を負っています。

校舎の最上階は、ベッドルームの個室が並んでいて、放課後になると、女教師が男子生徒と子作りに励みつつ、甘い喘ぎ声を響かせています。

男子生徒には端末が配布されます。
その端末で、全女教師のデータが閲覧できます。
女教師の名前。
その下にはステータスが表示されます。
【募集中】は、指名できます。
【同棲中】は、指名できません。さらに、同棲相手の名前と同棲期間(同棲期間は最大3ヶ月間)が表示されます。
【妊娠中】は、指名できません。
【待機中】は、女教師の具合が悪かったり、生理が重かったりで、女教師側が一時的に指名を断りたいときに、この表示がされます。
 また女教師を10人までお気に入り登録できて、その女教師がフリーになったら、自動で通知されます。
 さらに、身長、体重、スリーサイズ。
好きなプレイ。
性感帯。
顔写真や全裸写真、色っぽい写真などが掲載されていて、男子生徒は風俗嬢を選ぶように、女教師を選びます。

男子生徒に指名された女教師は、首輪をつけて、相手の名前の名札をぶら下げます。

女教師を選んだら、早速子作りを始めます。
 校舎の離れにある少子化対策アパートで同棲して3ヶ月間励みます。

下の女教師が今フリーです。

橋本るみな(姉)
 23歳
 99/58/91
 保健体育教師
 黒髪ロング
 幼顔
 校内はピンクの下着姿
 普段はピンクのレースのついた下着姿で教鞭をとっています。
 恥ずかしいけれど、男子生徒に気に入ってもらえるように、フロントオープンブラで乳首は丸見えになっていて、たまに男子生徒にいたずらされて、胸を揉まれながら乳首を転がされてしまいますが、これも男子生徒との大事なコミュニケーションだし、性的な対象として見られているという安心感もあります。
 新米ながら、先輩に負けないように、子作りに励みたいと思っています。私を妊娠させてくれませんか?
 それから私には、あやかという妹がいます。
 実は、双子の私たちはセックスの快楽、快感を共有する共感覚を持っていて、私が貴方に抱かれている時の快楽や快感は、妹のあやかも同時に感じてしまうのです。あやかは知らぬ間に強制的に、貴方のメスオナホにされています。
 私のせいで、よく潮を吹いて悶絶してしまうらしく、私に文句を言ってきます。

橋本あやか(妹)
 23歳
 100/59/108
 保健体育教師
 校内では、ピンクの乳首と股間の割れ目が透けて見える、スケスケランジェリー。
 この学校に教師として勤めている姉がいますが、姉が誰かに抱かれると、その快感を私も感じてしまいます。私は姉と一緒に貴方に抱かれているのです。姉の性行為の相手は巨根だと思います。私の子宮がきゅんきゅん疼いてたまらなくなるからです。潮を吹いて悶絶してしまいます。私はその男子生徒(貴方)に興味がそそられてしまいます。

池田まなみ
 25歳
 101/59/95
 美術教師
 校内はVストリングマイクロビキニ
 出産1回目
 出産はまだ1回目で、経験不足です。
 これから、貴方にたっぷり種付けされて、孕まされたいです。

倉本まりこ
 28歳
 102/62/105
 英語教師
 校内はノーパンノーブラ、ストッキングにガーターベルト。猫尻尾付きのアナルプラグを装着しています。
 出産3回目
 校内はトップレスブラにフロントオープンショーツ。
 結婚していますが、行政特区のこの学校では問題ありません。
 若い男子のオチンポで犯されるのが大好きなので、沢山中出しして妊娠させてくださいね。
 出産した男子生徒の赤ちゃんは、夫と一緒に育てています。
 この学校では男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが、まりこの仕事なんです。

桜田みさき(寝取られイメ)
 24歳
 105/60/98
 現国教師
 出産未経験。
 校内では、黒レースのネグリジェ。
 幼馴染の男の子(平坂悠一)が近所に住んでいました。
 私はその男の子を悠ちゃんと呼んでいました。子供の頃に一緒に遊んでいて、結婚する約束もしていました。一緒にお風呂に入って裸を見せ合いっこしたりする仲だったけど、親の都合で引っ越すことになり、それっきり。
 しかし、私が教鞭をとる学校に、悠ちゃんが入学してきます。私は、悠ちゃんと呼んで抱きついて、あの頃の約束覚えてる?
 これは運命の出会いよね?
 私はまだ、出産未経験なの。始めての相手は悠ちゃんがいいわ。私の初めてを悠ちゃんに捧げたいの。お願い、私の初めてをもらってください。
 しかし、悠一の粗チンでは妊娠に至りませんでした。

佐々木みずほ
 25歳
 98/60/99
 音楽教師
 出産未経験
 校内ではトップレスブラにノーパンでストッキングにガーターベルトをつけています。
 なんで私が好きでもない男子生徒の赤ちゃんを産まなきゃいけないの? 絶対おかしいわよ。
 妊娠しないようにピルを飲むようにしました。
 しかしピルを所持しているのがバレてしまいます。男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが女教師の務めだと説教を受けて、ピルは没収されました。
 そして、1回しただけで妊娠しちゃうと女教師の間で噂の貴方をパートナーにあてがわれ、同棲することなります。
 そして、貴方のチンポとセックステクニックに身も心も満たされて虜になってしまい、貴方の赤ちゃんが欲しくなってしまいます。

東雲はるか
 21歳
 101/60/100
 美術教師
 校内では赤いレースの前開きベビードール
 現在、大学4年で、教育実習としてこの学校にお世話になります。
 少子化対策のための性教育指導に興味があり、皆さんと学んでいけたらと思います。
 私に女の悦びを教えてほしいんです。そして赤ちゃんを身籠る女の幸福を私に与えてください。
 実習が終わって卒業したら、この学校に赴任したいと思っていますので、皆さんの赤ちゃんも、順番に身籠りたいと思います。

【男子生徒】

平坂悠一
 みさきの幼馴染み。入学してみさきと再会し、同棲して子作りに励むも、短小の粗チンのせいで3ヶ月を経過しても妊娠に至らず終了。そしてみさきを狙う貴方に寝取られてしまいます。

貴方は19センチ級の巨根を持つ性豪で、妊娠率が高く、入学から1年も経たずに種馬のサラブレットとして女教師から高い人気を得ています。数多くの女教師を孕ませることで高い評価を得ることに成功しました。優秀な貴方は優先的にSSランクの超美人女教師を指名する特権を与えられ、貴方は選りすぐりの美人女教師を食いまくります。そして貴方のチンポとテクで多くの女教師をメス堕ちさせて虜にし、ハーレムを作って、女教師をはべらせています。
 男子生徒が妊娠させた女教師の名前と回数も記録されていて、貴方はトップクラスのSランクで、美人女教師たちの多くは、貴方に抱かれたがっています。
 女教師にラインなどで呼び出せば、いつでも尻尾をふるようにやってきて、股を開き、都合の良い性処理の道具に使うこともできます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2024/08/04 19:36:04    (ktrLIdgf)

弱いところをねちねちと舐られていきます。
「あんっ、あんっ、ああっ」
 るみなは快楽に蕩けた顔でつとむの愛撫を受けるしかありません。
(膣の入口のとこ、気持ちいいっ)
 ビクンと腰を跳ね上げて、つとむの愛撫に反応します。
 割れ目からは、とろとろ愛液が垂れ流れ、アナルを汚しています。
 クリに歯を軽く立てられるとたまらない快感に襲われます。
「はひいっ」
 私は普段はしないのですが、自分が感じる分の快感を、妹に送ります。その分、あやかの快感が強くなるのです。
(お姉ちゃん、やめて、頭がおかしくなっちゃう)
 妹の思考が飛んできました。
(ごめん、あやか。ちょっとだけ我慢してぇ)
 私はあやかに謝ります。
(もう、気持ち良すぎて、どうにかなっちゃうよぉ)
(私もだから、一緒に耐えましょう)
(ああっ、私もうダメそうっ)
 るみなとあやかは、つとむの愛撫に翻弄されて、飲み込まれていきます。

クンニされ、いやらしい淫音が響いています。
 クンニに耐える10分、やけに長く感じます。
 2人は頭が飛びそうなくらい気持ち良い快感に満たされます。
10
投稿者:つとむ ◆aM5UXlqza.
2024/08/04 17:53:01    (5R1tPmLG)
乳首から口を離すと、唾液に濡れた乳首が快楽を溜め込んだようにプックリと膨らんでいた。

「1回逝っちゃったから、今度は更に責めをキツくしてやる」
休む暇を与えず、るみなの股間に顔を埋める。
乳首を散々弄ばれ、寸止めを喰らい続けたせいで、秘部からは愛液が溢れて太ももまでグッショリ濡らしていた。

「クンニに10分耐えたらチンポ入れてやるよ」

淫蜜の滴る女陰に鼻を近づけ、わざとらしく鼻を鳴らして羞恥心を煽る。
濃い雌の淫臭が漂って鼻腔を満たす。
「マンコから下品な雌の匂いがするなぁ。舐めて綺麗にしてやる」

まずは鼠蹊部から舌を這わせ、割れ目に向けてゆっくりと舌を滑らせていく。
そして陰唇を舌でなぞり、蜜壺に舌を差し込んで舐め回す。
膣の粘膜がヌチヌチと音を鳴らし、愛液と共に快感が溢れてくる。
蜜壺を味わったら、指でクリの皮を剥き、舌でゾリゾリと舐める。

「乳首も美味かったけど、マンコとクリの味も絶品だな」
剥き出しのクリを舐められる快感から逃れようと、るみなが身を捩る。
しかし、るみなの腰をがっしり掴んだまま離さず、執拗にクンニを続ける。
るみなが逝きそうになる度に舌の動きを止め、クンニを再開することを繰り返す。
9
2024/08/04 16:08:14    (ANwE4SVG)

「らめぇ、許してぇ」
 るみなは眉毛を寄せて、苦悶の表情で耐える。
「ひいっ、くうっ」
 つとむの責めに耐えようと必死になる。
 その必死の表情に、つとむの支配欲が高まる。
「俺の極太チンポが欲しいだろ」
「ほ、欲しいっ。たまらないのぉ」
「だったら、我慢だぞ」
「はい」
 つとむくんがおっぱいを口に含んで乳首を吸い上げる。
「あひいっ」
 ビクンと腰がはねて、危うくイキそうになるところを我慢する。
「お、頑張るね」
 しかし、いつまで我慢すればいいのかわからないるみなにとってまさに地獄のような時間でした。
「はぁっ、はあっ」
「責めはこんなもんじゃないよ」
 るみなの乳首に歯を立てて甘噛して、こりこりに膨らんだ乳首の感触を楽しんでいます。
「るみなの乳首、うめー。この弾力たまんないね

「ひいっ、やめて、もういちゃっ・・・」
 体の痙攣の間隔が短くなり、イク寸前を迎えようとした時、手と唇が離れて寸止めをくらいました。
「まだ、イッていいなんていってないよね」
「ご、ごめんなさい」
「俺、結構優しいから、1回目は見逃してやるけど、次はないよ」
「ごめんなさい」

あやかもの方も、乳首責めで悶絶していました。
8
2024/08/04 15:15:53    (2F8Rt/XH)
「乳首、弱いんだね。他の先生は逝くまでもう少し我慢できたのに、るみなは敏感だなぁ」
早くも呼び捨てにしながら、逝ったばかりのるみなを嘲る。

「俺が許可するまで、逝ったら駄目だからな。そうだ、ペナルティを考えよう。許可なく逝ったら、るみなとの子作りは終了…他の女教師にチェンジするということで。必死に我慢してね」
逝くのを禁止すると、痙攣を続けるるみなの身体に覆い被さり、両方の乳首を爪でカリカリと弾き続ける。

絶頂を耐えるるみなの顔は、紅潮して快楽に歪む。甘い吐息が絶えず漏れ、額に汗が滲む。

高校生離れしたテクで、るみなを快楽の渦に引き込んでいく。

しばらく両乳首を弄った後、片手で乳首を弄りながら、もう一方の手で恥丘や陰唇をなぞり、クリ周辺を焦らす。

「クリも触ってほしいか?でも、許可なく逝ったら駄目だよ…我慢できたら、その下品なマンコにチンポぶち込んで使ってやるから」
精力の迸る肉棒をるみなに見せつけ、欲情させる。

るみなの理性は、これ以上の快楽を与えられると後戻りできなくなると警鐘を鳴らす。しかし、身体は更なる快楽を、雌としての悦びを欲していた。

一方、るみなが逝くことができないため、あやかも逝くことができず、絶え間なく注がれる快楽を全身に溜め込みながら悶絶するしかなかった。
7
2024/08/04 13:53:56    (d94kUtCj)

つとむくんの1回の射精で、部屋の中に雄臭い性臭が充満して、るみなの鼻を刺激して、頭がクラクラしてきます。
 体中にマーキングされキスマークを付けられていきます。
 私が誰のモノになったのかわかるように、体に刻まれていきます。
(あまりつけられたら、恥ずかしわ)
 しかし、お構いなしに白い肌に吸い付いてきます。
 そして、巨乳を鷲掴みしてきました。

「るみな先生のおっぱい、マシュマロみたいにやわらけー。最高」
 しかし、敏感な乳首には触れることなく焦らされて、昂られた乳首が勃起していきます。

「はぁっ、はぁっ」
(もう、乳首らめぇ。ほしいのぉ)
 るみなの声に艶が混じり始めます。
 快感の高みに上った乳首を挟み込み、ぷっくりと膨らんだ乳首をカリカリと弾かれて、
「来ちゃうぅっ、らめぇ」

焦らされて昂った疼きが開放されて、体に痺れるような快感が走ります。
「イッちゃうっ」
 るみなは乳首イキで絶頂して、体をビクビク痙攣させる。
 つとむくんのテクに、るみなは抗うことができずに、手のひらで弄ばれて、イカされてしまう。
 それはあやかも同じで、つとむくんに胸イキさせられてしまっています。
 いまや、生徒と教師ではなく、ただの男と女の関係です。
6
2024/08/04 11:19:43    (2F8Rt/XH)
るみなの胃がもたれるくらいの濃さと量の精液を吐き出した後も、肉棒は全く萎える気配がなかった。
これくらい序の口だといわんばかりにカリが反り上がっている。

「俺のチンポはデカすぎて、そのままオマンコにぶち込むと痛いかもしれねぇから、前戯でたっぷり濡らしてやろう」

るみなから下着を剥ぎ取ると、ベッドの上に押し倒し、白いうなじや首筋、鎖骨に吸い付く。
白い柔肌に赤い痕が点々と残り、マーキングされていく。
「身体中にキスマークを残してやるからな。学校中の皆に、俺達がヤリまくったことが分かるようにしてやろう」

きめ細かく手入れの行き届いた肌の上に舌を這わせ、時折強く吸い付く。
上半身だけでなく、下腹部や太もも、鼠蹊部にも舌を這わせ、歯形を残す。
るみなの全身にむしゃぶりつく様は、獲物をじっくりと味わう獣のようだった。

ただし、乳首やクリなどの感じやすい部分には触れないで焦らし、感度を高めていく。

供物と化したるみなの全身にマーキングした後、性獣がいよいよ乳首に吸い付く。
「元気な赤ちゃんが育てられそうか、乳首の具合も確かめておかないとな」
豊満な乳房に顔を埋め、チュパチュパとわざとらしく音を立てながら乳首を吸う。
その吸い方は、高校生とは思えない程とてもねちっこく、舌で転がしたり、強く吸ったりして、るみなの反応を窺っていた。
そして、るみなの感じやすい攻め方を見つけて執拗に攻めるのだった。

もう一方の乳首は、親指と中指で摘んでぷっくりと膨らませ、人差し指の爪先でカリカリと擦る。
この乳首の攻め方でほとんどの女教師の乳首を調教し、悶絶させることができたため、るみなにも試して反応を窺う。
5
2024/08/04 09:44:21    (cyT5V6Q5)
るみなは、これから伴侶となるつとむくんにアパートに連れて行かれます。
 手を取られるとつとむくんの股間に導かれて、撫でさせられます。
 すでに固く勃起して盛り上がっています。
(おっきい、これが女教師の間で噂のつとむくんのオチンポなのね)
 かなりのサイズで、同世代の男子生徒と比べて一回り大きく、妊娠と出産を繰り返した女教師のオマンコにはちょうどよいサイズとなっていて、つとむくんに抱かれた多くの女教師は、つとむくんのテクニックとチンポで虜になって雌堕ちしてしまう。
 るみなはこれからそんなつとむくんに抱かれることになるのです。
 期待と不安が渦巻いてしまいます。

アパートに入ると、つとむくんは待ち切れないとでも言うように、服を脱いで裸になります。

ギンギンに固くなって反り返ったチンポからは、雄のフェロモンがムンムンと漂い、その形状はまさに凶悪そのもので、つとむくんの足元でしゃがみ込んだるみなの顔に、しなるチンポを叩きつけました。

「これからるみな先生がお世話になるオチンポ様に挨拶して、それから喉奥まで咥えて奉仕してくれよ」

「はい、わかりました。
 これからつむくんのオチンポ様にお世話になる、るみなです。不束者ですがよろしくおねがいします」

るみなはつとむくんの巨根を飲み込んでいきます。

(おっきいっ、顎が外れちゃいそうっ。
 息もできないっ)
 苦悶の表情でつとむくんを見上げる、るみな。
 そして健気にしゃぶりつくるみなを見て、征服欲を刺激的され、満足げな表情を浮かべるつとむ。

肉厚で柔らかい唇の粘膜が竿に吸い付き、ねっとりと蠢く舌で竿に絡めて、喉奥をキュッと締めて、バキュームフェラを繰り返します。

「こりゃ、たまんねー。るみなの唇、気持ち良すぎだろ。チンポが溶けそうだ。」
 つとむくんの言葉に気を良くするるみな。
 ローリングさせて、新たな刺激を加えると、口の中でビクンとチンポがはねて、
(くるっ・・・)
 喉奥にねっとりとした精液が流し込まれました。
(うっ・・・)
 しかし、逃げられないように頭を押さえつけられます。
「もったいないだろ。全部飲めよ」
 そう言われ、私はなんとか飲み込ます。
「はぁ、はぁっ」
「これから、俺のチンポでみっちりと、るみな先生を躾けてやるからな」
「はい」
 るみなは、あやかの事を考えました。
(今頃、あやかも・・・)

そのあやかは、子宮を疼かせてオナニーをしていました。

「そういや、るみな先生の妹のあやか先生も、今頃気持ちよくなってるのか?」
「多分オナニーしてると思います」
「そうなんだ、るみな先生を堕としたら、姉妹ともども可愛がってやるよ」
4
2024/08/04 06:29:54    (r5fDZoH9)
放課後職員室に行き、るみなを探す。
俺が職員室に入ると、女教師達の妖艶な眼差しが集まる。
既にメス堕ちし、俺の子を身篭ってお腹が大きくなった女教師が何人もいた。
しかし今日は、るみなの身体を堪能することが目的なので、脇目も振らずにるみなの元へ向かう。

「るみな先生、今日からよろしくね。必ず妊娠させてやるから」
るみなは既に自分の名前が書かれた札をぶら下げている。俺は、新たな性奴隷を得たような気がして興奮してくる。
既にスボンの上からでも分かるくらい勃起していた。
桁外れに大きな肉棒の陰影が、ズボンに浮かび上がって卑猥さを醸し出している。

職員室で、慣れたようにアパートの鍵と妊娠検査薬を受け取る。
「これまで他の先生達は1か月足らずで妊娠させたよ。夜通し何発も射精するから、寝不足になったらごめんね」

職員室を出ると、フロントオープンブラをはだけさせ、豊満な乳房を揉みしだきながらアパートに向かう。
そして、るみなには俺の股間をズボンの上から撫でさせながら歩かせる。
わざとゆっくり歩き、周囲に見せつけるようにしていた。
るみなが誰の女なのか、そして誰の子を身籠るのか一目瞭然であり、男子生徒達からの羨望の眼差しが2人に集まる。

部屋の鍵を閉めると、俺は早速服を脱いで全裸になる。

赤黒く怒張した亀頭は天に向けて反り返り、竿にはミミズのような太さの血管が浮かび上がっている。
何人もの女の子宮をえぐり、雌堕ちさせてきた自慢の肉棒であった。
肉棒の下には、テニスボール程の大きさの陰嚢がぶら下がっている。
雌落ちした子宮に植え付けるための濃厚な子種が、たんまりと蓄えられていた。
「まずは、オチンポ様にご挨拶だね。そして喉奥いっぱいまで咥えて奉仕してもらおうか」

【書込みが遅れてすみません。よろしくお願いします】
3
2024/08/03 23:25:03    (xXR4uXS9)
 新米の私は1年C組の副担任として、ピンクのレースついた下着姿で教壇の前に立ち、就任の挨拶をします。
「今日からこの学校に就任することになりました。これから、皆さんの元気な赤ちゃんを妊娠したいと思っていますので、指名よろしくおねがいしますね」
「うひょー。るみな先生、たまんねー」
「こんな綺麗な先生とやりまくれるとか、この学校サイコーだろ」
「他の女教師も綺麗どころが多いし。誰にするか迷うな」
「この学校、受験倍率高すぎだけど、納得だよな」
「この学校の女教師みんな、キャバ嬢かソープ嬢みたいな格好して廊下を歩いてんだから、勃起が収まらないよ」
 などなど、生徒が声を上げます。
「皆さん頑張って私達を妊娠させてくださいね」
 そして、男子生徒に、女教師を指名することができる端末を配ります。

「これでショートホームルームは終わりです」
 私は大きなお尻を振りながら、教室を出て、トイレに行って用を足して職員室に行きます。

自分の席につくと、端末から着信音が鳴ります。
 端末を見ると、指名希望の男子生徒の名前が並んでいて、私はつとむくんの名前を選びました。
 今日からつとむくんと同棲することになります。
 つとむくんに、放課後職員室でまってます。
と連絡して、首輪をつけてつとむくんの名前の名札をかけます。
 これで私が誰の子どもを身籠ることになるのか、一目瞭然となります。
2
2024/08/03 22:40:42    (hsgAEw65)
こんばんは。
女教師のハーレムいいですね。

一発で孕ませる精液の濃さと何度でも射精できる巨根で、るみな先生から孕ませたいです。
共感覚の力で妹も巨根の虜にして、赤ちゃんおねだりさせたいです。

僕のプロフは
身長186cm
17歳
です。

お好きな場面から始めて頂いて構いません。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。