ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/03 13:43:56 (1Gxdic2h)
ある会社の社長をしています。
草食系の主人との間に一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性には興味がなく、今まで年上の女性を調教して来ました。
貴方の優しい雰囲気と違って、凶悪な巨根で年上女性を調教しています。
ある日、貴方は娘と一緒に私の家に遊びに来て、家のドアのチャイムを押して話しかけてくる。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/03 16:01:59    (1Gxdic2h)
あん。
そんなことはないです。
いやぁ。
(胸を揉まれ、スカートの中は濡れています。)

(気持ちいぃ。凄く上手で感じているのバレてるし、どぉしよ。)
10
投稿者: ◆2PZOrVsyoM
2024/08/03 15:53:34    (VvS2aJKJ)
フフフ、
あんた…
ドスケベ女だろ?
先日、娘の部屋で。
娘が俺のデカチンをしゃぶっているのを
ドアをわずかに開けて覗いていただろ?
お前も俺のデカチンを
しゃぶりたくてしょうがないんじゃないのか?

(ソファに座る雅美の肩を抱き、
引き寄せると胸を揉み、
足を広げる)

フフフ、じゃ、確かめてやろうか?
もう、お前…
マンコ濡らしてるんじゃないのか?
9
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/03 15:49:06    (1Gxdic2h)
あのぉ。
どすけべ女って酷いじゃないですか。
(隣りで話しながら匂いを嗅いでいます。)
8
投稿者: ◆2PZOrVsyoM
2024/08/03 15:39:27    (VvS2aJKJ)
(顔を赤くしやがって…
オナニーしてたんだな。この淫乱メス豚め…)

ふたりは家に入り、
リビングに通されると、
娘はシャワーして着替えてくるから待ってて、
そう言い残し、リビングを出ていく。

雅美とふたりっきりになると、
ソファに並んで座る。
7
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/03 15:36:26    (1Gxdic2h)
こんにちは。
(優しく微笑んで出迎えます。)

はぅ。
(顔を赤くして玄関先で感じてしまいます。)


(自分の部屋のカギを開けたままオナニーしています。)
6
投稿者: ◆2PZOrVsyoM
2024/08/03 15:27:14    (VvS2aJKJ)
了解しました。
では、お願いします。

貴女の娘とふたり、
貴女の家に向かい、
チャイムを鳴らすと貴女が出てくる。

「こんにちは。
またお邪魔させていただきます。」

娘の前に立ち、
娘にわからないように、
貴女の顔を見ながら薄笑いを浮かべ.
『ドスケベ女…』
娘に聞こえないように
貴女に告げると、
貴女の顔色が一瞬変わった。
5
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/03 15:19:35    (1Gxdic2h)
変更点は、特に今のところありません。
NGは、汚いのを飲まされたりするくらいです。

お願いします。
4
投稿者: ◆2PZOrVsyoM
2024/08/03 15:12:45    (VvS2aJKJ)
私は貴女が社長をしている会社のある部署の
平社員。
かなりの社員が居るため、
貴女は私が貴女の会社の社員だとは知らない。

先日も貴女の家に遊びに行った折、
貴女の娘の部屋で
私のチンポを娘がしゃぶっていたところを
僅かにドアを開けて、のぞき見していた。
そして自分の部屋に戻り、
私に調教されている光景を妄想しながら
オナニーしていた。

このような感じから始めてみたいと思います。
何か変更やNG的なことがあれば
言ってください。

よろしくお願いします。
3
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/08/03 15:07:54    (1Gxdic2h)
こんにちは。
まだ。います。
2
投稿者: ◆2PZOrVsyoM
2024/08/03 15:03:49    (VvS2aJKJ)
まだおられますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。