ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしいことを

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/08/01 10:11:29 (TcHC5ySr)
既婚の40代 162 Iカップ
子育ても少し落ち着き自分の時間も出来てきたこの頃。
街であなたとばったり会い、いけないとわかっているけど、男性から求められることなんて久しくなかったから、求められて欲望が抑えきれず、徐々に大胆になっていきます。
クンニされたり、恥ずかしいことを言わされたりして攻められたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうや ◆Viu9D.uC2c
2024/08/01 13:50:10    (Ts9B/wVR)
僕はアイスコーヒーで…
らんさんは、何にします?

目が合うと、見つめあったまま微笑む。
そして、さりげなく下の名前で呼ぶ。
本当は、らんの身体を味わってみたい気分だった。

カップルが多いですね…若い子も多い…。でも、らんさんもまだまだお若く見えますよ。

口説き文句を囁きながら微笑む。
らんから漂う色香は芳しく、ワンピース越しの胸の膨らみや女性らしい腰回りの肉付きに劣情を催す。
9
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/08/01 13:34:31    (TcHC5ySr)
お茶に誘われ、近くのカフェに入る。

あいにくお店はいっぱいで、カウンターに通される2人。そこで2人並んで座ります。
店内も狭く距離が近くなります。

店内はカップルも多く、若い男性と並んで座り少しドキドキしています。

目が合い…
先生は何飲みますか?
8
投稿者:ゆうや ◆Viu9D.uC2c
2024/08/01 13:26:56    (5eyoWv2m)
僕も今日は一人です。
立ち話も何ですし、よければお茶でもしませんか?

らんが気分よく話している様子を見て、お茶に誘う。
既にらんのことを母親ではなく一人の女として見ており、そのまま打ち解けて口説く機会を伺っていた。
7
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/08/01 13:12:26    (TcHC5ySr)
はい、今日は1人です。
先生は?

胸への視線を感じつつ、子どもも慕っていた先生なので気分よく話しています。
6
投稿者:ゆうや ◆Viu9D.uC2c
2024/08/01 13:06:46    (Ts9B/wVR)
あ、○○さん(子どもの名前)のお母さん!どうもお久しぶりです。
今日はお一人ですか?

習い事の親御さんに声をかけられ、笑顔で挨拶を返す。
らんのことは、かなり巨乳の母親ということで、密かに性的な目で見ていたのでよく覚えていた。
ワンピースの豊かな胸の膨らみに、ついチラチラと目線を向けてしまう。
5
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/08/01 12:58:18    (TcHC5ySr)
よろしくお願いします。

あれ?ゆうや先生?
お久しぶりですね。

ショッピングモールをフラフラしてると久しぶりにゆうや先生を見かけて声をかけます。
黒の胸元が空いたワンピースに、胸を隠すように白いシャツを着ています。
4
投稿者:ゆうや ◆Viu9D.uC2c
2024/08/01 12:48:51    (Ts9B/wVR)
確かに、既に面識がある方が自然かもしれませんね…
習い事の先生(34歳)という設定でお願いします。
3
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/08/01 12:31:05    (TcHC5ySr)
だいぶお若いのですね。
お好きな設定で大丈夫ですが…

子どもの以前の先生とか?
幼稚園や習い事の先生とかでもいいかもですね。
2
投稿者:ゆうや ◆Viu9D.uC2c
2024/08/01 12:25:29    (sAPQCnFZ)
こんにちは。
22歳大学生です。よければお相手したいです。
よろしくお願いします。
どういうシチュで出会うようにしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。