ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

マゾヒスト診療科

投稿者:琴音 ◆xfwiX3g0L.
削除依頼
2024/07/29 11:00:08 (vdBA.NWQ)
ここは表向きは普通のよくある病院の個室。
裏の顔として希望者に医療プレイでの調教を処置しています。
マゾヒスト治療とは銘打っていますが、治療を受けてもみなさんむしろ悪化する一方…♥
貴女も周りには交通事故で足を怪我して入院、ということにしていますが実際にはそんなことはなくて…

「はい、回診の時間ですー。
 先ほどお見舞いに来られていたのはお友達かな?

まさかベッドシーツの下がこんなことになってるなんて思ってないよね。
 ちゃんと表情に出ないようにした? 知られたらドン引きされて絶交までされちゃうかも…♪」

主治医の私がシーツを捲ると、入院着の下に下着は付けておらず、拳並の太さのディルドをぐっぽり咥え込んでいます。
ディルドは絶頂できないけど無視もできない程度に緩く振動し続けていて、愛液の染みがひろがっています。

こんな感じの医療フェチなイメのお相手募集します。
媚薬点滴やボテ腹になるまで大量浣腸、排泄管理、子宮口責め、低周波器で強制アクメなど萌えます。
自ら進んで来たのか、弱みを握られていて嫌々入院しているなど、設定は相談して決めたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/07/29 19:58:25    (vdBA.NWQ)
満足気な夫を笑顔で見送り、無意識に小さくため息を漏らした数分後、入院個室の扉がノックされる。
ノック4回は私が来た合図…もはや身体が覚えており生唾を飲み込みます。

「こんばんわ、後藤さん。体調はいかがですか?
ふふ、ご主人さん"お優しい"んですね。
………それと、よく出来ました。」

ベッドの手すりを強く握る手を見て、優しく微笑みかけます。
面会前に私から、終わった後に自分で慰めないように、と命令しており、
本当は指で満足いくまでかき回したいのを必死に抑えていて…。

「中出しもしてもらってたみたいですので、一度膣内を確認しましょうか。
今日はいつもよりワンサイズ上のものを使いますね。」

優しい口調ですが拒否権は無く、おまんこを割り広げる膣鏡を見せつけます。
鈍く輝くそれは、少しサイズが上がっただけなのに、とても凶悪そうに見えてしまいます。
4
投稿者:奈津乃 ◆.h2YLCuxgs
2024/07/29 19:22:25    (AQ4O8S4T)
良かった、よろしくお願いします。
面会時間に夫の稚拙なプレイを受けて、貼り付けたような笑顔で見送った後…ですね。
あくまでも平時のパートナーとしての夫は愛していますので、罪悪感は持っています。
だから却って燃え上がる…みたいな感じでできればいいなと思います。
NGは、咀嚼プレイがちょっと苦手です。
他は、暴力暴言で無理矢理言うことを聞かせるようなものでなければ大丈夫かと思います。
3
2024/07/29 18:58:49    (vdBA.NWQ)
奈津乃さんレスありがとうございます。
こちらも置きレス多めになるかなと思いますのでよろしくお願いたします。

流れに付いて承知しました。
ではある程度入院治療が処置された状態で夫との面会日を迎え、取り繕ってはいるのものの内心欲求不満のまま面会時間終了…。
そのことを見抜いていた私がその後診察開始…♥みたいな感じでいかがでしょうか?
苦手項目ありましたら教えて下さい。
2
投稿者:後藤奈津乃 ◆.h2YLCuxgs
2024/07/29 18:26:40    (AQ4O8S4T)
おもしろそうなお話ですね。
置きレスありで良ければぜひお願いしたいです。

最近結婚したばかりの夫が、実はサディスト嗜好の持ち主。
とはいえ実際の調教経験は乏しく、どこからか情報を得てこの病院を知りました。
そしてその嗜好を明かした上で私に入院を勧めてきましたが、何も知らなかった私は驚きます。
でも夫の事は愛していますし、夫の趣味に染まる事も受け入れようと入院を受け入れました。

…ただ、それが単純な記入ミスか、費用をケチった結果なのか、あるいは夫婦愛を信じていたからか、夫は幾つかあるオプションのうち、『パートナー専用調教』という項目をチェックせずに入院申込をしてしまったのです。
結果、夫を愛していながらもその素人テクニックには満足できず、病院の先生方や病院から紹介された本格的なSM嗜好者などに嬲られて悦ぶ変態マゾヒストに…
おおまかにはそんな流れでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。