ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由美 ◆.jNRLSrUTM
削除依頼
2024/07/26 15:03:13 (YQ.zL/cM)
今食卓テーブルに主人と私は向き合って座ってる。テーブルには離婚届が置いてある。
理由は夫の浮気。
私たちは話してる内に浮気の理由が主人の今まで隠してた性癖で、サディストであることを打ち明けてきました。
真面目で主人しかしらない私にはそんなことに興味もなく暮らしてきました。
でも主人は愛する私をいじめたい、調教したいと思って今まで一緒に、その願望を外に気をそらしてたらしい。
「わかったわ。一度だけなら私付き合うわ。子供たちもいるし、離婚なんてそうそうできないから。1度だけよ。」

そうして私の調教が始まる。まさか、私。

36歳 小学生低学年の子供が二人います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由美 ◆.jNRLSrUTM
2024/07/26 17:54:38    (YQ.zL/cM)
普通に過ごしてましたが、主人は、週末に近づくにつれてソワソワしてる様子。

子供たちはおばあちゃんおじいちゃんの家に泊まれることを喜んで、私は車で送ってきました。

家に戻ると主人が
8
投稿者:雅史 ◆2olU1N7Pdk
2024/07/26 17:43:16    (1pCtcyzT)
離婚届を突きつけられて、意気消沈していた雅史だったが、妻からの思わぬ提案に息を吹き返したかのように笑みが浮かんでいた。

「由美…ホントにいいんだな…?ホントに…。」

その笑みは心から湧き上がるような嬉しさを表していた。
その時は嬉しさ…それしかなかったはず…。
その先に妻を虐めたいと言う気持ちが更に膨らんでしまうとは…。

「じゃあ…一回だけ…。ただ…子供達が居る今は…。」

子供部屋の方に視線を向けて話す雅史。

「どうだろう…今度の週末…子供達を実家に預けて…その時にって言うのは…。」

たった一度きりなのであれば、ゆっくりと楽しみたいと言う雅史の本心から出た言葉。

それまでに構想をまとめ、必要な道具を揃えておこうと考えた。

【あまりにも痛いとか汚いとかは興味は無いので…羞恥に歪む表情を浮かべる妻…みたいなものが好みです。】
7
投稿者:由美 ◆.jNRLSrUTM
2024/07/26 17:28:41    (YQ.zL/cM)
それは主人が決めることだと思ってます。
ただ無茶苦茶痛いとか汚いことは興味ないかもです
6
投稿者:雅史 ◆2olU1N7Pdk
2024/07/26 17:22:01    (1pCtcyzT)
ありがとうございます。

あからさまに見せつけると言うような露出ではなく、服の下は実は…と言うような精神的な羞恥と言う事ですね。

誰にも見せないと言いながら撮影した画像をサイトに晒したり、他人に見せたり…とかは大丈夫ですか?

あとは玩具などは大丈夫でしょうか?

他人に差し出す場合は、知り合いと見知らぬ男、どちらがお好みですか?

質問ばかりですみません。

お答えをいただけたら導入を描いてみたいと思います。
5
投稿者:由美 ◆.jNRLSrUTM
2024/07/26 17:10:45    (YQ.zL/cM)
露出も服のしたとかは2人の秘密で大丈夫です。
露出度高い服装ではなくて。
あと、他人は主人がさせたいと思えばいいですよ、
4
投稿者:雅史 ◆2olU1N7Pdk
2024/07/26 16:59:31    (1pCtcyzT)
お返事ありがとうございます。

羞恥系は好きです。露出とか撮影とか…。

二人しか知らないと言う事ですので、自宅内でのプレイがメインでしょうか?
他人は絡めない方がお好みですか?

3
投稿者:(無名) ◆.jNRLSrUTM
2024/07/26 16:43:55    (YQ.zL/cM)
羞恥系や言葉責めとか、後は二人しかしらないけど実はみたいな感じがいいです。

どんなのが好きですか
2
投稿者:雅史 ◆2olU1N7Pdk
2024/07/26 16:35:14    (1pCtcyzT)
浮気してしまったのは事実。いかなる理由があろうとも許される事は無い。

神妙な面持ちでテーブルの上に置かれた離婚届を見つめる。

妻の声色は冷たく鋭い。それほどまでに私の浮気が許せないのだろう。

しかしながら幼い子供達の事を考えれば、片親が居なくなるという選択は避けたいと思うのももっともな事。

私の性癖が浮気に走らせた事を知った妻は、子供達の事を考えた上で一度だけなら…と…。

「ほっ…ホントか!?由美…ホントにいいのか!?」

驚きのあまり目を見開いて妻を見つめて口から言葉が飛び出していた。

「ありがとう…。もちろん…一度だけ…。それだけで十分だ…。もう…二度と浮気なんてしない…約束する…。」

理解ある妻の言葉に、もちろん一度だけと勝手に漏れ出した言葉は、確かにその時の本心だったのかもしれない。
しかし浮気に走るほど膨れ上がってしまった欲望が一度だけで満たされるはずはなく…。

【はじめまして。
楽しそうな物語なのでレスさせていただきました。
調教とありますが、由美さんはどのような調教(シチュエーション)を望まれますか?
嗜好が合うようであればお相手お願いしたいと思います。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。