ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/26 01:11:18 (Se6N5pPa)
賑やかな街から1本外れた路地裏のビルに、会員制のセクシーバーがひっそりと佇んでいます。

そこの男性会員はもれなく巨根揃いで、巷では「巨根倶楽部」と呼ばれています。

バーでは肉欲に溺れた男女が集い、毎夜交わり合っています。

理沙子は結婚7年目のアラフォー人妻で、レスになって2年です。
旦那は出張ばかりで、熟れた身体を持て余す日々です。
バーの存在は知っていましたが、いよいよ我慢出来ず、ドキドキしながらやってきました。

バーの中は薄暗く、30〜50代の男性が5人ほどいます。
スタッフに店のコンセプトを説明され、同意の上で会員になりました。

入店してから30分ほどは普通にお酒を頼んだり、バーテンダーと雑談をしていましたが、ふと店内の音楽が怪しげなBGMに変わります。

バーテンダーはひとこと。
「お客様【解放】のお時間ですよ」と。

客たちはおもむろに衣服を脱ぎ捨て、それぞれが自分の胸や性器に手を伸ばし、自慰行為を始めます。

まずはお互いが自分の身を解放し、絶頂を迎えることで心も解放する。。それがこの店のルールです。

理沙子も戸惑いながらブラウスのボタンを外し、豊満な乳房を出しながら股も広げていきます。

「んっ。。あ、はぁ。。」気だるく甘い声を出しながら、指はパンティ越しにクリトリスを刺激します。
横目で立派にそそり立つ肉棒を盗み見しながら、指はパンティの中に入り、驚くほど濡れたおまんこをグジュグジュと弄ります。。

初対面の人達の前で本気オナニーしてイッたあとは、意地汚く巨根にむしゃぶりつく牝になりたいです。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:浜田 幸治
2024/07/28 06:57:37    (wf0E9GUJ)
まだ、いらしゃいますか?
2
投稿者: ◆PxAOHU.zVE
2024/07/26 02:21:44    (4AsiSHM9)
薄暗い店内。
その中をぼんやりと照らす照明が一層卑猥な空気感を際立たせているように感じる。

普通の人は大凡寄り付かない路地裏…そして雑居ビル、それも会員制とくればむしろ簡単には立ち入ることもままならない。
そんなところへやってくるのだから、普通じゃ満たされないそんな一部の、一部の中でもごく限られた人間のみでの社交場になっている。

理沙子ほど込み入った理由ではないにしても、一人の男も非現実的な刺激を求めて会員になっていた。
「誠」と、クラブでは呼ばれている男。
会員の中では最年長、その年齢は50を過ぎていた。

身長は170㎝半ば、年齢の割には引き締まった体つきをしているが他の若い会員に比べるとやはり見劣りはする。
しかし、男にとってはそんなに重要なことではなかった。

非現実的な空間で、自らを解き放つ。
そんなクラブのコンセプトを気に入っていたからだ。
若い女…若い男たちがこぞって欲望を吐き出しあう中、偶然か…必然か…。
まだ慣れない理沙子といつもの奥の定位置で楽しむ誠の距離が偶然近くに。

「ふぅ…はぁ…。」

クラブ内は決して目を見張るほどのサイズではなかった。
しかし、一般的には十分巨根を名乗れる太さ…長さを誇っていた。

ばたつきもせず、余裕をもって全裸になった誠は、リクライニングソファに腰を掛けアイマスクを装着。
両手で握っても亀頭が隠れないほどのモノを片手でゆっくりと扱き…、官能を楽しむよう。

アイマスクは誠の趣味。
そして、それは理沙子が大胆に凝視しても気づかない状況を作り出していた。

【こんばんは、素敵な内容ですね。
良ければお相手いただければと思い、レスをかいてみました。
年齢とか容姿の相談もしていませんので、変更は可能です。
必要に応じて仰っていただければと思います。

あらゆる展開は想定されると思いますが、あまり本番描写に偏り過ぎずしっかり互いの自慰を大切に描いていけると嬉しいなと考えています。
NGや希望の流れなども、相談しながら続けられれば嬉しいです。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。