ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 04:53:36 (ZozKYGt7)
私は小学生の時にレイプされた・・・。
ホームレスのおじさん達にゴミ溜めの中で、回されたのだ。
異臭と気持ち悪さ苦痛は、幼い私に男性へのトラウマを植え付けるには
十二分であった。
当然、ホームレスのおじさん達は私が、親にも警察にも言っていない事を
知り探した様だが・・・。
そして、絶望の中で学校でも虐められる事になる。
当然、お母さんにもお父さんにもそんな事相談出来ない。
それでも学校での虐めは知られる事になり転校する事になった。

そこで、貴方の息子さんと出会う・・・。
頑なな私の心は氷が溶ける様に慰められ、心を開け虐めから解放された。
それから、月日は流れ二人は幼馴染で結婚した。
それでも、私は貴方の息子さんと一線が越えられない・・・。
あの時の情景がフラッシュバックする・・・。
でも・・・そんな私を貴方の息子さんは、受け入れてくれた。
だけど、そんな私は実はあの時の臭いや感覚を身体は忘れられて
いなかった・・・。
ゴミ置場や、腐った物の臭いは私を発情させた・・・。
特に生理前などは我慢出来ずに、オナニーしてしまう・・・。
そんな性癖を、貴方に見抜かれ性奴に堕とされる・・・。

そんなイメージプレイをしてみたいのです。
どなたか、私の義父になって頂けませんか?。
最初は別居で、子供は居ません。
貴方も一人息子が結婚して夫婦だけ・・・。
私達が付き合っている頃から、貴方は私を知っている。

あまり頻繁に上げられないと思いますが、それでも良いと言う方。
ストーリー重視の方が希望です。
私は二十代後半、貴方は五十代位の設定で考えています。
まずは、お話しして始めたいです。
よろしくお願いします。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:坂本 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/08/04 01:22:36    (n0kx.ZU1)
ずぴゅ、どぴゅ、どぴゅ

マツ「ふぃ〜、スッキリしたわい。
まだ小学生の幼女にワシのくっさいちんぽしゃぶらせとると思うと、一際興奮するのー。
おら、ワシのザーメンも残さず全部飲み干すんじゃぞ。」

景子は3人のホームレスに代わる代わるイラマチオさせられて、3人のドロドロの濃厚なザーメンを嫌々飲まされる。

シゲ「ではそろそろメインディッシュ、お嬢ちゃんの処女おまんこを頂くとするかの。」

ゲン「1発出してスッキリしたからの。
これなら景子のおまんこをじっくり堪能出来るというものじゃ。」

ようやく苦しいイラマチオから解放されて息を整える景子は、シゲ達のセリフを聞いて顔を強張らせる。

マツ「大切なロストバージンの相手がこんな薄汚い浮浪者、しかも3人掛かりだなんて、お嬢ちゃんも可哀想に。」

マツは少しも申し訳無さそうには見えず、ニタニタ笑って楽しそうにビデオカメラを構える。

シゲ「そんな事無いよな?
お嬢ちゃんだってワシらにバージンを捧げられて、嬉しいじゃろ?
だったらゴミ溜めの上に寝転んで、両手を膝裏に回して脚を拡げなさい。
大股開きで両手でおまんこを拡げて、

『汚いおじさん達のちんぽで景子のバージンを奪って下さい。
景子の処女まんこを、好きなだけ犯して下さい。』

ってカメラ目線でお願いしなさい。」

シゲ(目に涙を浮かべながら、ワシらにすがる様な眼差しを向けおって。
その怯えたすがる様な表情が、堪らんのじゃ。)

ゲン(流石にこの命令には簡単には従えんか?
座ったまま身体を震わせて固まっておるわ。
ぐふふっ、ワシらの加虐心がそそられるわ。)

マツ「ほれ、はよオネダリせんとまた折檻じゃぞ。」

マツはビデオカメラで泣きべそを浮かべる景子の顔を撮影しながら、景子を急かす。

【連日暑いですねー。
明日は少しお出掛けする予定です。
滝を眺めてから神社参りだとか……。
涼しいと良いなー。】
34
投稿者:坂本 景子 ◆RrpIb.E4fY
2024/08/03 08:54:13    (V0/Spwza)
 おじさん達は私の意思など構わずに、シゲさんがモノを抜くと嗚咽をあげる私に今度はマツさんの
モノが捩じ込まれる・・・3人のおじさんにかわるがわる・・・。
まるで私は人間では無いように、おじさん達にイマラされているのだった。
意識が飛びそうな私に、更に追い討ちをかける・・・。

景子(せいえき?・・・まさか・・・飲ませるって・・・いや・・・いやだあ)
しかし、シゲさんのモノは更に太さが増したかと思うと、水風船が裂けるように私の口内に異臭と
タンのような苦い液体が弾けた・・・。

景子「うっぷ!ぐええ・・・」
私は想像以上の気持ち悪さに、吐き出そうとするが折檻が怖くて吐き出したい衝動を抑えた。
それでもおじさん達は、私の口内を見せてから飲み込むように言った。
そんな様子を、カメラに向かってしろと言うのだ。
今、口に含んでいるだけでも気が狂いそうなくらい気持ち悪いのに・・・。
絶対、おじさん達皆んなの飲まされる・・・。
でも・・・もし拒めば・・・きっとさっきより酷い折檻をされるに決まってる。
私は仕方無く、口の中をカメラに向けて中の性液を見える様にする。
そして・・・。

景子「むっぐう・・・ごっくん・・・」
気持ち悪い液体は、口から喉を通って胃に流れ込む・・・。
汚物の臭いを残して・・・。
強烈な吐気に襲われるが、絶対に出すなとクギを刺されている。
私は我慢して、口を開け中に何も残っていない事をカメラに向けて見せた。
無慈悲にホームレス達に、イマラチオされる私はカメラに記録されていった。

【一輝さん、おはようございます。
今日は義母の事務処理をしてきます。
朝から暑いですね・・・。
熱中症に気を付けて。
33
2024/08/02 17:51:32    (nX74UMQ9)
【名前やトリップは全然気にしないで下さい。
私も忘れる事があるかも知れませんし。】

景子はシゲのちんぽから解放されると、間髪入れず今度はマツのちんぽを咥え込まされる。
3人のホームレスから代わる代わるちんぽを押し込まれ、まるでオナホールの様に激しく頭を前後に振られてしゃぶらされる景子。

シゲ(ぐふふっ、苦しいか?景子。
目が虚ろになって来おった。
そろそろ限界かの。)

シゲ「どうじゃ景子、ワシらのちんぽの味は?
口から涎を垂らす程美味しいかの。
ではそろそろ景子にワシらの精液を飲ませてやろうかの。
ありがたく頂くんじゃぞ。」

シゲは景子の頭を両手で抱えて、激しく前後に揺する。
小さな口いっぱいにちんぽを咥え込まされている景子の口からは、隙間から涎がだらだらと溢れ出している。

じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ
ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゆ

シゲ「こんな可愛い幼な子にワシのちんぽをしゃぶらせとると思うと、興奮して……。
も、もう……出る……出る。」

どぴゅ、どぴゅ、びゅるるる〜

シゲは景子の頭を抱え込んだまま、景子の口の中に黄ばんだドロドロのザーメンを大量に撒き散らす。
途端に景子の口の中に、イカ臭い悪臭とネバネバの嫌な感触、そして苦々しい不快な味が広がる。

シゲ「ふぃ〜、久々に大量に出おったわ。
景子、まだワシの精液を飲むんじゃないぞ。
もちろん吐き出すなどもっての他じゃ。
まずは口を開けて、口の中のザーメンをカメラに見せるんじゃ。」

景子の側では、ホームレス達に無理矢理イラマチオさせられている景子の姿を、ゲンがビデオカメラで撮影し続けている。

シゲ「カメラに口の中のザーメンを見せたら、全部飲んで良いぞ。
もちろんワシが出した貴重なザーメンを少しでも溢したら、また折檻じゃからな。」
32
2024/08/01 16:30:38    (qAPnx1v2)
【一輝さん、ごめんなさい。
名前とトリップ忘れていました。
人の目を気にしながら、レス上げるのスリルありすぎて・・・
失敗してしまいました。】
31
投稿者:(無名)
2024/08/01 16:27:58    (qAPnx1v2)
シゲさんのモノを口に咥え込まされて、気持ちの悪い感触と汚物の様な臭いに私は気が遠くなりそうなのに
手は緩めてくれない・・・。
それどころか、マツさんはシゲさんに散々しゃぶられてびちゃびちゃになった膣に指を入れて掻き回す。
ほとんどシゲさんの唾液だが、私の愛液も混じり出して泡を立てて、ジョブじょぶと音を立てた。
私は口を犯され、苦痛を感じながら、下半身のGスポットを責め立てられて、今の私が苦痛を感じているのか
快楽を感じているのか判らない・・・。
意識の朦朧とする中で、苦痛と快楽が入り乱れながら一体化したり、分離したりを繰り返していた。
そして、徐々に苦痛から逃げる為に自己望遠本能から苦痛を快楽に書き換えられていく。
シゲさんのモノが、喉奥に迄達して呼吸が出来ない・・・。
更に意識が遠のいて行く・・・。

景子「あふう・・・く、苦しい・・・あぐぐ・・・」
私は悲鳴とも嗚咽とも判らない声を上げてしまう。
頭から血の気が引いて行くのが判る・・・。

景子(も、もう・・・ダメだ・・・お母さん・・お父さん・・・)
30
2024/08/01 13:08:46    (uG6hzyhv)
生ゴミが散乱しているゴミ溜めの中で、景子は一糸纏わぬ全裸姿で膝立ちさせられている。
シゲはそんな景子の前に立ち、下半身裸でギンギンに勃起したちんぽを景子に無理矢理しゃぶらせる。

くちゅ、くちゅ、ぐちゅ

マツ「おっ、お嬢ちゃん、シゲさんのちんぽをしゃぶらされて興奮しておるのか?
おまんこがこんなに濡れとるぞ。
景子はまだ幼いのに、いやらしい身体しとるのー。
生来の淫乱体質なんじゃな、景子は。」

マツは人差し指の第一関節辺りを景子の膣の中に入れて、シゲの唾液でベトベトにされた膣の入り口を擦って、わざと派手な音を立てる。
そして濡れた指で景子の敏感なクリトリスを上下に何度も擦り上げる。

シゲ「おらおら、ワシのちんぽをしっかりしゃぶらんか。
そんなフェラチオでは、いつまで経ってもワシらから解放させて貰えんぞ。」

ずっぼ、ずっぽ、ずっぽ、ずずず〜っ

シゲは両手で景子の頭を掴むと、荒々しく景子の頭を前後に動かす。
景子の鼻がシゲの汚らしい陰毛に埋もれる程押し付けられる度、シゲのちんぽの亀頭が景子の喉奥まで押し込まれて、景子は激しく嗚咽を漏らす。

シゲ達は景子のクリトリスや乳首を優しく弄り回して快楽を与えながら、頭を激しく振って景子に無理矢理ちんぽをしゃぶらせ続ける。
苦痛と快楽を交互に、或いは同時に与える事で、人は自己防衛本能が働き、少しずつ苦痛が快楽に置き換えられていくという事を、シゲ達は熟知しているのである。

シゲ(お嬢ちゃんの唇が少し紫色に変わって来おった。
チアノーゼの症状じゃな。
酸欠で意識が朦朧とし始めとるようじゃの。
自分の身体が苦痛に襲われとるのか、快楽に見舞われとるのか、はっきり認識出来きん所までこのまま追い込んでやるぞい。)

【上手く描けてますよ。
『嫌悪感と共に、被虐心を感じる』とか、とても興奮します。
このまま、幼少期にゴミ溜めの中で浮浪者達にレイプされた事で景子ちゃんの性癖が歪んでしまい、シゲ達によってマゾの素質を開花させられてしまう、といった流れを描いて行きたいと思います。】
29
2024/08/01 09:46:49    (qAPnx1v2)

言う事を聞かなければ、折檻される事は私にも判っていた。
だけど、不潔でグロいおじさん達のモノは口をつける気持ちになるはずが無かった。
しかし・・・何だか判らないけど・・・。
(私はこの時、強烈な嫌悪感と共に、被虐心を感じていた)

シゲさんはゲンさんに私の髪を引っ張り無理矢理項垂れている顔を上げさせると・・・。
パッシ〜ン!!シゲさんの手加減のない平手打ちが、私の左頬を打った。
みるみる赤く腫れ上がり、恐怖と苦痛を私に浴びせる・・・。

景子「い、痛い!・・・」
更に私に二択を迫る・・・私が痛みで観念したと感じたのかとうとう実力行使に出た。
真一文字に閉じた私の口を開かせる為に、呼吸する為に塞げない鼻を摘んだのである。
息が出来なくなって、苦しんで口を少し開いてしまった。
すると、シゲさんはギンギンになったモノを無理矢理ねじ込む・・・。
その上で歯を立てたら承知しないと私を脅した。

景子「う、うげえ・・・プッ・・・ぶげええ・・・」
ピリピリと舌を刺す様な不快な感覚・・・私はすぐにエズいて嘔吐反応が始まる。
しかし、そんな事で解放されるはずも無く、更に私の口を押し広げながらシゲさんのモノ
は、私の喉まで犯していた。
おじさんのモノにこびりついたモノと自分の唾液、胃酸が混じって気が狂いそう・・・。
私は気が遠くなりそうだったが、おじさんは私の頭を押さえ込み身動き出来ずに・・・
(その姿は、まるでオナホの様だった・・・)

ツボを押さえられてる感じで、すごく良いです。
嫌がりながらも、少しずつ感覚が変化している感じ出せてます?】
28
2024/07/31 20:45:49    (nN8cIjqF)
シゲ(ぐふふっ、そうそう、その表情だ。
ワシらのちんぽはそんなに臭いか?汚いか?
不快感を露わにしたその嫌そうな顔……美少女の嫌悪感に歪む顔を見るのは堪らんわい。
どれ、そろそろお嬢ちゃんの苦痛に歪む顔も拝ませて貰おうかの。)

シゲ「おじさん達の命令に従わなかったら、お仕置きだって言ったよな?
さっき身をもって理解したと思っておったが……。

おい、ゲンさん。」

ガシッ、グイィィィ〜

シゲに目配せされると、ゲンは景子の髪の毛を鷲掴みして引っ張り上げ、不快そうに俯く景子の顔を無理矢理起こす。

パアァ〜ン

雑木林に再び大きな破裂音が響き渡る。
シゲが景子の頬を、手加減せずに思いっ切り引っ叩いたのである。
張られた景子の左頬がいきなり真っ赤に腫れ上がる。

シゲ(その激痛と恐怖に怯える表情……。
やはり可憐な美少女を甚振るのは堪らんわい。)

シゲ「素直におじさん達の臭くて汚いちんぽを口の中に入れてしゃぶるか?
それとも右の頬もビンタされたいかな?」

シゲは景子の顔に醜い顔を寄せて、景子の鼻を指で摘む。

シゲ「良いか、ワシらのちんぽに歯を立てたりしたら、ビンタでは済まんからの。
分かっとるな?」

シゲは息苦しさに耐えられず息をする為に開けた景子の口の中に、ギンギンに勃起したちんぽを無理矢理捩じ込む。
ピリピリと舌を刺す様な不快な味と余りの悪臭に、景子のお腹の中から口の中へと胃液が逆流して来る。

シゲ「おらおら、ナニ勝手に吐き出そうとしとるんじゃ。
さっさとおじさんの汚いちんぽをしゃぶって、綺麗にしなさい。」

必死に口の中のちんぽを吐き出そうとする景子の頭を両手で押さえ込み、シゲは景子の喉の奥までちんぽを突き入れる。

【まあ何となく予想はしておりましたが……。
ちょっと折檻が過激でしょうか?
行き過ぎていたらおっしゃって下さい。】
27
2024/07/31 07:00:32    (YZItsbZr)
カチャカチャと金属が擦れる音に気が付き、辺りを見回す・・・。
信じられない光景が始まっていた。
おじさん達に囲まれ、シゲさんが下半身裸になりペニスを出しているのだった。
その上、私の顔に迫っていた・・・イカ臭い汚物の様なイメージ・・・。
ビジアルも臭いも想像を絶する・・・。
お父さんと昔、お風呂に入った時のイメージでは注意をそこまでして無かったせいか
おじさん達のモノは大きく感じる。
実際は痩せこけて、体格は小さい・・・勃起はしているがそれ程大きく無かった。
更に耳を疑う提案を、シゲさんは私に言った。
おじさん達のモノを私に挿れると言うのだ、その為におじさん達のモノを口で咥えて
しゃぶって綺麗にしろと言っている。
何が何だか判らないが、貞操の危険が迫っていると私の本能は察する。
おじさん達は儀式の様に、そのモノの皮を手で剥いた・・・。
一段と生ゴミの様な、イカ臭い様な臭いが立ち込める。
その上、おじさん達のモノは気持ち悪い垢のような物がびっしりとこびり付いていた。
景子(こんなの無理・・・うげえ・・・近付けないで・・・)
私は心理的にも、生理的にも受け付け無い気持ちが込み上げる。
シゲさんのモノは、私を見てまた一回り大きくなった様に感じる。
それでも、躊躇している私の顔にその垢の様なものや、滲み出る透明な液体を擦りつけた。
拒絶すればきっとさっきの様に、折檻される・・・それでもこの悍ましいモノを口にするなんて
普通の女の子に出来るはずも無っかった。
恐怖に動け無い・・・息をするだけで、悍ましい臭いが鼻腔を犯す・・・。
私は無言の抵抗をして、口を閉じ視線を背けた。
そんな事しても、おじさん達を喜ばせるだけだとも知らずに・・・。

私がどちらを選ぶか判っているでしょう?
はい、ご察しの通りです】
26
2024/07/30 18:36:06    (TvE3b8cu)
ゴミ溜まりの上に力無くうなだれる景子の周りを、3人のホームレス達が取り囲む。

カチャカチャ、ジー……ぽろん

シゲ達はおもむろにズボンを脱いで下半身裸になると、景子の顔のすぐ側に醜悪なちんぽを曝け出す。
途端に景子の鼻が、それまでとは違うイカ臭い悪臭に襲われる。

シゲ達は3人共それ程身長が高く無く痩せている。
体格通りちんぽのサイズも人並み以下といった所だが、それでも初めて男性のちんぽを見た景子にとってはとても大きく感じ取れる。

シゲ「景子のおまんこの中に、今からこのちんぽが入るんじゃ。
お前の口でこのちんぽを咥え込み、舐めしゃぶって綺麗にしなさい。」

シゲ達のちんぽにチラッと視線を送り慌てて視線を落とす景子に、シゲはフェラチオしなさいと命令する。
シゲ達のちんぽはもう何週間も洗われていないのかどす黒く汚れており、先走り汁でベトベトに濡れている。
3人が包茎ちんぽの皮を剥くと亀頭にこべり付いた恥垢が露わになり、更に強烈な腐敗臭が辺り一面に漂って来る。
シゲ達は醜悪な見た目と強烈な悪臭を放つちんぽを景子の鼻先や頬に擦り付けて、景子の顔に先走り汁を塗り付ける。

【景子ちゃんが素直にシゲ達の命令に従ってフェラするのか、それとも余りの悍ましさにとても口に出来ないのか……。
景子ちゃんの反応が愉しみです。
シゲ達の命令に従わなかった場合、景子ちゃんは再びお仕置きされてしまう……かも。w 】
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。