ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

エリート女教師

投稿者:綾香 ◆a8vt7tW0jQ
削除依頼
2024/07/17 23:00:51 (z3mP4/.F)

某県にDQNが集まる底辺の全寮制の男子校が存在し、その学校を進学校に立て直すために、学校から応援を要請され、教育委員会からエリート美人女教師が派遣されます。

ですが赴任早々、校長とその息子によって、罠にはめられてしまいます。
 この学校で、校長とその息子に逆らえる人はいません。

赴任前日に、校長とその息子の立ち会いのもとに、健康診断が行われることになります。
 そこで、診断前に検査用の器具としてリング付きのチョーカーをはめられます。
 チョーカーはGPS付で、常に居場所を把握されていて、さらにチョーカーに仕込まれた針で刺されると強制的に発情させられて、誰かに中出しされるまでおさまりません。

この針はリモコンを使って操作することが可能で、さらにダイヤルを回すことで信号の強さを変えることができ、最大出力にすることで、女教師の頭を連続絶頂脳イキ地獄で悶絶させることができます。

校長とその息子はリモコンで、女教師をいつでもどこでも自由に強制発情させることができます。

健康診断の最後には、獲物である私の品定めをするために、私は全裸にされて分娩台に拘束され、膣穴から尻穴まで、全身をくまなく検査されます。

健康診断が終わったあとにチョーカーの本当の機能の説明を受け、女教師は実際に針で強制発情させられて、犯されます。

私たち女教師はいつどこで発情させられるかわからない恐怖に怯えながら暮らさなければなりません、

また全寮制で、女教師も独身の男性教師と男子生徒と一緒に寮生活をしなければならず、寮母として性処理の相手をさせられます。

この学校には、20数名のエリート女教師がいますが、全員が罠に嵌められて、チョーカーを装着させられて、教師と生徒から、レイプを繰り返され、絶頂悶絶セックス地獄を受けた女教師たちは快楽に堕ちていきます。
 10人くらいの女教師は孕まされて、妊娠して休職しています。

女教師がいつごろ、誰の子供を妊娠するのかは、貴方が決めてください。そして、孕まされた女教師は、その男性のモノになり、身も心も捧げ、尽くします。

他にも、要望や希望などがありましたら、遠慮なくレスしてください。

1 高橋 綾香

27歳
 身長165cm
 スリーサイズ 92-62-90

黒髪ロング

保健体育の教師
 水泳部の顧問

クリ責めに弱く、すぐに愛液を垂れ流してしまう。

2 小林 めぐみ

28歳
 身長 162cm
 スリーサイズ 86-63-88

美術教師
 美術部の顧問

マンコとアナルの同時責めに弱く、ヨダレを垂らしながら潮を吹いて、悶絶絶頂する。

3  宍倉 美奈子

29歳 
 身長 164cm
 スリーサイズ 98-64-87

現国教師
 テニス部

乳首責めに弱く、オーガズムで母乳を噴いてしまう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。