ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/17 19:35:21 (GrntWPWN)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪

年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪

NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A
2024/07/20 09:07:18    (CBhNOFpa)
「あぁん♪そうですよ♪男の人はみんな私がエッチな衣装着ておっぱいを揺らす姿にチンポを硬くしてるの知ってるんですから♪
そしてそれをオカズにシコシコしてドピュドピュ~♪って精液無駄撃ちしちゃうんですよね♪
こうやって私達のおっぱいを揉んだり、チンポを挟めたりするのは特別な人だけなんですから…♪」

イケメンアイドルや俳優、大物プロデューサー、スポンサー先の社長等…一部の力ある人達だけがリリスメンバーの身体を楽しめちゃいます♪
ファンの人達がシコシコ無駄撃ちしてる精液も、その人達はメンバーの胸の中やオマンコの中に注ぎ込んで気持ち良い射精を楽しんじゃってます♪

「あっ♪あん♪アキラさん良いのぉ♪もっと激しくしてぇ…♪イかせて欲しいのぉ…♪」

アキラさんに胸を揉まれておねだりするも焦らしてイかせてくれません。
乳首はビンビンでオマンコはトロトロに蕩けちゃって…発情した雌の顔になっちゃってます♪

「あぁん…わかりました…私の胸で一杯ご奉仕して差し上げます…♪」

アキラさんをラブホ内のソファに座らせ、目の前に膝を付くと、反り返ったデカチンをパイズリ穴に挿入します。
アキラさんのデカチンは私の胸を貫いて上側のパイズリ穴から食み出すほどの逞しさで…♪

「私の胸から溢れるなんて…アキラさんのチンポ凄く逞しくてカッコ良いです♪
私のパイズリフェラって好評で皆さんすぐに気持ち良く射精して下さるんですよ?
男性アイドルのマコトさんや俳優のユウキさんもヤリチン自慢してたのに簡単にピュッピュって出しちゃったんですから…♪」

他の男性とのプレイを口にしながら慣れた様子で胸を動かし、舌先で亀頭を舐り回す。
乳圧で強制的に精液を搾り取るような動きをしながら、亀頭への強い刺激で我慢することを許しません。
マコトさんやユウキさんもあっさりと射精させられ、その後はお返しとばかりにヤリチンチンポでオマンコを犯されて数えきれないほどイかされてしまっています…♪
20
投稿者:名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
2024/07/20 06:25:46    (QpY8QW31)
「おっ♪この衣装はこの前のライブでも着てたやつだね。愛理や、優ちゃんはこれは着てくれなかったなぁ。」

愛理はグラビア撮影で着ていた面積がほぼない水着姿で、優ちゃんは高校の制服姿で楽しんで堕としました♪

「リリスのファンの男達はこの衣装を着ている舞ちゃんを想像してセンズリこいてるんだろうね笑」

衣装越しに何度も揉んだおっぱいをワシっと掴む。大体舞ちゃんの感じるポイントが分かってきたので強弱をつけて刺激。逝きやすい舞ちゃんが往かないように調節しながら♪

「ここの胸の部分、きっとパイズリ用でしょ?俺にもやってくれるかな?」

(舞ちゃん堕としたらヤリたい娘がいっぱいだ笑 楽しみ〜♪)
19
2024/07/19 20:05:05    (x.S6MFx3)
「あぁぁん♪良いよ♪来て!来てぇ!舞の奥にアキラさんの精液一杯下さい♪イク…イク…イックぅぅぅぅ!!!」

一番奥でたっぷりと中出しされ、アキラさんと同時に絶頂してしまいます♪
当然の様にピルを愛用しているため、セックスの時はいつも中出しを決めてもらっています♪

「はぁ…♪はぁ…♪アキラさんのデカチン最高…♪
私のオマンコに一杯出したのにまだこんなにギンギン…♪
勿論良いですよ…アキラさんが満足するまでラブホでヤりまくりましょう♪」

リリス担当の女性マネージャーは当然、メンバーのエッチな活動について説明を受けており、枕営業と言えば色々手配してくれます♪
ラブホまでのタクシーは当たり前で…さらには相手を楽しませるために…。

「どうですか?愛理さんや優ちゃんともこの衣装で楽しみましたか?
アイドル衣装でヤリたいって人が多いのでセックス用に準備してあるんです♪」

ラブホの一室…リリスが歌って踊るときに着用する衣装はどれも男の興奮を煽るような厭らしいものばかり。
今着ている衣装もミニスカメイドといった姿で…そして全ての衣装に共通しているのが胸元の大きなハートマークの穴♪
メンバーの爆乳を惜しげもなく晒し、乳を揺らして踊る…そのせいで胸元のハートマークの穴はパイズリ穴なんて呼ばれていて…♪
当然、それ用に作った穴なので、枕営業した数多くの相手のチンポをハートマークの穴に挿入してパイ抜きしています♪

(大丈夫ですよ♪舞の身体をヤリチンテクとチンポでしっかりと堕としたら別な展開でその子と楽しんで下さいね♪)
18
2024/07/19 06:05:21    (oqpajqxF)
「へっへっへっ、舞ちゃんも愛理や優ちゃんと同じだね。二人共揉みながらハメたらすぐ逝っちゃってたよ。
でも舞ちゃんが一番逝くの早かったなぁ♪」

優ちゃんには、ベッドの上で伸し掛かり身動きが取れないような種付けプレスで、ズコズコ犯していたら、逝きっぱなし状態になり、次の日の撮影ではNG連発するほどだったとか♪

「舞ちゃん、清楚系アイドルがしちゃいけない顔になってるよ(笑)
そんなに俺のチンポが気に入ってくれたなら嬉しいなぁ♪2人みたいにこのままナカダシしてあげるからね♪」

舞ちゃんの細い腰を掴んで本気ピストン♪
巨乳がブルンブルンと揺れて、結合部から汁がピュッピュッと溢れ出し床を汚しています。

「あ〜、逝きそう!舞ちゃん、出すね♪」

チンポを根元までオマンコに突き刺すと、一番奥でビュービューと射精。
熱くて粘っこいザーメンが子宮に注がれちゃってるよ。

「ふぅ、一発ヤって落ち着いたけどまだまだだな。ホテル行って続き朝までやろっか?

出したあとも舞ちゃんの中で硬さを失っていない肉棒。
また巨乳をゆっくり触りながらホテルにお持ち帰りの誘っちゃってます♪

(ヤリマンビッチ巨乳ボーイッシュボクっ娘でお願いします!盛り過ぎたかな?笑)
17
2024/07/18 22:15:58    (DPBhs9tW)
「あっ♪あっ♪それダメ♪同時責めダメ♪気持ち良過ぎるからぁ…イク…イクイクイクぅぅぅ♪♪」

立ちバックで一方的にデカチンでオマンコ責められるだけでも気持ち良いのに、弱点の胸を鷲掴みされて激しく揉み潰されてしまいます♪
あっという間に余裕が無くなってしまい、身体をビクビク震わせて即イキしちゃいます♪

「おっ♪おっ♪チンポもテクニックも凄過ぎ♪うちのメンバー全員巨乳で揉まれまくってるからぁ♪みんな胸が性感帯で滅茶苦茶弱いのぉ♪
デカチンでオマンコ責められながら胸揉まれたら耐えられるわけない…!あっ♪あっ♪またイックぅぅ♪」

ヤリマンビッチアイドルが自分のテクニックでイキ狂う姿にアキラさんの優越感が刺激されて大興奮♪
カリ高チンポで膣肉を掻き回され、弱点の巨乳を揉まれまくって清楚アイドルがしてはいけないアヘ顔晒しちゃってます♪
アキラさんも私の淫らな姿に興奮してどんどん腰の動きが激しくなっていき…♪

(爆乳ボーイッシュボクっ娘ですね?ちょっと上手くできるか自信はありませんが、大丈夫ですよ♪
ただ、リリスメンバーの一人なのでヤリマンビッチのチンポ大好きボクっ娘でも良ければですけど♪)
16
2024/07/18 06:03:48    (4QfTFSZT)
「嬉しいこと言ってくれるねぇ〜。
他のチンポで満足できなくなったら俺が飼ってあげるから心配しないで♪」

舞ちゃんのオマンコをいろんな角度から突いて拡げちゃいます。

揺れる巨乳を鷲掴みにしてモニモニと揉みまくり♪大きすぎてアキラの指が埋もれちゃうほど。
「舞ちゃんの巨乳も堪らないなぁ〜。JKでこんだけ大きいの反則でしょ。それに感度もいいしね。愛理からも聞いているよ。ハメながら巨乳を揉みくちゃにするとすぐ逝っちゃうって笑」

パンパンと腰を振りながら、揉みまくり乳首虐めまくり♪
愛理や優みたいにイキ狂わせようとしています♪

(すみません、早速寝落ちしました笑

女の子、ボーイッシュキャラなんてどうでしょうか?もちろん巨乳で性格がボクっ娘みたいなイメージです。もし好みに合えば‥位のご提案でした)
15
2024/07/18 00:21:32    (DPBhs9tW)
今日はそろそろ寝ますね♪
また明日の夜覗きに来ます♪
14
2024/07/17 23:59:42    (GrntWPWN)
「あぁぁぁぁぁん♪このチンポ凄いのぉ♪こんなの初めてぇぇ♪」

芸能界に入る前は勿論、入ってからもヤリまくりの舞。
それでもアキラさんほど太く、長いチンポは味わったことが無く、奥までしっかり届いて突き上げてきます。

「あっ♪あっ♪あぁん♪だってアキラさんのチンポが太くて凄いからぁ…。
あっ♪ダメぇ♪このチンポの形にオマンコ変わっちゃう!アキラさん専用マンコになっちゃう♪」

腰の動きに合わせて嬌声を上げ、愛液を溢れさせながらオマンコを無意識に締め付けちゃいます♪

「あっ♪あっ♪ヤリチン自慢のアイドルや俳優何て一杯いたけどアキラさんのは本当に凄いのぉ♪
こんな凄いチンポだったら愛理さんが堕ちちゃうのも納得ですぅ♪」

突き上げられる度に巨乳が厭らしく揺れ、清楚系アイドルがビッチに悶える姿にアキラさんも大興奮…♪

(こちらでもある程度合わせたり、こうして欲しい等の部分があれば、そちらの行動とは違うけど書き換える形で修正しますので大丈夫ですよ。
ちなみにメンバーはまだ考え途中だったりするので、ご希望の女の子等が居れば言って下さい♪)
13
2024/07/17 23:45:52    (TnXKeWwV)
「清楚系アイドルのオマンコ丸見え♪
愛液トロトロでハメ心地よさそう〜」

カチカチチンポをオマンコに擦り付け前後に動かしていく。すぐにトロトロの愛液が肉棒に纏わりついて動きがスムーズに。

そして、ゆっくりと挿入されていく。舞ちゃんにチンポのデカさを味合わせるようにゆっくりと。オマンコ穴がどんどん拡張され、今まで誰も届かなかった位奥まで到達。子宮がデカチンで突き上げられちゃってます。

「人気アイドルリリスのオマンコ、三人目ゲット〜♪舞マンコ、めっちゃ気持ちいいよ。
ヤリマンビッチっていうのが信じられない位、締め付けて気持ちよくしてくれるじゃん♪」

その後、お尻を掴むとゆっくりとピストン運動。舞ちゃんのオマンコを自分のチンポのサイズに合うように調整中♪

(遅い分、エロエロ描写はちゃんと書いていきますね。展開遅くなったら言ってくださいー)
12
2024/07/17 23:29:48    (GrntWPWN)
「あぁん♪良いよぉ♪このまま出して出してぇ♪」

焦らすような真似はせずにそのまま激しくしゃぶり続けて射精させてしまいます。
濃厚な精液を零すことなくしっかりと口で受け止めて飲み干し、ヤリマンビッチな本性が垣間見えています♪

「こんなに一杯出したのにまだまだギンギンですね♪
愛理さんが一晩中勃起チンポでハメ倒されたって言ってたから期待しちゃいます♪」

射精後は当然の様にお掃除フェラをして一番硬い状態になる様にすると…。

「ふふふ…ここまで来て当り前じゃないですか♪
ほら…清楚系何て言われても裏ではヤリまくりなドスケベアイドルの舞のオマンコに、アキラさんの逞しいデカチンぶち込んで愛理さんみたいに堕として下さい…♪」

テーブルに両手を付いてお尻を突き出し、ミニスカを少しだけ持ち上げてクロッチ部分が濡れ濡れの下着を見せつけます。
そして下着をずらして準備万端のオマンコを見せつけ…アキラさんに媚びを売る様におねだりしちゃいます♪

(了解しました♪遅レスでも良いので描写とかしっかりしてくれたら、こちらもそれに合わせて濃厚なエロレスでお返しできるので宜しくお願いします♪)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。