ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/07 09:39:12 (YpbkhBEu)
今、巷のМ女達の間で噂になってるノートがある。
その名も【Мノート】だ。
この、ノートは、希望する調教内容やシュチュエーションを書き、調教神社に奉納するて、その願いが叶うという物だった。
自分がМだと自覚してるが、なかなか踏み出せずにいた貴女も、このノートがあればと考えていた。
そんな、ある日公園のベンチで、表紙にМノートと書かれたノートを発見した。
中を見ると、母娘で彼氏の奴隷になりたい。姉妹で父に調教されたい。息子の奴隷として生きたい。クラスの最下層奴隷になりたい。痴漢に会いたい。雌犬プレーしたい。かどМの願望が書かれてた。
貴女も、興味本位で自分の願望を書いてみることにした。
そして、調教神社にノートを奉納した。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:調教神
2024/07/07 18:36:11    (RxKPJGkh)
お相手の方、いなくなりましたし、大丈夫ですよ
12
投稿者:M志願者 ◆s/ZStvp5yw
2024/07/07 17:47:05    (1Q/oHcQr)
こんにちは。
このスレおもしろそうだなって思ったんですけど、もう募集はしてないですかね?
11
投稿者:調教神
2024/07/07 13:11:30    (DJZEAEQ7)
服装了解しました。

綾が、いつものように、通勤で満員電車に乗ると、おしりに違和感を感じた。
綾は、学生時代を思い出し、その違和感の正体が痴漢であると察した。
綾が声を出さないでいると、痴漢の動きは大胆になっていき、ワンピースの裾を捲り、パンティの上から触りだした。
10
投稿者:**** 2024/07/07 13:04:01(****)
投稿削除済み
9
投稿者:調教神
2024/07/07 12:40:58    (uYCpy0EN)
了解しました。
痴漢から、再開で大丈夫ですか?
レスの間隔遅いですが、よろしくお願いします
8
投稿者: ◆yMvoYFQBVw
2024/07/07 12:33:46    (/U1KZ0c/)
綾の会社の社長や旦那の会社の社長や上司などで任せます。
7
投稿者:調教神
2024/07/07 12:13:45    (uYCpy0EN)
知り合いですか、例えば綾さんの会社の社長とか、旦那さんの上司、義父や義兄、元彼辺りかな?
6
投稿者:**** 2024/07/07 11:45:10(****)
投稿削除済み
5
投稿者:調教神
2024/07/07 11:39:32    (jVBB0kyE)
プレーは、複数痴漢、知らない人の奴隷調教、孕ませでいいですか?
また、ご主人様は歳上歳下どちらが良いですか?
4
投稿者:**** 2024/07/07 11:17:17(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。