ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 08:09:25 (ddRZzF2e)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ】

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
2024/07/06 11:29:09    (C9kvcnoh)
互いの息も落ち着き美里の中からペニスを抜くが、美里のおまんこは時折ピクッ ピクッとペニスに絡みついていた。

(いやらしいと言うか凄い名器なのかもな。楽しみだ)

ペニスからゴムを外し大量の精液をテーブルの上に置く。

「汗まみれだからシャワーを浴びて飯を食べに行こうか。だいぶ汚れたからきれいにしないとね」
美里のビチョビチョになってるおまんこを触りながら身体を起こして、浴室へ連れて行く。

美里は1人でシャワーを浴びるつもりで中に入るが、私がシャワーを持って美里の身体にお湯をかけてボディソープを手に取り出して全身に塗り洗っていく。

「しっとりとした肌だね。滑らかでとても触り心地がいいよ。」

全身くまなく手のひらで洗うが、乳首は泡立てるように上下左右と指先を動かし、指に挟んで引っ張る。
おまんこやクリ、お尻は軽く触れるだけで泡を洗い流してから、美里にシャワーを渡す。

「私も洗ってくれるかな。いつも旦那にしてるように洗ってくれればいいから」

美里はボディソープを手に取り私の体を洗い始める。
胸、腕お腹と優しい手つきで洗っているが、私のペニスはすでに半立ち状態で水平になってピクッと上を向いたりしている。美里はすでに目に入っていているがペニスには手を出さずに背中お尻を洗っていく。

「洗ってもらうのは気持ちいいね。下着とかの着替えはあるんだろう? 洗い終わったら食べに行こう」

(美里はどうするのかな、それも手で?口で? 洗わずに汚れたまま流すだけ?どれにしろ咥えて嵌めるだけだからな)

23
投稿者:古川美里 ◆5/aCLu/6Us
2024/07/06 08:34:35    (WtbNaOC2)
立ちバックで絶頂し、肉棒が抜かれると、また潮を噴いてしまった。
(ま、また出ちゃった…)
あまりの快感に身体の力が抜けてテーブルに身体を預けた。

「はぁはぁ…はぁはぁ…」
肩で息をする私にまだ黒川さんはイッてない。と。
ソファーに寝かされ足を持ち上げられ普通の正常位よりもまた肉棒が奥まで入ってくる。
「ンンッ…アンッ…」
中の締まりを確かめるようにゆっくりと腰を動かしてくる。
ただ常に激しく突くだけではなく、強弱をつけてくる腰使いに翻弄される。

腰を動かしながら大きな胸を揉まれる。
「ハァハァ…アンッ…アンッ…」黒川さんにされるがままになっていると唇が重なってきて舌を入れようとしてくる…
(ダメ…キスだけは…)
私は頑なに拒否をすると腰の動きが激しくなり、口を開けて喘いだ隙に舌が入り絡んでくる。
「ンンッ…ンンッ…」
今日は旦那の事は忘れなさい。という言葉に、拒否を辞めた。
黒川さんの舌と私の舌が絡み合う。
(キスも上手いなんて…)
いつの間にか私の方も黒川さんの舌に絡ませていた。
(ダメまたイッちゃう…)
舌を絡ませたまま絶頂すると黒川さんもゴムの中に射精していた。

しばらく黒川さんは私の身体にもたれ掛かる。
(大きさや射精の時間は主人とは違うけど…さすがに1度出したら今日は終わりよね…)と、どんな男も1度出したらもう終わりだとこの時思っていた。
22
2024/07/05 21:13:29    (xegKZSrr)
バックで美里のおまんこを突いてると、奥がいいのと言いながら、おまんこがギュギュッと締まって私もイキそうになる。
美里は身体を反り返してイクッと叫び絶頂を迎える。
精液を出す前におまんこからペニスを抜くと、また美里は潮を漏らしたように噴き出し、膝から崩れ落ち身体を引き攣らせテーブルに伏せる。

「大丈夫かい、まだ私はイッテないから」
そう言うと美里をソファに寝かせ朦朧としている美里の両足を肩に乗せてから、締めつけのきついおまんこにペニスを再び入れて、射精感を鎮まらすためにゆっくりと奥まで入れると、ゆっくりと引きを繰り返し、美里の胸を揉みながら朦朧としている顔を見て。

「美里の身体は淫らな敏感体質なのかな。可愛い乱れかただね。おまんこも凄いし、愛人になってくれてよかったよ」

美里に覆いかぶさり髪の毛を撫でて唇にキスをし、舌を入れると唇を閉じるがねじ込んで舌を絡める。
そして、腰を徐々に早く動かしズンズンと奥を突くと、美里の唇は開き喘ぎながら舌を絡ませてくる。

「そうだよ。愛し合ってるんだからね。今は旦那を忘れるんだ」

腰は早く激しく動かし美里を抱きしめながら、ペニスはゴムの中で熱い精液が出ていく。

しばらくは重なったままでいるが、美里のおまんこはまだギュッと締めてくる。

21
2024/07/05 18:25:18    (XWApcf6G)
「あはぁん…アンッ…アンッ…誠也さん…アンッ…アンッ…」
自分の喘ぐ声とビチャビチャとやらしい音が響く中、黒川さんに質問されるも答える余裕もなく、首を振るだけだった。

(こんな体位初めて…主人とは正常位しか…)と、言えずまた絶頂が近付いていた。

そんな私の身体を動かし、今度は立ちバックで突かれた。
無意識だが肉棒を締め付けているが。それがいいと褒めてくれる。

(そんなに気持ちいい…の?主人ならもう出してるのに…)
入れたと思ったらすぐに射精する主人と比較していた。

だが、それが当たり前だと思っていた私は戸惑っていた。
(何度も…イッていいなんて…そんな簡単には…)

そう思っていたが、巧みな腰使いにまた絶頂が…
「アンッ…アンッアンッ…誠也さん…また…アンッ…イッちゃいます…奥まで当たってる…あぁぁぁん…イックぅ…」
身体を仰け反らせてまた絶頂してしまった。
20
2024/07/05 16:51:45    (xegKZSrr)
(いいね。早速こんなに感じてくれるとは、さっきまでは旦那しか愛してないって、突っ張ったように言ってたけど…な)

下からおまんこを突き上げ乳首を吸ってると、美里は声を抑えるどころか可愛く大きな喘ぎ声を出し、私にしがみついてきた。
お尻を持って腰は動かしながら、顔を上げて美里の耳元で
「旦那とはこんな体位や他に変わった体位はどうなんだい」
美里はウンなのか違うのかわからなく首を振っては声を上げている。

一旦身体を離させると、ベニスは挿れたまま身体の向きを背にさせて、前のめりになる美里の胸を掴んで支えて腰を動かし、更に前にある潮で濡てるテーブルに手を付かせて立ちバックで、前に突いたり腰を回してペニスでおまんこをかき混ぜるようにして美里のおまんこを堪能している。

「美里のこの格好はエロいね。腰から尻にかけてのくびれがとてもいいよ。おまんこは私のペニスに絡みついてくるしね。締まりのいいおまんこだ。淫汁もたっぷりと漏らしてほんといやらしくていいおまんこだよ」

バックからおまんこを掻き回すように腰を動かすと一緒に、尻を撫でたり揉んだり時々軽く叩いて美里の表情を見ながら、激しく美里の尻に腰を打ちつけるように

「いつでも、何度でもイッたらいいんだよ。私しかいないんだからね。美里の淫らな姿を晒していいんだよ」

19
2024/07/05 15:51:10    (XWApcf6G)
「アンッ…アッ…アンッ…そんな…キレイだなんて…美味しいなんて…アンッ…そこっ…ダメダメ…誠也さん…なんか…出ちゃう…アンッ…ダメッ…」
黒川さんのやらしい言葉と指のテクに私は絶頂と共に潮を噴いてしまった。

「イクッ…イクッ…アンッ…」
プシュッ…プシュッ…と、身体を仰け反らせて勢いよく初めての潮を噴いた。

「はぁはぁ…はぁはぁ…ごめんなさい…お漏らし…しちゃいました…」
初対面の男に汚水を掛けてしまった事を詫びるとそれを責めるどころか喜んでいる。
(これが…潮…オシッコじゃないのね…でも…いっぱい出ちゃった…)

私は恥ずかしくて顔を覆いたくなるが、それさえ出来ず、黒川さんの上に乗らされゴムを付けた肉棒が中に入ってきた。

中を圧迫される感覚…それでいて痛くはなく不快でもない。
「アンッ…凄い…です…誠也さん…奥まで…アンッ…入ってる…」
敏感な乳首を吸われ下からは突き上げられる。

(主人のより奥まで来てる…こんなの…おかしくなっちゃう…)
私は思わず黒川さんの首に腕を巻き付けしがみついた。
「アンッアンッ…アンッ…」
主人にも聞かせたことが無い大きな声で喘いでしまっていた。
18
2024/07/05 14:39:06    (xegKZSrr)
(凄く感じているようだ。おまんこは縮むようになり指を締めつけてきたぞ。どうだ、噴くかな)

「このいやらしいおまんこを見ないで入れてるのか。ダメだよね。 汚くなんかないよ、愛おしく思ってる美里だから、お尻の穴も全て綺麗で美味しいんだ」

クリとおまんこの中の指は小刻みに激しく刺激し、Gスポを撫でてグィグィと押すと、おまんこはキュッと縮こまって指を締めつけ、熱い潮をシユッーシュッ ビュッーピュッと噴き出す。
指を抜くと美里の潮は腕だけでなく顔まで飛んできた。

「おやおや、いっぱいおまんこから漏らしたね。すごい勢いでテーブルはびちゃびちゃだよ。ふっふっ」

甘く切ない声でいいと言いながら、ハァァ ハァハァと息をしぐったりとしている。

「さあ、次はこっちで美里の中がどんな感じか確かめるよ」

反りかえってるペニスにゴムを着けると、下半身ベトベトの美里の身体を抱えてソファに座り、その上に乗せるとそのまま一気にペニスをおまんこの中に突っ込む。

「さっきは指を締めつけてくれたけど、入れると更に締めつけてくる良いおまんこだね。」

美里の腰を掴み腰を下から上へと突き上げるように動かす。
ドンっと突くとズボッとおまんこの奥へ入っていく。
そして、腰の動きに合わせて揺れるおっぱいに吸い付いて乳首を舐めている。
部屋に美里の喘ぎ声とペニスがおまんこに入って出る音だけがしている。

17
2024/07/05 13:39:57    (XWApcf6G)
「アンッ…舐められた事は…アンッ…ありますが…い、いつも…私が恥ずかしいから…アンッ…電気を消して貰って…アンッ…」と、喘ぎながら質問に答える。

「ハァン…美味しい…なんて…言われた事…アンッ…ハァン…ない…です…」
あまり前戯に時間をかけない主人の行為が普通だと思っていた私はこんな風に言葉で責められながら刺激してくる黒川さんに戸惑いを感じていた。

(ど、どうしよう…こんなの…初めて…私のやらしいお汁が…美味しいなんて…今まで汚くて臭いと思ってたのに…)

「アンッ…こんなに舐められたのは社長が初めて…です…アンッ…気持ちいい…です…アンッ…お尻の穴まで…そこは…アンッ…本当に…汚い…です…社長…」
言葉とは裏腹に愛液がテーブルにまで溢れてくる。

社長ではなく…も言われ、私も興奮して「アンッ…誠也さん…気持ちいい…」
さっきまでと違い、切なく甘い声で訴える。

(なんか…変…これがイクッ…てこと?)
本当に絶頂を知らない私は身体の反応に戸惑っていた。
16
2024/07/05 12:01:51    (OZujOmkR)
「嬉しいこと言ってくれるね。私が初めておまんこを見せる男だと。でも、君たち夫婦はどんなセックスをしてるんだ?見せてないってことは舐められてもないのかい?」

おまんこの指を動かし匂いを嗅いでるのを辞めて美里を見るが、今度は淫汁を書き出すようにして舐めとり、クリを舐め回しながらおまんこの指と別の親指で押しながら指を震わせる。

「旦那はこの奥さんの汁が美味しいってのも知らないのかい? へぇ もったいないね」

ジュッジュルッと淫汁を吸ってペチャペチャと音をわざとたてて舐める。
(どこまでうぶっていうかしてないんだな。どれもっとたっぷりと舐めまわしてやるかな)

美里の喘ぎ声も次第に大きくなって、淫汁はおまんこから果てしなく出ている。
おまんこから指を抜くと、美里の身体を後ろに寝かせ尻を持ち上げて、クリからおまんこ、そしてアナルまで淫汁が垂れているので、ペロペロ チュッチュッジュルッと舐めて吸う。

「ほら、奥さんの淫汁 テーブルの上にいっぱい溢れ出てるよ。凄い濡らしていやらしいんだね へっへっ そうだ、もう愛人同士なんだから、私のことは社長じゃなく誠也さんとかでいいよ。私は美里って呼ぶから」

舌はアナルからおまんこ、クリを行ったり来たりしてい、時折、クリとおまんこを同時に指で掻き回し、ゆっくり激しくを繰り返す。
15
2024/07/05 10:50:37    (XWApcf6G)
どうしていいのかわからず戸惑っていると、黒川さんは自分の肉棒を掴み私の鼻や唇になぞるように触れさせる。
(凄い匂い…でもイヤな匂い…じゃない…)

このまま舌で舐めればいいのか…舌を出そうとすると肉棒は離れていく。
「だ、大丈夫…です…」
1日経った肉棒の匂いにイヤな顔を見せなかった。
それどころか男らしくオスの匂いに身体を熱くさせていた。

私の身体を…と、ガラスのテーブルに乗せられ、後ろに手をついて足をM字に開いた。
(恥ずかしい…ま、丸見えになってるよ…男の人は見たいのかしら…もしかしたら主人も…私が拒むから我慢してたのかな…)

主人を救うため愛人契約を結んだからには拒否は出来ない…
そんな私の胸や乳首を巧みに指や舌で刺激してくる。
「んっ…アッ…」
やや遠慮がちの喘ぎを漏らす。
(気持ちいい…声が出ちゃう…)

あまり声を出すのははしたない女。と、思っている私は必死に我慢したが、尖った乳首を甘噛みされて「あぁぁぁん…」と声を上げてしまった。

(乳首だけで…声が出ちゃった…)
黒川さんは私の胸や肌を褒めながら、責めは止まらず、割れ目を掻き分けクリを撫でられる。
「ンンッ…」とまた声を上げる。
さらに割れ目の中に少しだけ指が入ると思わず腰を引いてしまった。

「ご、ごめんなさい…でも…こんな風に…主人に見せたことは…ありません…だから…恥ずかしくて…でも…愛人ですから…黒川社長が見たいなら…」
感じてはいるが身体を捧げるのは主人の為。
そう自分に言い聞かせていた。

ところが指が奥まで入り私の感じるところを指で撫でられると一気に声は大きくなり、愛液も溢れ出した。

「アンッ…アンッ…そんなとこ…触られたら…アンッ…」
どんどん溢れて来る私の愛液の匂いを嗅いでいた。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。