ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/03 19:02:57 (8dtLyGcQ)
俺の名前はアベル、王様から懇願されて魔王を倒すことになった最強の勇者だ。
王様は仲間達と協力して…なんて言ってたが、俺が強過ぎるから仲間達は顔と身体で決めさせて貰ったぜ。
おかげで毎日女に困ることも無く、楽しいヤりまくりの旅を続けられるぜ。

魔王軍の四天王も雑魚ばかりで残すところは後一人。
確かエロい身体をしたサキュバスだったな…殺すには惜しい身体をしていたから俺の肉便器として可愛がってやるか♪
それに魔王を倒せばこの国の姫様との結婚も待ってるしな…仲間達と一緒に全員纏めて可愛がってやるぜ。

この商業都市デザイアで英気を養ったらいよいよ魔王城だからな!
色々と悪い噂のある都市だったから心配してたが、今日も無事に終えられそうだ。
それにしても晩飯を食べてから眠くて仕方が無い…今日は仲間達とヤらずにそのまま寝るか…zzzz

…ふぁ~~…良く寝た…それに夢の中でやけにエロい姉ちゃんとヤリまくった夢も見れたし最高だったな!
何?俺がこの宿に泊まってから既に何日も経ってるだと?それに仲間達はどこに行ったんだ?
それに気分はスッキリしてるのになぜか身体に力が入らない…俺が眠っている間に一体何が起こったんだ…?

大筋はこのような感じで、勇者が眠っている間に悪い男達に寝取られ堕ちる仲間役をお願いします。
仲間役は1~3人位で、プロフによって色々とシチュや展開を変えようと思っています。
例えば、僧侶なら悪徳司祭に洗脳されて…、魔法使いなら怪しい店の魔道具で催眠状態に…等々…。
勿論シチュエーションを持ち込んで頂いても大丈夫ですので、最初にプロフ等を教えて頂きつつ、色々と相談してから始めさせて下さい。

好:寝取られ、巨乳・爆乳、催眠、洗脳、淫語、快楽堕ち、ビッチ化、エロ衣装、媚薬、巨根、触手等々…。
NG:スカトロ系、リョナ系、短文描写無し

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。