ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 22:24:55 (Cl0yQMsU)
 某アダルトSNSの相手募集の掲示板に、SMの相手を高額募集している貴方の書き込みを見つけました。
 大学で一人暮らしの私はお金が欲しくて、貴方の書き込みにレスをつけて連絡を取り合います。
 その後、貴方のSMの調教を受けることになります。
 強制排便、強制排尿、拘束された状態で数時間天井から吊るされたり、バイブを挿入されて連続絶頂でイカされたり、ボディピアスをつけられたり、野外で露出調教を受けたり、公園の男子トイレで見知らぬ男達(貴方の仲間達)と性行為を強要されたり、過酷なことをさせられました。
 嫌になった私は、調教を断ることにしましたが、隠し撮りされたSM動画をネタに脅迫されたのですが、私は貴方から逃げるために、隣県の会社の就職を希望して、会社に受かると同時にアパートを引っ越します。

その後は何事もなく、私は自分の上司となる男性と結婚して、少し高いマンションに引っ越して、新たな幸せを手に入れたと、その時はそう思っていました。
 マンションの入居時に、管理人に挨拶しに行こうと管理人室を訪れます。
 管理人室のドアのチャイムを鳴らして出てきたのは、私の調教相手の貴方でした。
 それから、変態動画をネタに、貴方とその仲間に、犯される日々が始まるのです。
 貴方の仲間も同じマンションに住んでいます。

私の部屋の鍵も、貴方と仲間たちとで共有されていて、自由に出入りが可能です。

隠しカメラも設置されていて、夫婦生活も丸裸です。

夫が海外出張で家を空けるので、そのときに本格的に調教を受けることになります。

マンショの一室が、貴方の調教部屋に改造されています。

桜井 亮介 
 28歳

桜井 和美
 24歳
 162cm 
 99/62/102

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。