ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

寝取られ女教師

投稿者:神木 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/06/27 19:43:52 (PjguzjuS)
高校教師の貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
生徒達の成績向上にも努めなければならず、担当したクラスよってランク付けもされ、気の抜けない日々、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

貴女には婚約者がいてもうすぐ結婚するというのにお互い仕事が忙しくなかなか会える時間も
なかった為、それがさらにストレスになってしまっていた。

ある日、見知らぬ連絡先からメールが送られてきて、貴女が裏アカで露出していた写真が添付されていた。実はストレス発散の遊びのつもりで露出行為をしていたのだ。誰にも気づかれていないはずの遊びがバレてる事に焦り動転した貴女。「バラ撒かれたくなかったら言う事を聞く事、今日の放課後に旧校舎に来るように。」そう書いてあり、なす術がなく従うしかなかった。そして、放課後になり旧校舎に行くと男性教師が一人待っていた…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。