ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:浜村里美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/06/24 13:07:53 (sUS0u/M8)
私は40歳で主人も子供いて幸せに生活していますただ、主人とのセックスがマンネリ化してしまい気持ちいいけど興奮しなくなっていました。そんなある日隣にお住みの町内会長なんと出会い挨拶をすると
「盛んですね、我が家まで声が聞こえますよ」と言われてしまい。

すみません、恥ずかしいですね。
少し回数を減らして声を小さくしますね。

と話すと意外にも「表情が満足出来ていないようですが?」と

はぁ、そんなふうに感じますか?
実はそうなんです主人とのセックスがマンネリしてしまって主人のことは愛していても普通のセックスで満足出来なくなってしまっていて。と話すと。

町内会長さんから、自分たちも歳を取ると普通のセックス映像や痴漢とかでは興奮しなくなって今は別に共同で部屋を借りて下品変態プレイを楽しんでいると。
私は町内会長の貴方に「変態下品プレイのパートナーになってもらえないか?」と言われ顔見知りでもあり承諾してしまいます。

そして共同部屋の場所と日にちを伺い当日その場所へ行きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2024/06/27 20:05:40    (N43VxYgn)
私だけが厭らしい主婦ではないはずよ、きっと皆思っているはずなのよいつもと違うエッチがしたいって、変態なエッチがしてみたいって。

(私は自分が変態セックスがしたいことを認めながら他の主婦も思っていると話ます)

あっ、あっ、そこはクリトリス。皮を剥いたりスリスリしたら声出ちゃう
あっ、き、気持ちいい河村会長、気持ちいいです河村会長、
里美のクリトリス弄ったら身体おかしくなっちゃう。

(私は身体をクネらせ厭らしい匂いを更に出して)

あっ、あっ、あっ、もっと里美を気持ちよくしてぇ、
もっと声でちゃう。
18
投稿者:河村聡志 ◆7V82zu7RXQ
2024/06/27 14:59:05    (OK3WemdB)
ソファのスイッチを入れ里美の脚を更に広げる。

「はしたない奥さんだね。ド変態っていうのは奥さんのことだね。どれ、びちょびちょになってる牝のマンコを見てやるかな」

仰向けになってる里美の足枷を外して手枷と一緒に足を嵌めるとマングリ返しの状態になり、マンコだけじゃなくアナルまで丸見え。

「いやらしいマンコとアナルがよく見えるし、牝の淫臭がプンプンとしとるわ。さすがいつもマンコ弄ってるだけあって黒ずんでるが、パックリ開いた中はええ色合いをしとる。」

ベトベトの毛にマンコ汁を塗り付けて、クリもわかるようにする。
クリの皮の上から指で押さえて上下に挟みながら動かし、びらびらを撫でて引っ張る。

「クリはぷくっとして大きいようだね。びらびらもいつも弄ってるわりに伸びとらんし、マンコの中はどんな具合かのう」

びちょびちょのマンコの中に指を入れ、くちゅくちゅと上の方を弄り、奥まで入れると中を撫で回すように左右に動かしマンコ汁を掻き出すように動かす。

「使い込んでるマンコだと思ったが、締まりはいいみたいだ。ほれ、ここはどうかな?」

Gスポをツンツンと指先で叩き左右に動かし掻き出すようにクチュクチュと弄る。
17
2024/06/27 09:28:40    (Xp.zotkN)
マンコ見られたいと思っているでしょ?なんて、、 そんな、 そんなこと言われたらビチャビチャになってしまいます河村会長って女性の感じる言葉を全て知ってそう。
自分で開きますから里美の厭らしいマンコ見てください。

(私は下着を脱がされると自ら脚を開きビラビラを拡げます)

舐めて、  河村会長舐めてください里美の厭らしいマンコを
そして里美にしっかりどんな厭らしいマンコか教えてください。

(ムチムチの太腿を拡げ濡れた股をしっかり見てもらっています)
16
2024/06/26 19:03:05    (ooqjtIhX)
「反応のいい熟女のエロ乳首だね。まああれだけ声出してやってるんだから、揉まれて吸われてこうなるんだね」

筆はゆっくり撫でたり激しく乳首に当てるが触れるか触れないように動かす。

「そんなに下着がきなのかい、こんなオバサンパンツは用意してないし、マンコ汁止まらないんなら脱がしてあげるよ。ほんとうは私にぐちょぐちょマンコを見せたいんだね。」

パンツを里美の足から抜くと、毛がべっちょりとマンコに張り付き、マンコはパックリと開いている。
「これは眺めがいいね。艶めかしいマンコをしとるわ」

里美の顔の上で脱がしたパンツの裏を広げて、汚れ具合をじっくりと見て匂いを嗅ぎ、ドロッとした汁に染み込んでるシミを里美にも見せる。

「このパンツは今までのマンコ汁やオシッコにアナルの匂いが染み込んで、更に今のマンコ汁と混ざって私には堪らないパンツだよ。牝の香りがほら、漂ってるよ。」

鼻をパンツに押し付けてペロペロと付いている汁を舐めとり、唾をパンツに付けて口に入れて吸い取る。

「さて、もう少しだけ変態好き奥さんの身体を見るかな」

筆を持ってベトベトのマンコ汁に浸けて、乳輪、乳首に里美のマンコ汁を塗り、ワキやお腹と筆を這わせてから、今度はクリとマンコ、アナルへと

「ほんとうに溢れ出てくるね。変態奥さんのマンコ汁は」

15
2024/06/26 17:39:07    (ByVeB5tg)
(主人に吸われて黒く伸びた乳首は摘ままれ弄られると直ぐに反応し硬くプックリと突起してしまいます)

会長、乳首いじめないでください胸さわられたら気持ちよくなってもう下着がビチャビチャなんです。
他の下着で帰って主人に見たことない下着と思われたら困ります地味な変え下着ありますか。

(私の下着は雌の匂いをプンプンさせ下着の中で毛が濡れ黒光りしています)

あっ、身体が震えてしまいます筆で身体の反応チェックされたら、身体が痺れちゃうこんなこと普段してないの。
14
2024/06/26 16:52:01    (ooqjtIhX)
里美のスカートの中に頭を突っ込んでスーッと匂いを嗅いでいると、里美はこんなオバサン下着を見られるなんて‥マンコが濡れて‥そして身体をくねらせる。

「奥さん、急にそんなしおらしいことを言って。いつもアナルを弄ってるって、さっきまで明るく言ってたのにね。
オバサンパンツもいいじゃないか。生活感があるのもね。」

再びスカートの中に頭を突っ込み鼻をマンコの辺りに押し付けてクンクン スーッスーッと匂いを吸い込む。

「どんなパンツを穿いていても、ここは牝のいやらしくていい香りがしてるよ。汗とかパンツに染み込んでる前からの匂いも混ざり合って、これはこれでいいもんだね」

(触ってもおらんのに匂いだだけで、言ってる通りにマンコを濡らしとるな。ここは後からじっくりと味わうかな)

「パンツ汚しても替えはあるから心配しなさんな。まだちょっと匂いを嗅いだだけじゃ。もっといい香りがしてきそうだね。奥さん」

両手を頭の上にあげて寝かされた状態の里美の上に、私の股間が来るように座り里美の服とブラを捲り上げる。

「まずは生のオッパイから確かめるかな。ほおぅ、なかなか形も崩れずに良いオッパイだ。いつも旦那に吸われてるんだね」

両方のオッパイをムギュムギュと掴んで揉み、乳首を軽く摘んで指で弾く。
そして、引き出しから習字の筆を取り出して、乳房全体を筆で掃くようにしながら、乳輪、乳首を撫で回す。

13
2024/06/26 14:41:22    (ByVeB5tg)
えっ、あっ、下着覗くの?恥ずかしいです普通の紺色の綿下着なの使い込んでいて生地も擦れて薄くなっている箇所もあるわ。
下着見られるなら新しい少しエッチそうな下着を見られるほうが恥ずかしくないわ。

いやっ、そんなに顔を近づけられるとマンコが濡れて臭いが洩れちゃう、それに河村会長だめっ、こんなに生活感のあるオバサン下着なんて素の私を知られてしまうわ。

(見られても恥ずかしくないようなデザインならもう少し自分を保てていたのに、普通下着を見られ濡れもおさまらずシミを作りクネクネさせながら)

あっ、あっ、はぁ、はぁ、はぁ、スカートの中に河村会長の頭があります、恥ずかしいです、でもマンコ汁が溢れ止まりません。
(私は指で触られていないこの行為だけでグッタリしてしまいます)
12
2024/06/26 13:08:16    (fRVM24xK)
ニヤニヤしながら里美の行動を見ていて、ほんとうに変態行為に興味がある女だと思う。

「そんなに言ってくれて嬉しいね。そうだね。人妻でありお母さんだから、そこは弁えてお相手させてもらうよ。」

まだ周りをキョロキョロと見ている里美を開脚チェアに座らせる。

「今日初めてだから、まずはパートナーの奥さんの身体を見させてもらうかな。」

里美が座った足元には足枷があり、それを片足づつ嵌めてから、両手を頭の上に持っていくと一緒に手枷を嵌める。
チェアの横のスイッチを入れると脚が左右に開いていく。

「さてと、今日はどんなパンツを穿いていたのかな。」左右に開いた脚は止まり、またスイッチを入れると、今度はチェアが脚は開いたまま体が後ろへと倒れていき、自然と里美のスカートがめくれてパンツが露わに見える。

開いた脚の間に頭を突っ込んで

「こんなのは変態じゃないかもしれんが、歳をとるとじっくりと楽しみたいんだよ。牝の匂いはしてるかな」

11
2024/06/26 06:21:19    (VyHiUZQ.)
あのぉ、そのぉ、ゴメンなさい全てにドキドキしまってるの会長さん。
私が普通には体験出来ない道具がいっばいで、これだって恥ずかしいけど吊るされたいし、三角木馬も跨がさせられたい。
お風呂だって、恥ずかしいですけどアナニーを普段していてこんなお風呂ならもっと恥ずかしく気持ちよくなれそう。

(私は全ての場所に頬擦りをしながら興味のある姿を見せ)

河村会長、私に普通の主婦の姿と河村会長のパートナーの2つの姿を両立させてくださいませんか。
10
2024/06/26 01:01:07    (65LCPrk3)
「おやおや、来るなりもう興味津々かね。奥さんはそうかぁ初めて見るんだね。」
里美の両肩に手を置いて押すようにして道具がある部屋へ行く。

「ここの道具は、各々の趣味嗜好で用意したんだよ。これは開脚チェア これが女が泣き叫ぶ三角木馬だし、磔台に天井からは鎖や縄を引っ掛けて、縛られた状態で吊るせるんだ。さあ、こっちはトイレに風呂場だね。ここは全て透明ガラス張りだ。この棚にはバイブやディルドのおもちゃに小物道具や下着まで用意してあるよ。どうです奥さん」

里美はキョロキョロと見回している。

「早速どれか試してみるかい。パートナーになってくれる奥さんがどんなのを好むのか知りたいからね。へっへっ」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。