ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/23 07:35:30 (R92rKhla)
クラスで一番仲が良い友だちの家に、よく遊びに行っていて姉や母親の貴女とも仲良く話しをするようになっていた。

ある日、遊ぶ約束をして家に行くと友だちは塾に行ったが待つことになり、姉や母親の貴女と話していて、ダメもとで、クラスのほとんどの子が経験して、僕はまだなんで経験させてくださいと、貴女にお願いし色々と教えてもらう…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:光平 ◆yTVsjJJGl2
2024/06/23 09:26:19    (R92rKhla)
遅くなりましたがまだ見てますか?

「おかえりなさい。 今日もおじゃましてます」

おばさんとリビングで話していると美咲さんが帰って来たら、おばさんは出掛けて行き、美咲さんは制服から着替えると、またすぐにリビングに降りて来た。

「僕はもう飲んでるから大丈夫ですよ」

「えっ いつもと違ってタンクトップにミニスカ! うわぁぁ 見えそう )

「えっ あっ はい だ 大丈夫ですよ。それにここに来てる方が楽しいし。 」

美咲さんはジュースを持ってテーブルの向かい側に座ると、タンクトップの隙間から谷間がバッチリと見えてしまう。

チラチラと胸元を見ながら学校の事とかを話す。

「美咲さん、今日はデートとじゃなかったんですね。」
2
投稿者:美咲 ◆syCPhFkPck
2024/06/23 08:13:14    (Hg0pQL4N)
「ただいまぁ…。」

高校3年の私が帰宅するとリビングには弟の友達の光平くんが居た。

「あっ…光平くん…いらっしゃい…。」

笑顔で挨拶するといつものように可愛い笑顔で挨拶してくれた。

「あら美咲…早かったのね…。じゃあお母さん少し出掛けていいかしら?
祐介は塾だからもう少し帰らないと思うけど…。」

母は友達との約束があるらしく出掛けるらしい。

私は部屋に行くと制服から部屋着に着替え、リビングへ…。

「光平くん…なんか飲む?」

光平くんに背中を向けて冷蔵庫に頭を突っ込む私の姿は、お尻を突き出すように…。

明るくて真面目そうな光平くんを可愛いと思っていた私はわざと挑発するような格好をして見せる。

「祐介ったら…塾なのに光平くんと遊ぶ約束したの…?」

ジュースを片手にリビングに戻ると、そう話し掛けながらテーブルを挟んで向かいのソファーに座る。

私の部屋着は胸元も脇もユルユルなタンクトップとフレアのミニスカート。

最近の暑さのせいなのか、弟も母も外出する事で光平くんと二人きりになる事に何かを期待したのか…。

【こんな感じで大丈夫ですか?
高校3年の17才。彼氏は居るけど部活が忙しくてあまり遊べてなくて少し欲求不満。
87(E)58.88】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。