ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/14 13:55:31 (2gWnIFRA)
俺達夫婦は結婚17年で、娘も今年から高校生になった。
家族仲はいいが、俺は2人に隠してる性癖がある。
それは、俺が女性を調教するのが好きなサディストであることだ。
そんな、俺は日頃はSMクラブやSMバー、SMサロンなどで、一夜の奴隷を探し調教して、性癖を発散してる。
しかし、できれば長期調教可能な奴隷を欲しいと思ってた。
そんな時、サロンの主宰から、新しいM女が入ったんで、お披露目調教ショーをすると連絡がきた。
幸いにも、当日妻と娘は泊りがけで、妻の実家に行く予定だったため、俺は調教ショーに参加することにした。
当日、会場のホテルの部屋に行くとサロンメンバーが4人いた。
そして、奥の部屋から主宰が2本のリードを引っ張り、真っ赤な長襦袢に首輪をした女性2名が四つん這いで現れた。
そして、部屋の真ん中に来て、女性の顔を見て、俺は驚く、女性は俺の妻と娘だったからだ。

こんな、設定で母娘役できる方いませんか?
こちらは、旦那と主宰役やります。
まずは、詳細を話し合いましょう。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:雷斗
2024/06/18 20:32:40    (9J4qBREo)
わかりました。
教師とは少し違いますが、学園物を雷蔵で書いてみますね。
25
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/18 19:47:06    (p6j8zCDs)
雷斗さん、遅くなってごめんなさい。
どうしても、イメージ出来なくて。

雷斗さんのイメージでは、麗美が父親の?
雷斗さんの名を呼びながらオナニーする感じでしょうか?

わたしには、父親の名前を叫びながら?
どうしてもイメージ出来ないんです。

何方かと言うと、
「パッパパ!やっやめて!お願い!ママ~助けて~!」
って感じが強くて。

ほんとうにごめんなさい、何度も打ちかけたのですが、
どうしてもイメージ出来なくて、打ち進められなくて。

挫折してしまいました。
調教を受ける?調教して頂く牝奴としての覚悟って言うか?
思慮が足りていない?勉強不足な、
未熟な牝M奴?だったと反省しています。

雷斗さんの、他の投稿も見せて頂き、勉強したのですが、
この「麗美」の?娘役?にはわたしでは足りないみたいです。

もっと単純に?調教ショーに出て、見ず知らずの男達に!
それを父親が嫉妬し、我が家で妻と娘を自分好みに調教されて行く?
勿論、その間にも主宰のサロンでは妻と娘は、
知らない男達に寝取られて?
みたいな感じをイメージしてました。

父親を愛してはいるが、それは親娘としてで、
男と女ではなかった筈が、やがて?
主人と牝奴として!みたいな。

だらだらとごめんなさい。
見て頂いてた方達もごめんなさい。

雷斗さんの別名ので、教師物?とかされてみたいです。

機会が有ればお願いします。
24
投稿者:雷斗
2024/06/18 17:32:02    (.Gy5aDpg)
深くなったので、あげておきますね
23
投稿者:雷斗
2024/06/17 17:02:33    (5/x.lCF.)
あげときます
22
投稿者:雷斗
2024/06/16 18:51:10    (QG9S4do4)
ごめんなさい。
主宰が、志筑瑛太
父親が、雷斗
にしますね。
実弟は後々名前決めますね
21
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/16 18:34:40    (Cia6N6IH)
父親の名前は?

雷斗さんが父親?

それともオーナーが雷斗さんで、
父親は別の人?

名前は?
20
投稿者:雷斗
2024/06/16 16:21:48    (6DNyES..)
結衣は、必死に麗美を止めるが、主宰は麗美の提案を聞き
「わかった、でも、結衣をトイレに行かせた後では、やっぱり、オナニーしないと言いかねないから、お前がオナニーで逝ったら、ママをトイレに連れて行ってやる」
そういうと、結衣の尻の穴にアナルストッパーを差し込んだ。
「これで、出せないから安心だろ」
と麗美に言うと、麗美がオナニーを始めるのだが、麗美はオナニーしながら、父親の名前を叫び、大好きとか見てと言いながらオナニーしだしたのだ。
これは、主宰が結衣の見てない場所で麗美を調教した時、オナニーする時は、好きな男の名前をさけびながらやるよう躾けたからだった。
19
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/16 15:09:40    (YALUuKi9)
きっ決められない!

結衣は悩んだ・・・
だけど、娘を、麗美を守らなければ。
そんな親心が結衣を突き動かした。

結果、結衣は5分とせずに逝き果てた。

結衣は思っていた。
『レミの為だもの!
それに、浣腸されても、それに耐えれば・・・』

オーナーは、約束だと言って、
男達の目の前で、結衣の尻を割り、
50㏄の腸内洗浄剤を挿入した。

結衣は耐えた!
額には薄っすら汗を浮かべながら。

オーナーは
「頑張るね?じゃあもう一本追加だ!」

結衣の尻穴に更に浣腸する。
額には脂汗が垂れ流れ、全身を震わせている結衣。

「お願いです!ママを、母を助けて!
おトイレに行かせてあげて!
お願いです!かっかわりに・・・
わたしが・・・オナニーを・・・」
18
投稿者:雷斗
2024/06/16 11:45:01    (gHd/rOEz)
オーナーは、結衣と麗美に
「健気な母娘だな」
と笑い
「結衣、今日はアナル洗浄、まだだったから、十分麗美の責めから逝くのを我慢したら、客前ではなく、奥の浴室でしてやる。しかし、我慢できなかったら、客前で浣腸してやるからな」
さらに、麗美に
「麗美、結衣を十分以内に逝かせられなかったら、お前もオナニーさせるからな」
と言い出す。
結衣は、逝くのを我慢したら、麗美がオナニーさせらる。しかし、逝ったら自分が客前で浣腸アナル洗浄される。究極の二択をしいられた。
17
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/16 11:23:49    (u2uguLvY)
「レミ、ママは大丈夫!
いいのよ、あなたは・・・
さあ、ママを・・・
その電マで。
ほら、男達が騒ぎ始めるわ!
ママは耐えてみせるから!
さあ・・・」

結衣は娘の手を取り、励ます様に言う。
麗美の方は、母が自分を庇ってくれることへの、
感謝と、自分が母にこれからすることへの、
罪悪感で涙を流していた。

「さあ、早く始めなさい!
お客様を待たせてはいけないな!
彼らは今後は、お前たちのご主人様になられる、
お方達なんだからね!
さあ、早く!」

母親が電マを娘の手に握らせた。

「さあ、レミ!
それでママを・・・逝かせて・・・」

娘は恐る恐る電マのスイッチをオンに!

「ヴィ~ン!」
低い唸りを上げ、電マが振動を始める。

麗美はそれを、部屋の中央、男達の中心で、
横たわる母親の股間へ・・・

「ヴォイ~ン!」

電マの音が鈍い音に変わった、その瞬間!

「アア~~~!」

母親の口からきいたことの無い様な声が?
驚いて麗美が電マを母親の股間から、
離し呟いた。

「まっママッ!大丈夫?」

結衣は少し身体を引きつらせた後、
静香に応えた。

「だっ大丈夫よ、レミちゃん、さあママを逝かせて!」

娘は再び電マを自分の母親の股間に、
クリトリスにあてがい、押し付けていた。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。