ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

選択式イメプレ

投稿者:??? ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/13 12:44:27 (E3xPOUUd)
とある大富豪が所有する無人島。
そこは濃い霧が蔓延しており不可思議な現象が発生する島だった。
その霧のせいで開発が進まず、調査に入った者は誰一人として戻らず行方不明となり、噂では島には得体の知れない遺跡や植物、生物が存在しているらしい。

ある日、貴女の元へ一通の招待状が届いた。
そこには島の中の調査を求むという内容だった。
『島の謎を解き原因を突き止めてくれれば莫大な謝礼金を出す。
ただし条件として島で発生する危険についてはすべて自己責任とする』

貴女は好奇心や使命感、もしくはお金欲しさからかその招待状に従って島へと足を踏み入れた。
その島は貴女の選択によって姿を変え、秘めた願望を暴くように試練を与えてくる。

【選択式のイメプレです】

※ノベルゲームのように提示されたルートを貴女が選択することによって展開が変わっていきます。
※触手、産卵、獣姦、乱交、催眠、トラウマ姦etc…と選択肢によって何でも発生するので注意。流血はありません。
※最初にプロフィールと島へ来た目的、性癖や願望などがあれば教えてください。
※選択肢によってはバッドエンドも有り得ます。

少し変わったイメですが導入はこちらがしますので興味のある方はよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瑠那 ◆xF1j2FMzWQ
2024/06/13 20:50:44    (DsjMUEhO)
楽しそうなイメプレですね。
あまり連レスはできず、置きが多くなってしまいますが、それでも大丈夫ならお相手お願いしたいです。

三条瑠那(28)
冒険家を目指すフリー記者
国内でいくつかの旅行記事を書いていおり、その筋では少しは知名度を得てきました。
けれどなかなかスポンサーはつかず、現在思ったような冒険を試みられてはいません。
そんな折に手紙が届き、この島の生物を持ち帰ったり特殊な地形等をカメラに収めて帰れば、それが実績となりスポンサーがつくかもしれない。そんな思いで依頼を受けました。
身長165cm、スリーサイズ88/60/92
茶髪ボブに日焼けした肌、筋肉で引き締まって均整の取れたスタイルに、鼻筋の通った彫りの深い顔はそこそこ美形。
特に性癖はないつもりですが、幼少時に野良犬に襲われかけた経験があり、その影響か動物の筋肉のつき方などをついつい観察してしまいます。
動物に襲われる願望なんてある筈がない。そう自分では思っているのですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。