ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜な夫の上司

投稿者:裕子 ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2024/06/13 10:22:55 (lvYBz1Qx)
同い年の仲良し夫婦子供はいません。

突然夫が倒れ、医師には一刻を争うと言われてすぐ手術が始まったが、できることはしましたが、後はご主人の生命力次第ですがと!(助かっても寝たきり、言語障害は残るかもしれないと言われた)

(私はすぐに関係各所に連絡をし夫の状態を報告し理解を求めました。もちろん夫の勤める会社にも)



数日後だった、夫の上司が自宅を訪ねて来た(面会ができなかったという事で、夫の詳しい状態を尋ねに来てくれたのですが!)

夫の上司は夫の死ぬか生きるかの状態をよそに私に襲い掛かり・・・抵抗も虚しく私は夫の上司に(涙)


夫は回復したが、医師の宣告通り言語障害、寝たきりの状態で帰ってきましたが!

上司は、時折(見舞いと称しやって来ては、寝たきりの夫に見せつれるように私を抱いた、私も罪悪感に押し潰さそうになりながら自己嫌悪になりながらも、上司に抱かれる日が続いていく、私も初めて犯された、あの日に体に植え付けられた快感が忘れられなかった)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:高野靖文 ◆gik71CkSzE
2024/06/13 15:06:22    (8y/4lot7)
53歳 旦那の部署の万年係長

意識が回復したと裕子さんから会社に連絡があり、病室へお見舞いに行く。

(あの奥さんだけならな)

「こんにちは、おお奥さんどうも。良かったですね。意識が回復して、まあ、残念だけど元のようには戻らないようだけど。命があって良かったじゃないか」

旦那に話しかけてると、旦那も私だと思ってるのかわからないが頷いてくれる。

「だけど、奥さんはこれからが大変だね。お金の方はなんとかするみたいだけど、この体で旦那の面倒をみるとなるとストレスも溜まるからね。
まあ私が何にかとケアさせてもらいますよ」

横にいる裕子のお尻を撫でながら話している。

裕子に
「どう、あれからは私のがわすれられないんじゃない。」

まだ、見てますか?
4
投稿者:(無名)
2024/06/13 13:14:02    (KGauBsuj)
下品な嫌いな→下品なくらいな(訂正します)
3
投稿者:裕子 ◆U3BRdkWwIM
2024/06/13 13:11:33    (KGauBsuj)
見るからに、いやらしさが滲み出 
私の抵抗などものともせず力ずくで犯してく方お願いします。

言葉も態度も、デリカシーのかけらも感じられない  下品な嫌いなパワフルな人を待っています。
2
投稿者:**** 2024/06/13 11:29:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。