ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:安藤辰也 ◆vYOWWJ6ex6
削除依頼
2024/06/11 20:04:54 (rKeAwLih)
貴女の娘がお金欲しさにパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので、貴女は娘に連絡をしないようにと会って話をしに行くことに。

待ち合わせた喫茶店に入ると、待っていたのは優しそうでイケメンな感じの男で、娘には今後連絡をしないでと貴女が言うと、男は素直に絶対にもう連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん 娘さんには前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくれるんですよね」と言われる。

貴女はこれで娘には関わらないならと話を聞くと。

「今、履いてるパンティをここで脱いで、僕に渡してください。代わりを買ってあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」

男は袋から娘に合わせたサイズのパンティを差し出す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。